1:
【悲報】高速回転しながらヘリに救助されたBBA、市を提訴する
gif
https://j.gifs.com/r8Yjk4.gif

動画
youtu.be/ljDykgOxLtw



おすすめ記事

2:
なんか障害残ったの?

3:
最高のアクティビティだな

4:
気の毒だと思うけど最初に見たときに笑ってしまった

5:
じゃあ救助費用も請求しないとな
訴額の倍で

7:
>>5
バカなのか?

31:
>>7
バカなのか?じゃなくて普通にバカなんだろ

6:
黄金の回転

8:
クソワロタ
ババア脳味噌グッチャグチャだろこれ

9:
生きてたのかよ

10:
ベイブレード思い出した

11:
面白半分に加工されてたのかと思ったら、本当に回ってたんかい。

12:
首の骨とれてそう

13:
見てるこっちもドン引きした

14:
訴訟のソース

18:
>>14
動画の詳細に書いてあるじゃん

15:
と思ったらおの落とされたおばあちゃんの方じゃなかった

16:
あれ、救助されたBBAは無事で
しゃあないみたいな和やかなムードで終わった記憶だったが
提訴したのか

17:
結構回ってて草

19:
死ねよクソ老害
BBAの住所実名晒せ

20:
ワロタ
牛乳持ってたらバターできたな

51:
>>20
チーズな

21:
ヘリで救助も…担架が“猛烈”高速回転 女性が提訴
https://news.livedoor.com/article/detail/17450016/

23:
真面目な原稿読んでる映像でこんだけ回転してるの卑怯だわ

24:
落下して死んだ奴は訴える口がないんだぞ

25:
いつもより余計に回したな

26:
72歳で耳から血が出たらしい
それで済んでよかったなレベル

35:
>>26
耳から血が出たってことは遠心力で頭(と足)に血が片寄ってるってことだ
少なくとも脳浮腫が出る程度には脳にもダメージいってる
関節も強制的に引き伸ばされてるから脊髄も損傷してる可能性があるぞ
医療費3000万ならかなりのもんだ
アメリカでハイキングに行く奴が保険に入ってないはずねーしな

27:
見てるだけでゲロ吐きそうになった

28:
よく死ななかったな

29:
流石に金貰うべき、観てるだけで目が回ったわ

32:
ごめんワロタ

33:
ストレッチャーは回転させないようにホイストで吊り上げるのにアホか

34:
メリーゴーランドとコーヒーカップの生涯無料券をあげたい

36:
動画だとgif以上に回転してるよ
スピードがエグい

37:
無様な女だ

38:
これはひどいwwww

おすすめ記事