1:
店員が終始無言



おすすめ記事

3:
冷凍食品を買ったら箸がついてこない

4:
1リットルの紙パック飲料買ったら「ストロー付けますか?」って聞かれるのなんなん

5:
>>4
いらないのかいるのかどっちだよ

8:
>>4
いや普通にあれストローで飲むやついるよ
職場で飲んでたわ

18:
>>4
俺は使うから助かる

22:
>>4
何も効かずに着けろよって話だよな

6:
自動ドアが反応しない

7:
いらねーだろどう考えても

9:
猫缶に箸つけてくれた

10:
店側からすると客がなんか言えなんだよな
逐一あれいるかこれいるか聞かれるのうざくね?
客側が必要な事言う方がどう考えても効率いいだろ

12:
>>10
聞かないで何も入れないとあとになってこれ入れろだなんだ言ってくる面倒なやつが多いんだわ

19:
>>12
そういう馬鹿に合わせた接客なんだよな今のコンビニって

11:
ファミマにいつも298円のカレー弁当がない

13:
常連のタバコの銘柄覚えてる店員は絶対常連の客にあだ名付けてる

16:
>>13
コンビニでタバコ買う奴はクレーマーが多いからな

14:
中国人旅行客が普通に店の中でカップラーメンとか食い始める

15:
店員じゃねえけどつけるかどうかにキレるやつが一番うぜえわ

17:
私のおっぱい見てたでしょ的な目
まぁ見てるけど袋詰めしてる時どこ見てたらいいの?

20:
いつもありがとうございます

21:
終始無言の客もうっぜぇ

23:
>>21
何言えばいいの?

29:
>>23
お前が必要な事を言えよ
ポイントカードお持ちですか
温めますか
割り箸必要ですか
袋ご利用ですか
袋お分けしますか
ストローつけますか
スプーン付けますか
お支払い方法はどう致しますか
いちち全部聞かれたい?

25:
>>21
早く袋詰めしろよ

24:
おつりが有るとき手のひらに落とす感じで渡す美少女

26:
いくら外国人店員だからって割りばしすらわからない

27:
ずっと値札がつけられてないままの棚がある
そのくせ店員は常連らしき客と話したりするくらいのんびりしてる

28:
袋詰めも客がやるでいいのにな

30:
昨日コンビニでサラダ油買ったら
「ストロー付けますか?」って聞かれたわ
あれマニュアルなんか?

32:
>>30
疲れてたのよ…

33:
>>30
おいおい、紙パックのオレンジジュース持って帰るの忘れてるぜ

34:
>>30
コンビニ店員やってるけど
疲れてる時や業務が押してテンパってるときの接客で変な事聞いちゃう事稀にある

セルフレジになってくれると双方ともにイライラの原因少なくなると思うが
どうなんだろうか

31:
なんならセルフレジに統一して欲しい
人は陳列と監視要員だけで

おすすめ記事