1:
思ってたのと違う…



おすすめ記事

60:
不味いけど食べる>>1
味覚障害?masochist?知的障害?

65:
スシローはサイドメニューのポテトがうまい
量少ない割に200円するから>>1には高いかも知れんが

94:
>>1は手帳何級や?

115:
知的障害>>1

3:
くら>はま>その他だからな

5:
>>3
不味いランキング?

9:
>>3
俺調べ不味いランキングじゃんw

284:
>>3
くら寿司とかかっぱ寿司以下だろ

333:
>>3
まずいランキングだよか

343:
>>3
ない
どっちもスシロー以下

349:
>>3
貧乏舌は楽しめていいな

357:
>>3
くらはくそ不味い

4:
お前そうやって何でも俺らの責任にするよな

6:
しょぼくね?
これが100円とかマジ?

11:
チョコバナナムースパフェが美味い

12:
安い回転寿司は全部まずいぞ
貧乏人だけど寿司食いたいやつが安い回転寿司に行ってうまうま言っとるだけや

20:
>>12
寿司じゃなくて、回転寿司って言ってるところに、貧乏人が現れてるなwwww
回転寿司に行く家族連れにマウントを取る独身ブサイク貧乏人さんwww

14:
まずいまずいまずいまずいまずいまずい

304:
>>14
食わなきゃいいじゃん?馬鹿なの?死ぬの?理解不能

15:
回転寿司に何を求めたんだ?
ポテト食っとけ

16:
値段なみだよ
まさか函館市場とか長次郎と比べてないよな?

18:
昨日の中トロは当たりだった

19:
美味いネタがねえ
どれもハズレ
イラついてきた

38:
>>19
回転寿司は面白軍艦とか色物ネタを楽しむんだぞ

21:
値段なりだろ
あの価格で腹壊さず生物食べれるんだから感謝しろ

83:
>>21
マジでこれ

89:
>>21
そう思うとたしかに

22:
海老アボカドくえ

23:
酢飯を食いに行くところだと思ってる

31:
>>23
酢飯もめっちゃ小さくねスシロー

スシローよりくらとかっぱの方が良いということはわかった

24:
No.1はくら寿司だぞ

25:
寿司の変化球を楽しむ場所

おすすめ記事