1:
いつものことだけど待ってる間暇すぎて死にたい



おすすめ記事

2:
じゃあ

3:
更に加速してるじゃん

4:
こっわそこ

5:
精神科医って儲かりそうだな

8:
>>5
ほとんどの所が詐欺だからな

6:
待ったことないわ

7:
この時期に混むのね

9:
9割の奴らが甘えだと思うと怖いな

11:
>>9
自分以外の待ってる人全員甘えに見える

14:
>>11
お互いそう思ってるぞ

18:
>>14
待ってる間にスマホゲーできる人とか絶対甘えだと思う!

10:
予約入れれば10分で診てくれるだろ

12:
薬飲んでキチガイ度アップロード

13:
(´・ω・`)まだやってるのか?

16:
>>13
18時半までだけど延長してくれた

15:
甘えてないから病むんだよな
アホにはわからないけれども

19:
>>15
やむ理由はそれぞれ論破

17:
通える時点で軽度

20:
予約制だから殆ど待たない

21:
>>20
予約制だけどいつも待たされる
今日は緊急だから予約してないけど

22:
>>21
緊急ってどんなん?
パニックおきてるみたいな?

24:
>>22
年内に診断書持ってくるように言われた
出勤が明日しかない

25:
5chしている時点で甘え

26:
半分麻薬みたいなお薬もらえるんでしょ?

27:
>>26
たいしたお薬飲んでないよ

28:
死にたい

29:
予約してるのに待たされたから「何で予約してるのに待たされんの?ナメてんの?」って言ったら「もう来なくていいよ」って出禁にされたわwww

30:
ベンゾジアゼピン依存性にさせて何度も来させる商売

32:
>>30
ベンゾはマジでヤバいと思った

31:
車で周り通ると見るからにやべえやつしか居なくて突っ込んでこないか怖い

33:
「こんにちわ、最近はどれくらい寝てますか?」

「何か気になる事とかありますか?」

「薬とか診断書は必要ですか?」

「じゃあまた二週間以内に来てください」

5分以内で終わる

34:
不眠で行ってるが予約時間に行っても1時間くらい待たされる
通うのやめたい 薬なしで寝れるならやめるわ

おすすめ記事