1:
1次会で人妻がやたらゴミに気にかけててムカついた
しかも1次会で速攻帰りやがった
死ね



おすすめ記事

13:
>>1
多分お前が一番ゴミなんだろ

30:
>>1は隣の席お一人様でしたとかそういうお話?

3:
勝負下着は穿いてたけどお前のツラ見て速攻逃走よゆうでした(´・ω・`)丿

4:
人糞とゴミ飲みに行ったに見えた

6:
何と飲んでんだよって思いました

8:
人ならざるものと飲みに行ったのか

9:
二次会で人妻とサシ飲みしたかったわ

10:
人糞ゴミカップル

11:
でもゴミ以下だったんでしょ?

12:
お前もゴミだぞ

14:
しかも人妻いつの間にかゴミとラインと電話番号交換してやがった
マジで死ね

15:
誰がゴミなんです?

16:
ただの嫉妬やん

17:
ゴミに負けただけw

18:
こいつが1番のゴミだったって事か

19:
もう他の人妻に切り替えていいかな?

20:
>>19
ゴミ以下に懐かれたら人妻もかわいそうだからやめてあげたら?

21:
正直別の人妻の方がこの人妻より上位互換なんだよな
美人だしFカップだしドMで言うこと聞くし
捨てるか?

22:
捨てるか?っていうのは切り捨てられた側が言うセリフじゃないんだぜ

23:
ほんまイライラする飲みだったわ

26:
>>23
うんこ飲んでろって

24:
めでたしめでたし

27:
お前らも死んどけや

31:
ただのヤバイ奴じゃんw人妻でも接しづらそう

33:
お前らとかどうせ女性と飲みに行ったこと無いんでしょ?
陰キモータの癖に俺に意見言うなや

34:
>>33
悔しすぎて寝れなくなってるじゃない

35:
そういうとこだぞ?

36:
今日の飲みって何だったんだろうな?

38:
引き立て役ご苦労さんw

おすすめ記事