1:
35万ってなんだよ
俺の1ヶ月の手取りほとんど消えるじゃねーかバカか
頭おかしいんじゃねーのマジで死ね



おすすめ記事

3:
内訳は?

10:
>>3
振袖15万小物諸々5万着付けとかセット代諸々10万あと雑費5万
らしい

4:
出目金親は嫌だな

6:
それくらい積み立てておけよ

9:
>>6
それな見通しが甘い

12:
>>6
普通そんなかかるとは思わんだろ
しかもこの時期に相談もなく立て替えてたから金くれとかどうなってんの?

13:
>>12
学資保険とか普通はいるだろ

7:
成人式ってそんなかかるの?

8:
着物?

11:
35万なら安い方じゃん
桁が違うぞ

14:
35万はワロタ
一般家庭でそれなら頭おかしいな

15:
事前に相談ないならほっとけば

16:
振袖って今どきほとんどレンタルじゃないの?
それかお前よっぽど高級取りなんじゃねえの

23:
>>16
レンタルでこの値段だと思う

29:
>>23
どっしぇ~~wwww

17:
振袖15は安いわ
妹60くらいの買ってた

18:
年収7,800くらいか 設定ミスではない

20:
お前の家計の財布は夫婦別なのか?

21:
ローン組めるだろ

22:
相談なかったのは確かに酷いけど一生に何回かの娘の晴れ姿くらいグチグチ言わずに金出してやれ
これが原因で不仲になってもつまらんだろ

25:
>>22
振袖だけに無い袖は触れんwで押し通せや

24:
ほーん
じゃあスーツで行かせたらええやん
今時珍しくもないぞ

26:
もうこの後の娘への大きな出費は結婚の時くらいだぞ

それくらい出せる貯蓄はあるだろ
笑って気分よく出してやれ

27:
冠婚葬祭もそれぐらいかかるんだから

28:
そしてはれのひの悲劇

30:
知らなかったの?

32:
マジでアホやと思う
うちの妹も、買ってもらったからなw60万やって
これから人生できる機会なんかそうそうないしたった一回の式のために60万もだしたんやぞ
金持ちでも何でもない普通の家庭が
アホか

33:
いややっぱレンタルじゃどんな高くても10万しないわ
あくまで一般的な振り袖だが

35:
>>33
んなもんいくらでもあるだろ1月は成人式シーズンで値段跳ね上がってるんだぞ
どこのサイト見て調べてんだ?

36:
>>35
成人式の値段でこれだよ
振り袖レンタルで上から3つくらい見た

34:
女は基本何でも男より金かかるし成人式でそれ位の値段は普通

37:
調べたら10万以上も普通にあるみたいだけど
店にもよるんじゃないの

おすすめ記事