1:
ツナ美味いけど



おすすめ記事

2:
こたつで温めたピーナッツ

3:
なんかチーズみたいなやつ

4:
ツナマヨかタマゴ

5:
玉子が安定かな

6:
たまごじゃね

7:
ランチパックはどうみても要冷蔵っぽいのが普通に常温でマジ怖い

8:
玉子焼きが入ってたヤツが美味しかった
売ってないけど

9:
トースターで焼いたピーナッツ

10:
チョコをトースターで

11:
ピーナッツ

12:
ハムマヨがすき

13:
ツナ美味いし好きだから不動の1位かと思うけど実際には5位に入るのも危ないみたいな話

安定して1位争ってるのはピーナッツらしいぞ

14:
タマゴだろ

15:
タマゴやろ

16:
メンチカツ

17:
前売ってたキャベツメンチのやつ

18:
安定のたまご
波乱のピーナッツ

19:
焼きそば

21:
チョコ定期

22:
これ焼くと倍美味くなるよな

23:
どれもトースターで焼くことで1段階レベルアップするよ

24:
あずきあずきホイップ

25:
つい最近買った卵とデミグラスソースのやつ美味かった

26:
ランチパックが後発商品だという衝撃

27:
元祖•スナックサンド

28:
焼肉

29:
ハンバーグが入ってるやつ
具が中央付近に偏ってるけどうまかった

30:
ピーナッツ一択

31:
家系ランチパック

32:
添加物味

33:
ツナかタマゴ

34:
ピーナツはおやつ

35:
ナポリタン

36:
サバの奴

37:
ピーナッツかチョコ

38:
一時期何種類もやきそばあったよね?

39:
信玄餅

スタンダードはピーナツバター

40:
新発売のいちごジャムのやつ美味いぞ

おすすめ記事