1:
最近どう?
オレは1が平常の10段階で言えば8~9の動悸,頭痛が毎日起こる
10の過呼吸は俺にとってのラスボス あの時はハゲてたね
薬と睡眠薬飲んでとこに着くと3~6にまで落ち着く



おすすめ記事

5:
>>1
君のこといつも見てるよ

2:
なんだハゲか

4:
ハゲは精神病
Q.E.D.

6:
パキシル40mgはガチ勢に入るのか?

7:
ハゲかよ

8:
ハゲ!

9:
その数値の状態によってハゲたり生えてきたりすんの?

10:
新宿古着屋ワタナベは金がなくてもう来れませんよダイバクショウ

11:
ハゲてねぇし!!!
この5ヶ月ストレスで薄くなってる気はするけど
精神病は急に来るとはよく聞く話だがまさか自分がっ……!!という絶望感は強かった
そして原因となったあいつは俺が真っ当に生きる為に許す

12:
薬は何?

17:
>>12

レクサプロ(強迫観念),抗不安薬,睡眠薬3種

ヤク漬けなんて自分がなるとは思わんかったなー

13:
へーまだ半年も経ってないんだーこれからどーなるんだろーぼくー
長すぎて体感1年に感じちゃったよー

14:
薬は何飲んでんの?

15:
筋トレとランニングすれば良くなる

18:
アメリカのスクールカーストで言うとジャンキー(薬中)になる訳か

19:
わかってんだ 完治は無い 悲しいがな 如何にコイツと付き合い寛解まで持っていくかな

20:
ニャーニャーニャーニャニャガヤギャニャーニャーニャニャニャンニャーニャーニャーニャニャガヤギャニャーニャーニャニャニャンニャーニャーニャーニャニャガヤギャニャーニャーニャニャニャン

21:
騙されたと思って筋トレ続けてみろ
楽になるぞ

23:
はたらけ

おすすめ記事