1:
歯石取るためにわざわざ二回も歯医者行くの面倒くさいんだが
一回でやってもらえないのか?



おすすめ記事

2:
自由診療ならできるよ

3:
二回やったほうが儲かる

4:
血が出るから

5:
別の医者にしろ
よほど酷くなきゃ清掃は一回で終わるわ

6:
手強いんだろ

7:
確かに上と下わけられたわ
まあ時間かかるし歯医者側の都合のような気がする

10:
>>7
俺も同じだった
まだ終わらないんですかって確認したら次の週で終わった

8:
ちなみに説明もなく勝手に銀歯にもされたんだが
よくあるのか?もしかしてハズレ?

11:
>>8
流石に勝手は嘘ついただろ?

14:
>>11
いやマジ
虫歯だから削って型取りますくらいしか言われてない

9:
儲け出したいんだな

12:
穴を塞ぐくらいの銀なら勝手にやるかもしれん

13:
4回に分けてやる所ほ知ってる

15:
それ歯医者の手口やん
虫歯でも何回も通わす

16:
俺いってるとこも2回だけど言えば1回でやってくれるんじゃないかな

17:
保険の関係で上下同時にできないとか無かったっけ?

18:
>>17
虫歯は聞いたことあるな
歯石もそうなのか?

36:
>>18
そう言われたことがあるよ
本当かどうかは知らないけど

19:
美人の衛生士さんなので、2回はご褒美

20:
史跡とった後今度は歯茎歯周ポケットだっけ二回やるらしいけどよく分からんから歯石だけにして貰ったわ

21:
クリーニングも虫歯も良心的なとこなら一回で終わるわ
歯医者ガチャ引き直せ

22:
保険でできる限度がある

23:
治療は点数うんぬんいうけど歯石取りって治療なのかよくわからんよな
医者こないし

25:
へんな質問したらアドバイス料とられるぞ

26:
>>25
本当に取られそうな気がするくらい不信感あるわ

27:
歯医者だけど、通わせて稼ぎたいとかないぞ
おまえらが無断でキャンセルとかするから時間とれないんや
信頼関係あって絶対来るって人なら1時間半とかかけてまとめて治療したりする

28:
まとめてだったけど30分で終わった
ネットの噂通りおっぱい押し付けてくる助手がしたんだけども

29:
勘違いしてる人いるけど歯医者側も1回で終わらせたいよ
保険使う場合は一度にできないだけ

32:
俺も昨日歯石とりされたけど、血だらけになって痛かった
もうやりたくない

34:
>>32
血だらけになるって相当サボってたんだろうな

35:
>>32
でもなんか顎がスースーして気持ちいいんだよな

37:
歯石取るのに痛いってなんだよ

38:
お前らって結構歯医者行くんだな
歯も磨かない奴ばっかだと思ってた

39:
歯石取り行ったら医者1人なのに同じ診療時間におっさんと被ってて
こっちが先に麻酔されたのにおっさんのが診療が先で麻酔ほぼ切れた状態でゴリゴリやられた
しかもおっさん診療後に手袋洗っただけで使いまわしてきてもう二度と行かない

40:
歯石取るの振動が結構痛いよ

41:
お前ら歯石あるとかどんだけ汚えの?チーズ牛丼ばっか食ってんの?w

おすすめ記事