1:
7時のアラームまでは使えてたんだけど二度寝していま起きてスマホつけようとしたらつかないんだが

充電して電源ボタン押してもうっすらと明かりがつくだけそしてすぐ消える



おすすめ記事

2:
レンチンしたか?

3:
冷凍庫入れたか?

4:
バッテリー死んだ

5:
ドライヤーで暖めたか?

7:
土下座して謝ってみろ

8:
寿命だったんだよ
看取ってやれ

9:
バッテリー死んでる

10:
どれが本当のことなんだ

買ってから3ヶ月もたってねーぞこれ

11:
バッテリーがしんだのか?

12:
音量上と電源だったかで強制再起動かけてみ

15:
>>12
メーカーによって違うだろ

16:
>>15
じゃあそのメーカーのやり方で

13:
基盤じゃね

14:
寝てる時に頭とか体で強く押しただろ
スマホ内の画面に出力する部分が壊れたから付かないだけ
修理しろ

17:
SIMかーど入ってるとこに緊急起動ボタンない?

18:
Android→メーカーロゴ→落ちる→Android→メーカーロゴ→
ならバッテリー

19:
3ヶ月なら保証あるんじゃないか?

20:
まずそのアンドロイド メーカー のとこすらいかない
SIMのとこにもなんもない

ちなみにUMIDIGI

21:
ディスプレイが死んでるパターンもある

22:
今日の7時まではついていたんだがな
アラームとめるためおきて確認したし
機能の夜もちゃんとつかえていたし

23:
裏面が微妙に膨らんでたりしねえ?

24:
なんも変化ないぞ

25:
5分くらい体温で温めてから起動してみ

26:
ウミデジwwwww
あんなゴミ端末よう使うわ

27:
ぶん投げたか

28:
スマホが変わりに寝たんだろ

おすすめ記事