1:
はっきり言ったら言ったで相手側は面食らいそうだよね、体調不良って言うしかないんだろうか?
月イチでこうなるからあいつ多くね?ってなりそう



おすすめ記事

2:
トイレ行くときのポーチで分かってるよ

3:
でる!!!

4:
職場で経血撒き散らせ

5:
においでわかるよ

7:
におてるで

8:
わざわざ言わなくてもあの体臭で察してくれるだろ

10:
生理のときにチーズ臭かったり魚臭かったりする女いるよな

11:
言ってどうなるんだ
働け

12:
くせーからわかる

13:
もしかして生理を理由に休もうとしてる・・・?🤔
いいよね~女は楽でね~🤮🤮🤮

22:
>>13
生理2日目すごいんだよねほんとに
起き上がれん

25:
>>22
じゃあ辞めれば😩
居ても邪魔なだけだし🤗🤗

14:
イライラしてたら「お?生理か?」って思うから言わなくてもいいよ

15:
今回受精失敗しちゃた

16:
言わなくても、ゲロ臭いからわかる

17:
おまえら噴上裕也かよ
俺もだけど

18:
DTワイ匂いで分からない模様

20:
>>18
生臭い腐敗臭
まじでくさいからわかる

21:
>>18
香水で誤魔化してる女もいるからな

23:
社会人で生理を理由に休んでる人は見たこと無いわ
言ってないだけなんだろうけど

でも休んでても気にしないよ

28:
>>23
生理休暇ってやつあるよ、わたしもそれ
でも直属の上司が男性だから生理休暇取ってますとは言いづらいんだよね

24:
さすがに生理は男の人でも臭い分かるよね~🤔
臭いとか関係なしに体調すこぶる悪いから休んでしまうんだけどな🤔

26:
生臭いというか腐った匂いするからわかる
香水強めにつけると匂い酷くなるだけだからやめてほしい

27:
臭いに個人差はあるけど血の臭いは実際する

真面目な話業務に支障でるレベルなら正直にいう他ない
場合によっては医者のサポートとか利用して 納得行く形で理解してもらえなかったら転職も考慮に入るんじゃない

どうしてもパフォーマンスに直結するからうやむやはまずいしリスクも覚悟だね

31:
>>26
なんかすごい鼻につく臭いになるよね
期限切れのトイレの芳香剤みたいな臭いなる

>>27
上司も分かってはいるんだけどね、生理休暇として形とってるし
でも「この日生理なんで休暇とって休みます!」とはなかなか言い出しにくいんだよなあバレてるとしても

29:
もしかして働くことで女性の地位(笑)を守ろうとしてる?🤔

30:
何で学生時代は普通に登校していたのに社会人になったら生理休暇で休めるんだよ?

34:
>>30
それ思ってた
せめて体育とか公欠にしてほしかったわ

32:
女だけ整理休暇とれるとか差別だろ
男も彼女、嫁、妹が生理になったら休めるべき

37:
>>32
パートナーがあんまり酷いと男の人も心配になるよね。
ひどい人は本当にひどいしわたしなんかよりもっとやばい人も居るだろうからもうちょい理解進んで欲しい

33:
甘え

35:
カーズ化

36:
うちの会社生理休暇有給なんよな
働くの馬鹿馬鹿しくなるわ

39:
>>36
うちもやで

38:
自意識過剰だな普通に言えばいい二日目重くて起きられないんですって言えばいい
もし本当に生理か?サボりたいだけなんじゃないのか?って疑われたらマンコの臭い嗅がせればいい

40:
>>38
つよい

41:
へんに隠すからおかしな感じになるんだよ
俺が上司なら
「生理でやすむ」
「おう、分かった」
で終わるわ

45:
>>41
それもあるかもねー
女性ならともかく男性には生理周期知られたくないんだよなあ、これこそ自意識過剰かな

42:
苛々して八つ当たりしたりテキトーな仕事して後で修正するの面倒だから風邪ってことにして休んでくれ

正直邪魔

44:
>>42
まあ気持ちはわかるよ
同僚に絶対こいつ生理だろっていう八つ当たり女いるわ

おすすめ記事