1:
どこにボタンある?



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2:
運転席右脇のレバー

7:
>>2
見たけど無くて焦ってる

3:
ねぇよ

4:
車は?

11:
>>4
ホンダのフィット
ちなレンタカー

18:
>>11

ドアロック解除で開いてるよ
手で開けてみ

23:
>>18
マジだ
開いた

5:
リモコンキーに付いてる

15:
>>5
開け閉めしかないね

6:
ドアと連動はわからんかったな

8:
借りた車で分からなくてガソリンスタンドの人に聞いたことある

10:
給油口のフタ押せば開くタイプ

12:
トランク「ガチャ」

13:
チャリンコはガソリンで動いてないぞ

14:
あーそれトランクにそのまま入れるタイプだな

33:
>>14
それアドブルーな

16:
蓋を押せ

17:
ドアの鍵を開ける

19:
間違ってボンネット開けてしまった

20:
ロック解除せな開かん

21:
レバーを↑↑↓↓←→←→してからだからな

22:
フィットは蓋を押すんだよ

24:
ハンドルの右下
右膝のあたり

25:
フィットは給油口を押す
それか右足元にあるレバー

56:
>>25
外車はこれが主流だが日本ではホンダくらいか?

26:
https://i.imgur.com/rbv9bAQ.jpg

らしいわ
俺も勉強になったサンキュー

30:
>>26
フィットが特別そうならレンタルするときに教えてくれても良さそうなのにな

36:
>>30
たしかに

49:
>>26
いたづらwwwwwwwww

53:
>>26
いたづらでわろた

59:
>>26
いたずらだろ

27:
ドアロックせずに給油口の蓋の端の方を押す

28:
たまに違う車乗るとガチで焦るわ

29:
ミライースはサイドブレーキの横にあるんだよな

31:
車種によってそんなに違うんか
レンタカーやとわからんな

37:
>>31
ホンダ車だけだと思う
ふつうはドア横
たまにハンドル下とかもあるけど

43:
>>37
ほー勉強になるわ

54:
>>43
外車だとロックレバーなくて給油口のキャップ自体に鍵を刺して開ける物も多い

55:
>>54
昔の国産車もそうだったんだよ

58:
>>54
長い事そういうのに乗ってたせいでガソスタ行く度鍵渡して何コイツ的な表情されるわ

32:
借りるとき説明してくれないのか

34:
てか取り扱いマニュアルダッシュボードに入ってるからそれ見りゃいいじゃん

35:
ドアロックせずに駐車したら給油口イタズラされそう
こういう仕様にしたのはコストカットか?

38:
特殊な開け方はマジやめて欲しいよな
エンジンやワイパーみたく同じ場所に統一しろっての

39:
ホンダ車だけど足元右下のレバーだわ
フィットだけじゃねーかな

40:
ベンツのボンネットはまじで分かりにくいよな

41:
フリードもこれだよ

42:
シャトルもそうだし2009年頃のライフもそうだった

44:
ガス入れて返して欲しかったら注釈のラベルでも貼っとくべきだよな

45:
ホンダって訳わかんないとこも自社開発オリジナルパーツだったりするもんな

46:
車種によって給油口の開けるレバーの場所全然違うよね
ハンドルの下にあったり、運転席の右下にあったり

47:
代が変わってレバー式に戻ったやつ、不評だったのがもろバレ

48:
キー刺さった

50:
車によって鍵を持っていくと自動的にロックが外れるやつもある
俺のアコードもこれだった

51:
なんで確認しないでガソスタ入った

52:
ホンダではないけど三菱も充電口はドアロックと連動してる
給油口は普通に足元レバー

57:
なんでこんな定期が伸びてるの

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