1:
これ自分がどれだけ非人道的なことを言ってるか分かってるの?



おすすめ記事

39:
>>1
じゃあそれ言ってる会社晒せよ
どうせ他の下請けにも同じ様な対応してるんだろうし

2:
分かってたら言わない定期

3:
>>2
よなあ
カスだよなあ

4:
先に知らせろよ

7:
>>4
俺の商材、生産に2ヶ月かかるんだよ
無理だよ

20:
>>7
は?お前が飛脚になって急報知らせて回れや

25:
>>20
1月頭に3月納める約束で契約取る
2月初旬に工場止まる
どのタイミングで伝えれば怒られないというの?

26:
>>25
わかった時点でお前の大好きなPCをインターネットに繋いでWeb上で公開だけでもしろよ
まあけど仕事って不可解なことで急に状況変わったりとかして辛いよな

33:
>>25
停止がわかった時点、もしくは停止の可能性が出た段階で連絡
この両方出来てないと信用出来なくなるよ

5:
社会経験無さそな客やなあと思う

14:
>>5
なにいってんだ天下のトヨタがよくにたようなことやってるじゃないか

6:
大企業なら仕方ない

8:
愚民なんてそんなもの

9:
なほマスク製造会社

10:
建材がかなり止まってる

11:
逆に「納期守るために中国人酷使しました!そのせいで5人コロナにかかりましたけど、これがあなたの望んだ結果で良かったですか?」って言いたい

22:
>>11
使い潰したのはおまえでは

12:
コロナ?、そんなもんで、なんでオレが損をせにゃならんねん。健康管理せんやつが
悪いんやろ…みたいな発想はよくありそう

13:
まーまーそんなにおコロナさんなって

15:
こっちもサーバー納期がコロナの影響で遅れてるって言われてるぞ

16:
まとも

17:
「とりあえず強く言っとけば別の客用の在庫だすかも」みたいなゴネ得狙いかもね

18:
マスクも消毒液も止められて辛い

19:
ジャップの客はこのレベルが多い
企業側が社員を酷使しながら客を甘やかしすぎたのも一因だけど
そうやって利益を得るってやり方で負のスパイラル起きてる

21:
御社はバイオテロリズム推奨企業ですか?
の一言で全てが終わる

23:
客をトヨタ本社に置き換えても全く違和感ないな

24:
20年前に何でもかんでも中国や東南アジアに
生産拠点を移したバツだ
就職氷河期世代に謝れ

27:
敵「それはそちらの都合ですよね?」

28:
わかりました今すぐ新鮮なコロナごと貴社にお届けしますって言っとけ

29:
TOTOとかパナソニックとかの衛生機器関係はもう早い段階から「無理やで!」通知出してる

36:
>>29
ウォシュレットの部品がちうごくから届かないってな
照明器具も3月以降の納期わからんとさ

30:
いやウイルス都合なんだよなあ

32:
バンダイの食玩は実際もう遅れてる
これからドンドンあらゆる物がなくなるぞ

35:
コロナ感染者がチャーター便でそいつの家にやってきたらいいのに

37:
弊社なら可能です!

38:
伝えるの遅すぎやろ

40:
弊社も臨時休業に入りますので御社も休まれては如何でしょう

42:
DELLのパソコンも納期伸びてるらしい。
三菱の産業機器が生産遅れないなら別にいいけど

おすすめ記事