1:
no title



おすすめ記事

94:
>>1
比べっこしてどうする

3:
画像見るたび数字違う

4:
検査数定期

5:
マスクしてないとか?

12:
>>5
どんだけマスク信用してんだよw

180:
>>12
マスクで完全に防げる訳じゃないけど
やらないよりやった方がいいんじゃなかったっけ??

6:
欧州でも感染拡大してるのか

8:
今アメリカで流行ってるインフルがコロナかも知れないって話はどうなった?
あれ事実なら全てぶっちぎれるのに

14:
>>8
何も知らないヤツのデマ
検査体制整ったから念の為やっとくってのを拡大解釈しやがっただけ

178:
>>8
定時時点過去最高ペースだから疑わしいってだけの話だしな
検査しない限りはゼロペース

10:
韓国を見るに日本も潜在的な感染者は倍以上いるんじゃないのか?
海挟んでるとはいえ隣国だぜ

184:
>>10
論理的に考えて実際は世界二位だよ

検査してないだけ

185:
>>184
それはわからないな

187:
>>184
でた謎論理

11:
これもう神が高齢化解決するためにばら撒いたろ

16:
観光で飯食ってるとこはもうダメだろう
フランスも早晩やられるだろう

18:
日本のノーガード戦法を見たら他の国を笑えんよ

19:
人種差別をするヨーロッパで日本を抜いたのは大きいな

20:
検査数やろなぁ
韓国ですら一日5000件の検査能力
現在までで2万件以上の検査をしてるというのに
日本は・・・

25:
>>20
イタリアはどれくらい検査してるの?

48:
>>20
通院趣味の老人が検査しまくるからダメ

21:
検査しなきゃ増えないし……

22:
すぐナンパしてキスするからな

23:
クルーズ船の船長イタリア人ですごく評判いいってな

24:
他の国の数字が伸びる度日本の印象悪くなっていきそう

おすすめ記事