1:
生きてるって感じた



おすすめ記事

2:
そんなに辛いの?

8:
>>2
とにかく舌が痛い胃も痛い汗が止まらん

3:
うんこ出す時もっと生きてるって感じるよ

9:
>>3
ヒリヒリだよ

4:
やばいらしいな
なおさら食ってみたいが見かけない

11:
>>4
ドラッグストアにあったよ

21:
>>4
カップ焼きそばってレベルじゃねーぞ

6:
興味本位で食わない方がいい
後悔以外の何物もないぞ

23:
>>6
完食できずにトイレにこもった

7:
食い物レベルじゃないらしい

28:
>>7
一口目「まぁこんなものか」
二口目「ぶぎゃーーーーっっ」
泣いたよ

10:
企業ぐるみで食べ物で遊んだ結果って感じの辛さや
サジェスト洗浄のためでも獄激辛とかゴキブリ入りとかふざけすぎ

30:
>>10
なんか興味本位で買っちゃうんだよな
売れ残りで安く売ってるし

12:
あれは食べ物認定していい代物じゃない

13:
もうこたんめんの北極とどっちが辛い?

14:
>>13
中本より数段酷い
獄激辛は本当にクソまずいただ香辛料食べてるだけ

17:
>>14
参考になったわ
絶対に買わない!

38:
>>17
たぶんそのうち安売りすると思う
挑戦してみて

35:
>>13
辛さの質が違う
あんな小さな袋ソースで北極10辛レベルは評価する

15:
あれはユーチューバーの食べ物です

16:
中本は普通に食えるやん

18:
気になるから食いたいのにクソ田舎だからどこも置いてないわ

24:
>>18
田舎だけどドラッグストアにあったよ
ディスカウントストアとかスーパーとか他のドラッグストアにはなかったからあるところにはある

19:
チーズとマヨネーズとベーコン大量に入れてカルボナーラにしたらめっちゃうまかった

44:
>>19
卵とマヨネーズで中和して頑張ったが無理だった

20:
昔の激辛と同じだろ?

22:
ものうるってれ

25:
昨日の夕食に食べたけど今肛門がくっそ痛い死にそう

26:
辛いの好きな日本在住韓国人YouTuberがこれは辛いと言ってた

27:
普通の激辛ペヤングですらヤバかったのに更にその上って思ったら流石に挑戦する気起きんわw

29:
浅い奴らばっかやん
泣き言言うなら最初から食うなよ😡

31:
市販品でそんなに辛いの出したのか
辛いの好きだから食ってみたいけどスレ見る限り俺の辛さ耐久度は軽く超えてくるっぽいな

46:
>>31
挑戦してみてくれ
辛いとういうか痛い

32:
そんなにか?

33:
おいしく食べる方法ないのかね

34:
YouTuberはもう獄激辛をどうやって辛くなく料理しておいしく食べるかにシフトしてるぞ

36:
>>34
なんかもう方向性がおかしくなっちゃってるなw

37:
>>34
そうなるよな

48:
>>34
チェックしてみる

39:
マヨネーズ使ってなんとか食べた
口に入れるまではうまいよ

40:
どこにも売ってないんだが

42:
コロナに効くから売り切れだよ

45:
昨日3口だけ食って捨てたけど腹痛やばかった
リモートワークじゃなかったら今日仕事休んでたかも

53:
>>45
まさに3口目からが鬼門

47:
MaxENDとどっちが辛いねん?

49:
>>47
MAXENDの3倍の辛さがこれ

50:
1時間くらい汗が引かなかったな

56:
>>50
後悔の念も合わさって涙も止まらんかった

57:
>>56
泣きはしなかったけどひたすら痛かったな・・・
全部食べたけどもう二度と買わないわ

51:
激辛とかキムチを食ったら肛門がかゆくなるよな

52:
マヨネーズでかなり辛さが緩和される

54:
前回のやつで地獄見てるから食えねえわ

55:
ぶっちゃけ辛すぎる物を食っても一食損したなってなるだけで
食う意味ないよな
カレーで挑戦したことあるけど苦痛でしかなかったし

58:
まわ若い頃にはやってしまうもんだよ
潰れるまで酒を飲んでしまうのも若い頃だけ
そうやって学習して、年齢と共にそんなことしなくなる
普通はね

64:
>>58
25のおっさんやが

59:
ココイチ10辛食べられる人が泣いてギブアップするくらいヤバい

60:
ロシア人おもしれーな

61:
ミルクティー用意しとかないと死ぬぞ
俺は半分頑張ってギブアップ
残り半分はソースをお湯で洗い流して食ったわ

62:
コロナの特効食品ってまじ?
買い占め急げ

63:
前のやつでも俺には辛すぎた
今のは食う気が起きない

65:
ネットの記事とか見てもなんかもう兵器とか食い物ってレベルじゃねーよwみたいなのばかりだw
次の日体調崩しても大丈夫な日に食った方がいいとか忠告されてたりしてるしw
てゆーことは食うなら今日明日か

66:
マジで辛い

67:
口の中痛くなるよ
食う時も辛いのに出す時もつらいぞ

68:
ココイチ5辛レベルの俺には荷が重すぎたようだ

69:
ハチミツとバター入れちゃお

71:
これ今ハマってるわ
個人的に丁度良い辛さ

72:
>>71
病院に行くべき

73:
辛いじゃなくて痛い
一口で残した

おすすめ記事