1:
ちなレジのお金を触るのは俺だけではない



おすすめ記事

2:
プラスだったら?(´・ω・`)丿

3:
マイナスにしかならない
ほぼ1万円以上

4:
給料より多いじゃん

5:
それは経営者に言って経営者が判断すること
お前が給与で罰金支払わされてるならそれは違反なのでお前が行くべきは労基署

6:
違法だし労基にも行きなよ

7:
でも本当は抜いてるんだろ?

8:
現金触る人全員で割ってるから何とか持ちこたえてる

16:
>>8
だから労基違反なんだって
はよ労基署行け

9:
誰と誰がお金触るの?

14:
>>9
店の店長と俺と主任
この中の誰かが金抜いてるのは間違いない

26:
>>14
だからお前が抜いてるんだろ

32:
>>26
んな訳ないだろ

10:
違法ダゾ

11:
レジ係全員でて意味か

12:
店長が抜いてるな

13:
毎日一万円以上もズレるもんなの?

15:
100万抜いても罰金は頭数で割れるなら無限にお金増えるな

17:
そんなとこやめろよ

18:
労基に行けは謎のスルー

20:
>>18
きちんと説明すれば動くぞ
おまえの思ってる通りなかなか動かんけどな

19:
二重人格とかいうホラー展開ですか?

21:
風俗店だから労基は掛け合ってくれないと思う

29:
>>21
関係無いし

労基署は反社会でもない限り動くぞ
無論風俗は反社会ではないぞ?
最近暴力団と繋がってるとこ少ないし

30:
>>21
脱税の証拠集めて税務署いけ
罰金はアキラメロン

22:
証拠集めて労基いけ

23:
あーこれアフィか
触れるんじゃなかった

24:
犯人探ししろ
毎日1万円なんておかしいだろ

25:
うちの店いつも金多かったわ
レジ打たずにほいほい金入れてたからだろうな
日々金が余るレジ 棚卸時に合わない商品 ミステリー

27:
そして経営者の連絡先も知らん

28:
カメラ仕込むべき

31:
お金で抜いてもらってるってか

34:
店長に「これ誰か抜いてるでしょ?そもそも違法ですよ警察呼びます」で終わりじゃん

36:
最初に払った時点でもう説き伏せるのは無理
警察行け

38:
まぁ10年以上昔の話なんですけどね

40:
それなら自分も抜いたほうがいいんじゃん

43:
抜いた金で娘に抜いて貰ってたのか?最終的には店に金戻ってるから問題ないな

44:
勝手に殺すな

46:
カメラ付けて隠し撮りしとけば?

47:
今時カメラがついてないレジなんてあんの??

48:
逆に抜き返せばいいじゃん 悪法には悪法

おすすめ記事