1:
あそここそ濃厚感染リスク高い場所だろ、
なんで国は休業命令出さない?



おすすめ記事

2:
あいつら馬鹿だからな

3:
隔離施設だから

4:
国とパチンコ屋がズブズブだから

5:
一台一台仕切りがあるから

7:
>>5
あれたばこの煙除けだぞ、役に立たんだろ

6:
ホントわかりやすいよね

8:
直接指導されても休業しないだろうな

10:
休業してるのって子どもがいくところじゃないの?

11:
パチンカス根絶やし作戦が決行されたから

12:
休業してるとこあんだろ

13:
パチンコ屋は飛沫少ないし平気
ヤバいのはカラオケ屋

22:
>>13
風俗のがもっとやばかろう
マンツーマンだぞ

25:
>>22
だからいいんだろ 大勢の方がよっぽどまずい

14:
カスが死ねば一挙両得と思っての施策

15:
メダルと玉触るんだからやばいよな

16:
政治家美味しい思いしとるからなー

17:
まともなクズは休業してるらしい

18:
そんなこと言ったらスーパーも営業すんなってことになってしまう
休業するのは客が来ない損失を少しでも減らす為だぞ

19:
昨日1万勝ったからやってていいよ

20:
パチ屋も職場も休めよ

21:
ヒント:朝鮮

23:
パチ屋の前に地下アイドル叩けよ
ガラッガラの店なんかむしろ暖房付けて換気できない自宅に引き篭もってるより発症抑えれるんだよ

24:
パチ屋に景品としてマスクがあるらしい

34:
>>24
換金できそう

26:
ぶっちゃけ大騒ぎしすぎ

27:
パチンカスだが、本日より、9時ー22時45分が10時ー22時になっててお茶飲んでる

締めが、早まるのは大みそかくらいなので珍しい

前後一時間の時短営業でで効果あるんだろうか

28:
コロナ気にするやつは行かなければいいだけだからな

29:
そもそも商業施設で休業してるところってそんなにあるか?

30:
個人経営の飲食店は休業してるとこ稀に見かける

31:
もう客がいなくてガラガラなんだからリスクは低いだろ
むしろ最近のパチンコ屋叩きが異常

32:
禁止したら目に見えて治安悪化しそう

33:
便所から出るとき、前にいた四人が四人とも手を洗わないで出て行った
心の中で(手洗え)と、突っ込んだ
すでにコロナより恐ろしい菌を全員が保持してると思う

35:
>>33
クズ同士注意し合えや

36:
先週一日だけ休んだ大手チェーンが一つあったくらいな北海道
今日も大繁盛
さっさとくたばれ

38:
大型商業施設でも
食料品売り場や衣料品売り場は開いてるが
ファーストフード店やゲームコーナーは閉めてるトコもあるがね

39:
パチ屋行ってる奴が死んでも問題ないし

おすすめ記事