1:
自分達が買い占める事で必要な人に行き渡らなくなってるって理解してるんだろうか
あぁいう迷惑な行動取る老人ってボケてるんだろうし全員施設にぶち込んでおいてほしいよな



おすすめ記事

5:
>>1
思う

2:
すげえわかるけどいずれ俺の親もああなると思うと悪しきに言えない

3:
一緒に並んでゴホゴホするオフ会開こうぜwwwwwwwww

4:
俺らもいつかなるやん

6:
平和な時でも高齢者ドライバーに始末されてるしな

10:
1人が2人 2人が3人

12:
正直、コロナは日本の高齢化社会を収束させるのにもちょうど良いんじゃないかってね。
高齢者減れば年金もちゃんと給付され、今現役の人の取り分も増えるでしょう

20:
今の老害なんて生きてるだけで迷惑なのに
さらに迷惑行動を重ねるからな

老人が悪いというより今の老人世代は害過ぎるから
一度綺麗に排除した方がいい

23:
>>20
これに尽きる

22:
納品中に開店待ちしてる人に聞いたら花粉症でマスク1枚も無いから並んでるって言ってたよ
老人だけじゃなくて若い人も

24:
>>22
老人にも聞いた?

26:
>>24
聞いた
ティッシュと水筒持参してくしゃみ連発しながら会話してた

25:
今朝いっぱい並んでたな
並ぶより、洗ったマスクを2重にして使ったほうがリスクが低い気がした。

28:
>>25
洗うにしてもあんまり何回も使えないからじゃない?

紙だからボロボロになってくだろし

29:
必要な人ってなんだよ必要だから並んでるんだろ

30:
>>29
必要度が低いけど並んでる人も多分いるんじゃない?

31:
買い占めするジジババには自分の寿命を考えて買えやと言ってやれ

おすすめ記事