2010年05月18日

ピアノ 3




今日の授業は
1番嫌いだよー
とりあえず眠い
でもおにぎりばばあに
「可愛い靴履いてるのね
って言われたあ(笑)
悪い気はしないな


5限目はピアノレッスン
頑張りました\(^^)/

んで今なぜだか
嵐の曲をピアノで
弾きたくなって
頑張って練習してた
とりあえず簡単そうな
《明日の記憶》
右手だけ耳コピで
弾いたけど難しかった
てかピアノ弾く自信を
失いました(´;ω;`)
でも前奏とAメロぐらいは
弾けるようになった♪
グダグダだけどね
これぢあ幼稚園の先生なんて
夢のまた夢だな
ピアノ頑張らなくちゃ


明日はレクリエーション
だからジャージで行きます
電車乗るの恥ずかしいけど
関係ないっしょ(*^^*)
水曜日だけは女の子捨てます







今日Monsterを
フラゲしてきました
あーお金がないです
嵐さんたち、、、
お金少し分けて


MonsterのPVと
メイキングヤバス
まぢかっこいい(^ω^)
メイキングでは
櫻葉の絡みと大宮の絡みが
最高でしたぁ(っω`)
潤くんは最年少なのに
凄い大人に見えた
潤くん以外が子供過ぎる(笑)

あー、相葉ちゃんと
リーダーの振り付け
失敗したのウケたわ〜


PVはまたいつか見よ



またランキング1位だよね
今回は何万枚売れるでしょう



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ひとえ   2010年05月19日 11:58
私もピアノ弾きたい
2. Posted by な   2010年05月19日 23:15

》ひとえ

ピアノ難しい

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星