July 31, 2007

〇似合ってるの??〇

今日は仕事が休みで

今から学校に行きます

朝は久々に芸能ニュースだけ、なるトモみてエブリデイで丸山のコ-ナ-がある事を思いだしチャンネルチェンジ


滋賀の長浜のええもん探しに行ってましたツアーの合間にもロケとか大変やなぁと思いながら観てると…
名古屋にいる丸山とテレビ電話が繋がり

亮ちゃん映るかなぁとなにげなくみたその瞬間

赤い特効服を来た2人の写真が…レポなどで亮ちゃん髭が生えてたって読んだけど、まさかのまさかのその写真グラサンもかけてたけど、なんか呆然唖然としてる内に次のズッコケの衣装の丸山&亮の写真に変わってしまって亮ちゃん笑顔で可愛かったけど
向日葵はやっぱりあの髭のお顔が忘れられへん


あの写真はいつか観れるようになるんかなぁ




news_8rn at 13:30│Comments(0)clip!●錦戸亮● 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
楽天市場