- 1 名前::2026/05/06(水) 21:25:34.48 ● BE:668024367-2BP(3000).net
動画は>>2
http://5ch.net
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778070334
- 8 名前::2026/05/06(水) 21:26:38.74 ID:8d0plKpS0.net
な?中国がクソすぎてくだらんレッテル貼りでしか反論できんのよ
- 9 名前::2026/05/06(水) 21:27:18.53 ID:CFgNexM60.net
戦争になったとき、友人など居たら照準がずれる。
一発必中が日本軍の鉄則。
- 10 名前::2026/05/06(水) 21:27:28.23 ID:eBNyPQAG0.net
無毛ちゃん今日も一日がんばっているな!
- 12 名前::2026/05/06(水) 21:28:27.65 ID:nZ9B+aPM0.net
中国は国家情報法により国民全員に情報活動への協力を義務づけており
中国からの留学生についていつでも情報活動に協力させられる、すなわちスパイとして働かされる法的義務を負っています、それに加えてCSC 中国国家留学基金管理委員会を通じ奨学金を受けて留学する者は中国共産党への忠誠を誓ういわゆる秘密の制約書に署名させられておりこのことが近年スウェーデンで発覚しました
これによれば留学生は積極的に在外大使館領事館の管理を受けることとされています 例えば留学生が制約書の内容に反したとか退学したなどの場合損防止の責任を中国にいる学生の家族や中国の母校の恩師も連帯責任を負わされています
また学生の亡命を防ぐために保証人である家族は留学中短期間を除いて国外に出国することができません つまりこの制約書を書いた留学生はがんじがらめに縛られて中国共産党の指揮・命令を受けることとなりますから以上の誓約書が発覚して以降1つ先端技術などの漏洩リスクがあること2つ学問の自由を奪われた留学生は留学生としてふさわしくないことなどから欧米ではCSCとの契約を解消し留学生を装った工作員の入学を拒否する大学が相次いています例えばスウェーデン・ドイツ・デンマーク・オランダ・アメリカなどであります。
東京大学・早稲田大学・京都大学・名古屋大学・横浜国立大学などがいまだにCSCと連携していまだにCSCと連携して多くの中国人留学生を受け入れています いわば無防備な協力関係にあるといえます
- 13 名前::2026/05/06(水) 21:28:32.88 ID:of2YTqpb0.net
嫌いな国に行こうという発想がないだろ
- 14 名前::2026/05/06(水) 21:28:37.78 ID:UXS753X+0.net
日本に来てる中国人ろくなの居ないじゃん
- 15 名前::2026/05/06(水) 21:28:45.83 ID:4KpTQF+V0.net
好かれる要素が有ると思ってんのか?
- 16 名前::2026/05/06(水) 21:28:53.08 ID:oYzE7Y7D0.net
行ったけど嫌いだよ
- 17 名前::2026/05/06(水) 21:28:57.33 ID:dJUWpcEK0.net
互いの国に行った事がない最底辺共が騒いでるだけ
パスポート持ってない人ってウケるw
- 18 名前::2026/05/06(水) 21:29:10.08 ID:QP+k8yVc0.net
中国に行きたい人が0%だろ
- 19 名前::2026/05/06(水) 21:29:28.47 ID:yJ+u317f0.net
留学してた俺から言わせてもらうと⋯
個人対個人は嫌悪感なんてそうそう感じないのよ。
国対国になるとまた変わってくる。
- 24 名前::2026/05/06(水) 21:32:01.16 ID:EPb2sViY0.net
行ったことあって友達がいるって完全に体感で所謂『木を見て森を見ず』状態じゃん
- 25 名前::2026/05/06(水) 21:32:20.79 ID:yKW5vec50.net
日本人ってだけで子供殺される国に観光行くわけねぇだろ
- 26 名前::2026/05/06(水) 21:34:27.30 ID:J9eTGbzK0.net
知り合いに中国人も韓国人もいたけどいい人だったよ
でもそれとは別で中国と韓国は嫌いや
国家としてのあり方の話で人個人の話とは別
- 29 名前::2026/05/06(水) 21:35:33.69 ID:Fyg8VEbS0.net
YouTubeとかで中国の都会の観光動画観るの大好きだけどね スケール壮大過ぎて圧倒される
自分で行きたいとは思わないけど
- 30 名前::2026/05/06(水) 21:35:38.39 ID:5FYkf1sN0.net
俺のマツタケも試せば良さが分かるのになー
- 31 名前::2026/05/06(水) 21:35:59.87 ID:UQ2DGT8X0.net
識者とは思えない浅さ
- 32 名前::2026/05/06(水) 21:36:11.49 ID:y7dqq3+n0.net
日本を嫌っている中国人の特徴
そういう教育を受けてるからw
- 33 名前::2026/05/06(水) 21:36:28.85 ID:Y7K3a7Ab0.net
友達いないのに何でお前は分かったの?
- 34 名前::2026/05/06(水) 21:36:41.93 ID:vhv2ZBO90.net
立場上嫌いだって言っておかないと親分のアメリカ様に睨まれるからな、察してくれよ
- 35 名前::2026/05/06(水) 21:36:57.80 ID:mvat8qsA0.net
韓国の時も全く同じこと言ってたな
- 36 名前::2026/05/06(水) 21:37:00.74 ID:RJMemx8W0.net
って事にしたいんだろチャンコロ
- 37 名前::2026/05/06(水) 21:37:18.62 ID:veP97FjU0.net
嫌ってるのに行く必要も友達も持つ必要が何処にあるのかと小一時間ほど・・・
わざわざ嫌な思いしたくないでしょ、普通は
- 38 名前::2026/05/06(水) 21:37:36.80 ID:vMK0NRrB0.net
だって行ったら拘束されるシナ
- 39 名前::2026/05/06(水) 21:39:13.32 ID:MHIvhwlm0.net
俺は支那へ行って、支那嫌いになって帰ってきたぞ。
- 40 名前::2026/05/06(水) 21:39:21.62 ID:hL40RsTu0.net
うるせぇなーこっちくんなってー
- 41 名前::2026/05/06(水) 21:39:28.28 ID:XJmZxlEE0.net
いや誰だよ
- 42 名前::2026/05/06(水) 21:39:57.44 ID:nfc2OSgx0.net
行ったらもっと嫌いになるよ
- 43 名前::2026/05/06(水) 21:40:23.73 ID:XqM0TBVA0.net
大正時代に製粉業で儲けてる一族を殺したら
相続財産管理人とこれを申立てた利害関係人で事業をぶんどるのみならず
遺族を今に至るまで中国人扱いしてるらしいじゃないですか。
そういえば、地元の裁判所の掲示も気まぐれで見たら
失踪宣告と相続財産管理人の申立ての2つだったの思い出す
- 44 名前::2026/05/06(水) 21:40:42.56 ID:4IhR50Jq0.net
その程度で識者を名乗っとるのか🤣🤣🤣
- 45 名前::2026/05/06(水) 21:40:53.17 ID:68cs/K8U0.net
そりゃ中国に行った日本人の男は殺されるし女はレイプされるから行く訳ねぇだろwww
中国に行く日本人は自殺志願者だけなのは一般常識だから
- 47 名前::2026/05/06(水) 21:41:24.95 ID:MKMmkptr0.net
香港なら行ったことあるよ
だいぶ前だけど
- 48 名前::2026/05/06(水) 21:41:32.21 ID:3UTB+12O0.net
池袋で暮らしてれば嫌いにもなる
- 49 名前::2026/05/06(水) 21:41:48.58 ID:c1+b+YF+0.net
向こうからやってきて嫌いになった、民度の悪さはレベチ
行った事無い以前の問題
- 50 名前::2026/05/06(水) 21:41:59.20 ID:xQwewy020.net
行く気も無いし関わりたくない
- 52 名前::2026/05/06(水) 21:42:35.81 ID:rRwlBxmT0.net
ともだちね
- 53 名前::2026/05/06(水) 21:42:52.64 ID:Gn878buF0.net
そりゃ北朝鮮と同じで敵国だからな
- 54 名前::2026/05/06(水) 21:42:59.00 ID:68cs/K8U0.net
中国人は例外なくレイプ魔だからな
中国人は特定外来生物だから日本に入れるべきじゃない
- 55 名前::2026/05/06(水) 21:43:05.99 ID:2Lv+b2Pd0.net
シナも富裕層しか子供作んないらしいな
- 56 名前::2026/05/06(水) 21:43:14.24 ID:+YNsyahP0.net
大部分の日本人から嫌われてると言う自覚があるのだな
- 57 名前::2026/05/06(水) 21:43:33.09 ID:W2p18Vo50.net
住んでる中国人から嫌われてる中国がなんだって?
- 58 名前::2026/05/06(水) 21:43:38.27 ID:SrUDJnup0.net
中国を嫌ってる日本人って正常な人だろ
- 60 名前::2026/05/06(水) 21:46:07.24 ID:LbdhAI8V0.net
何が悲しくてチャンコロの所に行かんとあかんねんw
































