- 1 名前::2026/05/06(水) 23:16:14.92 ID:CUD3Iz3d0●.net BE:662593167-2BP(2000)
https://x.com/nippon_ukuraina/status/2051994978344382691
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778076974
- 2 名前::2026/05/06(水) 23:17:03.86 ID:weBB1hdy0.net
支那人は人の形をした獣だからなぁ
- 3 名前::2026/05/06(水) 23:20:30.83 ID:5F11PRkB0.net
また完全に敗北したな習近平は。
- 4 名前::2026/05/06(水) 23:22:35.02 ID:eBNyPQAG0.net
ただ跪かないと花を置けなかっただけの件
- 7 名前::2026/05/06(水) 23:25:08.05 ID:8+/pbEYo0.net
一人だけ謎解釈してる地球のはみ出し者だからな
- 8 名前::2026/05/06(水) 23:26:02.85 ID:Y7K3a7Ab0.net
器小さすぎだろ支那
- 9 名前::2026/05/06(水) 23:26:34.44 ID:ILKAYEx20.net
最近のチャンコロは中華思想こじらせすぎて対日コンプレックス丸出しだから哀れになる
そりゃチャンコロ五毛ぐるみで高市たった一人にすら連戦連敗するわ少しは落ち着けよ
- 11 名前::2026/05/06(水) 23:31:43.89 ID:K0217ov20.net
体面とプライドだけの実に中国らしい発想だ
- 12 名前::2026/05/06(水) 23:33:27.41 ID:ItyWl8H20.net
チャン共産党信者はキチガイだからなw
- 13 名前::2026/05/06(水) 23:50:54.65 ID:VTZDa6HO0.net
同じことを石破がやったらおぞましいと言われるんだりな
- 14 名前::2026/05/06(水) 23:57:22.66 ID:eXEpVRlF0.net
この高さに花を置くのに膝をつかずにどうやるんだよ
- 17 名前::2026/05/07(木) 00:00:29.71 ID:5f5D0epG0.net
中国建国以前の人が見たらどう思うだろう?
- 19 名前::2026/05/07(木) 00:18:47.92 ID:ona/jCjf0.net
ちなみにどちらも反日
- 20 名前::2026/05/07(木) 00:22:06.08 ID:lTeQTgIE0.net
原爆落としたパイロットの墓前に献花した売国奴
- 21 名前::2026/05/07(木) 00:25:40.26 ID:36haRCQx0.net
献花はだいたいそうだよね
中国で違う文化なら知りたい好奇心で
- 22 名前::2026/05/07(木) 00:27:14.13 ID:oJ/hU1il0.net
高市の土下座外交は国辱もの
- 23 名前::2026/05/07(木) 00:27:30.87 ID:fYK8QoU40.net
中国人が世界中で嫌われるのは
こんなだから
- 25 名前::2026/05/07(木) 00:41:44.06 ID:/fNoiFYy0.net
そういえばスレ立ててたアホもいたな
自分達の異様さを宣伝してただけだったが
- 27 名前::2026/05/07(木) 01:28:57.33 ID:WgmsOKOH0.net
高市は海外要人を靖国に連れてけ
- 28 名前::2026/05/07(木) 02:14:29.58 ID:F1qxZDMO0.net
キンペーのために国動かしてるからキンペーが出来ないことは全部悪行と叩かないといけないという
- 30 名前::2026/05/07(木) 03:12:24.38 ID:TZxovAfy0.net
靖国の英霊「死ねよこいつ…」
- 31 名前::2026/05/07(木) 03:14:59.21 ID:Zgz5eJwA0.net
どんなコンプレックスをお持ちなのか分からんが
白人様の前に出ると舞い上がっちゃう癖は治した方が良い
- 32 名前::2026/05/07(木) 03:15:46.31 ID:TZxovAfy0.net
外国に媚て媚て媚てまいります
- 35 名前::2026/05/07(木) 04:11:04.52 ID:RFt/GSP10.net
シドニー港の特殊潜航艇の特攻員を手厚く葬ってくれた恩があるからな
- 39 名前::2026/05/07(木) 05:16:05.98 ID:txJ7jnBF0.net
中国人とパヨクは頭の構造が似すぎ
- 40 名前::2026/05/07(木) 05:39:32.41 ID:C9Wlu4Wr0.net
中国人単純バカすぎ
- 41 名前::2026/05/07(木) 05:45:32.42 ID:6o0uPUdu0.net
デニーはウンコ座りで献花してたな
- 42 名前::2026/05/07(木) 06:14:21.09 ID:9/0YqD040.net
ダーウィンだっけ?
- 43 名前::2026/05/07(木) 06:25:03.83 ID:ZgxjJsRL0.net
れいわ知能レベルやなwww
- 44 名前::2026/05/07(木) 06:27:45.79 ID:8YScTrST0.net
中国ってパヨクれべるの小物にまで落ちぶれたんだな
- 48 名前::2026/05/07(木) 07:25:27.11 ID:VAux781x0.net
チャイナは馬鹿過ぎるのに異論はないが欧米は戦没者に献花するのにこんな格好する文化があるのか?
歴代総理でこの姿勢で献花してるの見たことないけど
- 50 名前::2026/05/07(木) 08:35:01.19 ID:6BwFNGXJ0.net
ここにも同じメンタルのやつが沢山いるよな
- 52 名前::2026/05/07(木) 09:19:06.78 ID:MnogIL0X0.net
権力に噛み付く俺カッケー!と自分に酔っているのはたまにいるな。昭和か。
- 54 名前::2026/05/07(木) 13:53:18.58 ID:435sMLIP0.net
支那人は世界から嫌われてる
左翼とともに地球から消えろ
一匹たりともこの世に要らん
- 55 名前::2026/05/07(木) 13:54:24.84 ID:xvOFuEfu0.net
なら中国人慰霊碑にはウンコ座りで脱糞してやろうか
- 59 名前::2026/05/07(木) 18:58:20.43 ID:rsOCw/mM0.net
パンパン媚市は他国に媚て日本軽視
でも日本の国旗が~


































