1 名前::2026/05/06(水) 23:16:14.92 ID:CUD3Iz3d0●.net BE:662593167-2BP(2000)


https://x.com/nippon_ukuraina/status/2051994978344382691




引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778076974
2 名前::2026/05/06(水) 23:17:03.86 ID:weBB1hdy0.net

支那人は人の形をした獣だからなぁ


3 名前::2026/05/06(水) 23:20:30.83 ID:5F11PRkB0.net

 また完全に敗北したな習近平は。


4 名前::2026/05/06(水) 23:22:35.02 ID:eBNyPQAG0.net

ただ跪かないと花を置けなかっただけの件


7 名前::2026/05/06(水) 23:25:08.05 ID:8+/pbEYo0.net

一人だけ謎解釈してる地球のはみ出し者だからな


8 名前::2026/05/06(水) 23:26:02.85 ID:Y7K3a7Ab0.net

器小さすぎだろ支那


9 名前::2026/05/06(水) 23:26:34.44 ID:ILKAYEx20.net

最近のチャンコロは中華思想こじらせすぎて対日コンプレックス丸出しだから哀れになる
そりゃチャンコロ五毛ぐるみで高市たった一人にすら連戦連敗するわ少しは落ち着けよ


11 名前::2026/05/06(水) 23:31:43.89 ID:K0217ov20.net

体面とプライドだけの実に中国らしい発想だ


12 名前::2026/05/06(水) 23:33:27.41 ID:ItyWl8H20.net

チャン共産党信者はキチガイだからなw


13 名前::2026/05/06(水) 23:50:54.65 ID:VTZDa6HO0.net

同じことを石破がやったらおぞましいと言われるんだりな


14 名前::2026/05/06(水) 23:57:22.66 ID:eXEpVRlF0.net

この高さに花を置くのに膝をつかずにどうやるんだよ


17 名前::2026/05/07(木) 00:00:29.71 ID:5f5D0epG0.net

中国建国以前の人が見たらどう思うだろう?


19 名前::2026/05/07(木) 00:18:47.92 ID:ona/jCjf0.net

ちなみにどちらも反日


20 名前::2026/05/07(木) 00:22:06.08 ID:lTeQTgIE0.net

原爆落としたパイロットの墓前に献花した売国奴


21 名前::2026/05/07(木) 00:25:40.26 ID:36haRCQx0.net

献花はだいたいそうだよね
中国で違う文化なら知りたい好奇心で


22 名前::2026/05/07(木) 00:27:14.13 ID:oJ/hU1il0.net

高市の土下座外交は国辱もの


23 名前::2026/05/07(木) 00:27:30.87 ID:fYK8QoU40.net

中国人が世界中で嫌われるのは
こんなだから


25 名前::2026/05/07(木) 00:41:44.06 ID:/fNoiFYy0.net

そういえばスレ立ててたアホもいたな
自分達の異様さを宣伝してただけだったが


27 名前::2026/05/07(木) 01:28:57.33 ID:WgmsOKOH0.net

高市は海外要人を靖国に連れてけ


28 名前::2026/05/07(木) 02:14:29.58 ID:F1qxZDMO0.net

キンペーのために国動かしてるからキンペーが出来ないことは全部悪行と叩かないといけないという


30 名前::2026/05/07(木) 03:12:24.38 ID:TZxovAfy0.net

靖国の英霊「死ねよこいつ…」


31 名前::2026/05/07(木) 03:14:59.21 ID:Zgz5eJwA0.net

どんなコンプレックスをお持ちなのか分からんが
白人様の前に出ると舞い上がっちゃう癖は治した方が良い


32 名前::2026/05/07(木) 03:15:46.31 ID:TZxovAfy0.net

外国に媚て媚て媚てまいります


35 名前::2026/05/07(木) 04:11:04.52 ID:RFt/GSP10.net

シドニー港の特殊潜航艇の特攻員を手厚く葬ってくれた恩があるからな


39 名前::2026/05/07(木) 05:16:05.98 ID:txJ7jnBF0.net

中国人とパヨクは頭の構造が似すぎ


40 名前::2026/05/07(木) 05:39:32.41 ID:C9Wlu4Wr0.net

中国人単純バカすぎ


41 名前::2026/05/07(木) 05:45:32.42 ID:6o0uPUdu0.net

デニーはウンコ座りで献花してたな


42 名前::2026/05/07(木) 06:14:21.09 ID:9/0YqD040.net

ダーウィンだっけ?


43 名前::2026/05/07(木) 06:25:03.83 ID:ZgxjJsRL0.net

れいわ知能レベルやなwww


44 名前::2026/05/07(木) 06:27:45.79 ID:8YScTrST0.net

中国ってパヨクれべるの小物にまで落ちぶれたんだな


48 名前::2026/05/07(木) 07:25:27.11 ID:VAux781x0.net

チャイナは馬鹿過ぎるのに異論はないが欧米は戦没者に献花するのにこんな格好する文化があるのか?
歴代総理でこの姿勢で献花してるの見たことないけど


50 名前::2026/05/07(木) 08:35:01.19 ID:6BwFNGXJ0.net

ここにも同じメンタルのやつが沢山いるよな


52 名前::2026/05/07(木) 09:19:06.78 ID:MnogIL0X0.net

権力に噛み付く俺カッケー!と自分に酔っているのはたまにいるな。昭和か。


54 名前::2026/05/07(木) 13:53:18.58 ID:435sMLIP0.net

支那人は世界から嫌われてる
左翼とともに地球から消えろ
一匹たりともこの世に要らん


55 名前::2026/05/07(木) 13:54:24.84 ID:xvOFuEfu0.net

なら中国人慰霊碑にはウンコ座りで脱糞してやろうか


59 名前::2026/05/07(木) 18:58:20.43 ID:rsOCw/mM0.net

パンパン媚市は他国に媚て日本軽視
でも日本の国旗が~