1 名前::2026/05/04(月) 08:42:17.48 ID:JFSeo1880●.net ?2BP(2000)


https://x.com/whyyoutouzhele/status/2050911260099678536




引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1777851737
2 名前::2026/05/04(月) 08:42:49.17 ID:pFU3aq1V0.net

比率からしたら0と同じ


3 名前::2026/05/04(月) 08:43:48.77 ID:q6EjU0XK0.net

中国人が望んだ姿


5 名前::2026/05/04(月) 08:44:11.74 ID:MNw+iCOJ0.net

七人とか少なすぎ
七億人くらい殺ってから記事にしろ


6 名前::2026/05/04(月) 08:44:17.24 ID:eZdS7/xn0.net

政策だろ


7 名前::2026/05/04(月) 08:44:21.29 ID:8qaTXiw10.net

日本の無敵の人なんてマリオでスターとったレベルだけどチャンコロの無敵の人は裏技コマンドで無敵になってるレベルだからな


8 名前::2026/05/04(月) 08:44:23.23 ID:vB3q/8r00.net

支那の日常風景


9 名前::2026/05/04(月) 08:44:28.60 ID:nJpg9P3x0.net

支那に支配されたら日本はこうなる


10 名前::2026/05/04(月) 08:45:42.50 ID:k46NNow50.net

某池上によると戦車が出てきた天安門ですら誰も死んでないのに軟弱だな


11 名前::2026/05/04(月) 08:46:11.93 ID:BGBZIKqa0.net

 
 人間の出来損ないだな習近平は
  
 


12 名前::2026/05/04(月) 08:46:37.71 ID:Ddcm4Jme0.net

全然緊迫感がないんだな


13 名前::2026/05/04(月) 08:47:29.71 ID:wOx5lJhY0.net

中国は毎日にぎやかでいいよね。


14 名前::2026/05/04(月) 08:49:20.05 ID:nJBwEXJV0.net

インターネット上の中国と実際の中国をイコールにしてるやつが多すぎる


15 名前::2026/05/04(月) 08:49:41.92 ID:PAGezQG10.net

中国は世界一安全アル!
これは悪質なフェイクニュースアルネ!
削除しないと粛清アルヨ!


16 名前::2026/05/04(月) 08:50:38.77 ID:8ygsUoUe0.net

日本は危険だから来ないで


17 名前::2026/05/04(月) 08:50:55.91 ID:6JbarTKt0.net

お国柄なのか日本は刃物で暴れるけど
向こうは車でミサイルするの好きだよな


18 名前::2026/05/04(月) 08:51:40.91 ID:sH6JwUd20.net

命の安い国だしな


19 名前::2026/05/04(月) 08:51:43.75 ID:Ehh9X1lr0.net

これは死んでるな


20 名前::2026/05/04(月) 08:51:45.33 ID:db8OFITW0.net

中国共産党はこの動画広めた馬鹿をアカBANすべきだろ
共産党批判者だけをBANしてる場合じゃないぞ


21 名前::2026/05/04(月) 08:52:01.77 ID:1fDL5tx70.net

コイツら党は絶対頑なに狙わないもなw


22 名前::2026/05/04(月) 08:52:04.21 ID:rzc1jze/0.net

中国だと上級民でも容赦なく死刑かな


23 名前::2026/05/04(月) 08:53:03.39 ID:Kul4zb260.net

こないだ日本でも名前の出ないチャイナに警官2人とその他やられたしな
国技が無差別テロなのかもしれない


25 名前::2026/05/04(月) 08:57:06.97 ID:n4RbVwhL0.net

韓国のお兄ちゃんだからファビョりっぷりもレベルが違う


27 名前::2026/05/04(月) 08:57:31.08 ID:+A+RxZX/0.net

経済なんとかしろの声もハイ情報統制弾圧強化それより他国ガーでさらに不満高めてんだからこういう無敵の人を自ら増やしてるようなもんだしな
まぁこれも国内だと1時間したら情報統制そんなものは無かった!中国は安定してる!のいつものBOTになるが


28 名前::2026/05/04(月) 08:57:38.98 ID:NT86vAwj0.net

なんか日常茶飯事とまでは言わないが大して珍しくもないから騒がない感じがするな


31 名前::2026/05/04(月) 08:58:54.83 ID:UoeeMO900.net

こないだも屋台街に重機で突っ込んで頃しまくった事件があったばかりなのにね


32 名前::2026/05/04(月) 08:59:13.13 ID:qxOdB9ia0.net

発展途上国やめてアメリカにちょっかいかけた結果がこれか


34 名前::2026/05/04(月) 09:02:19.59 ID:OTzMsvhf0.net

政府主導でしてそう


35 名前::2026/05/04(月) 09:06:12.78 ID:g3CEKrDm0.net

ちょっと前までは自転車しか走ってなかったのに車という文明の利器を手に入れたらこれか


36 名前::2026/05/04(月) 09:07:12.79 ID:YyUMti1n0.net

アイヤー


37 名前::2026/05/04(月) 09:08:31.27 ID:VkowLZwS0.net

撮影者は「オホーw」とか言って随分と楽しそうだなw


38 名前::2026/05/04(月) 09:10:04.79 ID:eR/Gegf+0.net

まあ経済崩壊とか言いながら4.5%も成長するし本当は大丈夫だろ


39 名前::2026/05/04(月) 09:10:06.29 ID:waWAb7Ez0.net

つまり日本に謝罪しろしろ言ってたのは経済政策失敗で国民の目を逸らさせたいからだったという事の答え合わせ


40 名前::2026/05/04(月) 09:13:13.29 ID:B6kz4cnF0.net

中国内がこれだよ

日本はとばっちりを食っているんだよ


41 名前::2026/05/04(月) 09:14:46.41 ID:yVmxgdCc0.net

リアルグランセフトオートが
何と無料で楽しめちまうんだ


42 名前::2026/05/04(月) 09:14:50.89 ID:8pJWF2Wq0.net

埋めてゼロ


43 名前::2026/05/04(月) 09:23:01.94 ID:TSSPuA8Y0.net

めちゃくちゃ流行ってるじゃねーか


44 名前::2026/05/04(月) 09:25:34.71 ID:00mARKdv0.net

中国じゃなかったら大事件なんだけどな
みんな無かった事になっちまう
泣くのは被害者のみ


47 名前::2026/05/04(月) 09:30:17.95 ID:9GC+UlB+0.net

見物人のほうがひどいな


50 名前::2026/05/04(月) 09:37:46.53 ID:b2iAlqlX0.net

【献忠】が続発しておるのか


51 名前::2026/05/04(月) 09:39:39.28 ID:YucKCtlc0.net

また日系残留児遺伝子による犯罪か


53 名前::2026/05/04(月) 09:43:06.72 ID:k+G3qEEM0.net

中国人、多すぎるからもっと死ね


54 名前::2026/05/04(月) 09:44:58.66 ID:o2TrLM5G0.net

日本車使って行われたら日本に莫大な損害賠償金請求してくるぞ


55 名前::2026/05/04(月) 09:45:33.18 ID:F4iUsR+K0.net

これは、、
土人の国と呼ばれても仕方ないな


56 名前::2026/05/04(月) 09:46:09.91 ID:HtE54OfU0.net

かとってる


57 名前::2026/05/04(月) 09:46:34.40 ID:R878JrQD0.net

識者 「この問題は社会全体で考えていかなければなりません」

司会 「CMの後は街角グルメです」


58 名前::2026/05/04(月) 09:47:46.32 ID:F6aYAfMp0.net

人の命が安い国
列車事故で人ごと埋める奴らは違うなぁ