- 1 名前::2026/05/04(月) 08:42:17.48 ID:JFSeo1880●.net ?2BP(2000)
https://x.com/whyyoutouzhele/status/2050911260099678536
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1777851737
- 2 名前::2026/05/04(月) 08:42:49.17 ID:pFU3aq1V0.net
比率からしたら0と同じ
- 3 名前::2026/05/04(月) 08:43:48.77 ID:q6EjU0XK0.net
中国人が望んだ姿
- 5 名前::2026/05/04(月) 08:44:11.74 ID:MNw+iCOJ0.net
七人とか少なすぎ
七億人くらい殺ってから記事にしろ
- 6 名前::2026/05/04(月) 08:44:17.24 ID:eZdS7/xn0.net
政策だろ
- 7 名前::2026/05/04(月) 08:44:21.29 ID:8qaTXiw10.net
日本の無敵の人なんてマリオでスターとったレベルだけどチャンコロの無敵の人は裏技コマンドで無敵になってるレベルだからな
- 8 名前::2026/05/04(月) 08:44:23.23 ID:vB3q/8r00.net
支那の日常風景
- 9 名前::2026/05/04(月) 08:44:28.60 ID:nJpg9P3x0.net
支那に支配されたら日本はこうなる
- 10 名前::2026/05/04(月) 08:45:42.50 ID:k46NNow50.net
某池上によると戦車が出てきた天安門ですら誰も死んでないのに軟弱だな
- 11 名前::2026/05/04(月) 08:46:11.93 ID:BGBZIKqa0.net
人間の出来損ないだな習近平は
- 12 名前::2026/05/04(月) 08:46:37.71 ID:Ddcm4Jme0.net
全然緊迫感がないんだな
- 13 名前::2026/05/04(月) 08:47:29.71 ID:wOx5lJhY0.net
中国は毎日にぎやかでいいよね。
- 14 名前::2026/05/04(月) 08:49:20.05 ID:nJBwEXJV0.net
インターネット上の中国と実際の中国をイコールにしてるやつが多すぎる
- 15 名前::2026/05/04(月) 08:49:41.92 ID:PAGezQG10.net
中国は世界一安全アル!
これは悪質なフェイクニュースアルネ!
削除しないと粛清アルヨ!
- 16 名前::2026/05/04(月) 08:50:38.77 ID:8ygsUoUe0.net
日本は危険だから来ないで
- 17 名前::2026/05/04(月) 08:50:55.91 ID:6JbarTKt0.net
お国柄なのか日本は刃物で暴れるけど
向こうは車でミサイルするの好きだよな
- 18 名前::2026/05/04(月) 08:51:40.91 ID:sH6JwUd20.net
命の安い国だしな
- 19 名前::2026/05/04(月) 08:51:43.75 ID:Ehh9X1lr0.net
これは死んでるな
- 20 名前::2026/05/04(月) 08:51:45.33 ID:db8OFITW0.net
中国共産党はこの動画広めた馬鹿をアカBANすべきだろ
共産党批判者だけをBANしてる場合じゃないぞ
- 21 名前::2026/05/04(月) 08:52:01.77 ID:1fDL5tx70.net
コイツら党は絶対頑なに狙わないもなw
- 22 名前::2026/05/04(月) 08:52:04.21 ID:rzc1jze/0.net
中国だと上級民でも容赦なく死刑かな
- 23 名前::2026/05/04(月) 08:53:03.39 ID:Kul4zb260.net
こないだ日本でも名前の出ないチャイナに警官2人とその他やられたしな
国技が無差別テロなのかもしれない
- 25 名前::2026/05/04(月) 08:57:06.97 ID:n4RbVwhL0.net
韓国のお兄ちゃんだからファビョりっぷりもレベルが違う
- 27 名前::2026/05/04(月) 08:57:31.08 ID:+A+RxZX/0.net
経済なんとかしろの声もハイ情報統制弾圧強化それより他国ガーでさらに不満高めてんだからこういう無敵の人を自ら増やしてるようなもんだしな
まぁこれも国内だと1時間したら情報統制そんなものは無かった!中国は安定してる!のいつものBOTになるが
- 28 名前::2026/05/04(月) 08:57:38.98 ID:NT86vAwj0.net
なんか日常茶飯事とまでは言わないが大して珍しくもないから騒がない感じがするな
- 31 名前::2026/05/04(月) 08:58:54.83 ID:UoeeMO900.net
こないだも屋台街に重機で突っ込んで頃しまくった事件があったばかりなのにね
- 32 名前::2026/05/04(月) 08:59:13.13 ID:qxOdB9ia0.net
発展途上国やめてアメリカにちょっかいかけた結果がこれか
- 34 名前::2026/05/04(月) 09:02:19.59 ID:OTzMsvhf0.net
政府主導でしてそう
- 35 名前::2026/05/04(月) 09:06:12.78 ID:g3CEKrDm0.net
ちょっと前までは自転車しか走ってなかったのに車という文明の利器を手に入れたらこれか
- 36 名前::2026/05/04(月) 09:07:12.79 ID:YyUMti1n0.net
アイヤー
- 37 名前::2026/05/04(月) 09:08:31.27 ID:VkowLZwS0.net
撮影者は「オホーw」とか言って随分と楽しそうだなw
- 38 名前::2026/05/04(月) 09:10:04.79 ID:eR/Gegf+0.net
まあ経済崩壊とか言いながら4.5%も成長するし本当は大丈夫だろ
- 39 名前::2026/05/04(月) 09:10:06.29 ID:waWAb7Ez0.net
つまり日本に謝罪しろしろ言ってたのは経済政策失敗で国民の目を逸らさせたいからだったという事の答え合わせ
- 40 名前::2026/05/04(月) 09:13:13.29 ID:B6kz4cnF0.net
中国内がこれだよ
日本はとばっちりを食っているんだよ
- 41 名前::2026/05/04(月) 09:14:46.41 ID:yVmxgdCc0.net
リアルグランセフトオートが
何と無料で楽しめちまうんだ
- 42 名前::2026/05/04(月) 09:14:50.89 ID:8pJWF2Wq0.net
埋めてゼロ
- 43 名前::2026/05/04(月) 09:23:01.94 ID:TSSPuA8Y0.net
めちゃくちゃ流行ってるじゃねーか
- 44 名前::2026/05/04(月) 09:25:34.71 ID:00mARKdv0.net
中国じゃなかったら大事件なんだけどな
みんな無かった事になっちまう
泣くのは被害者のみ
- 47 名前::2026/05/04(月) 09:30:17.95 ID:9GC+UlB+0.net
見物人のほうがひどいな
- 50 名前::2026/05/04(月) 09:37:46.53 ID:b2iAlqlX0.net
【献忠】が続発しておるのか
- 51 名前::2026/05/04(月) 09:39:39.28 ID:YucKCtlc0.net
また日系残留児遺伝子による犯罪か
- 53 名前::2026/05/04(月) 09:43:06.72 ID:k+G3qEEM0.net
中国人、多すぎるからもっと死ね
- 54 名前::2026/05/04(月) 09:44:58.66 ID:o2TrLM5G0.net
日本車使って行われたら日本に莫大な損害賠償金請求してくるぞ
- 55 名前::2026/05/04(月) 09:45:33.18 ID:F4iUsR+K0.net
これは、、
土人の国と呼ばれても仕方ないな
- 56 名前::2026/05/04(月) 09:46:09.91 ID:HtE54OfU0.net
かとってる
- 57 名前::2026/05/04(月) 09:46:34.40 ID:R878JrQD0.net
識者 「この問題は社会全体で考えていかなければなりません」
司会 「CMの後は街角グルメです」
- 58 名前::2026/05/04(月) 09:47:46.32 ID:F6aYAfMp0.net
人の命が安い国
列車事故で人ごと埋める奴らは違うなぁ


































