- 1 名前::2026/05/07(木) 08:45:00.61 ID:Nz4zR8fY0●.net BE:662593167-2BP(2000)
https://x.com/zetu_rrr/status/2050588670084915207
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778111100
- 3 名前::2026/05/07(木) 08:45:42.66 ID:7im4s4fc0.net
建造物侵入
- 4 名前::2026/05/07(木) 08:46:00.67 ID:zu5lkgp+0.net
さすがゴキブリの上を行くな習近平は。
- 5 名前::2026/05/07(木) 08:46:13.76 ID:5G3/EYiE0.net
きったねえヒゲ
- 6 名前::2026/05/07(木) 08:46:54.02 ID:rjYz47f70.net
犯罪です
- 7 名前::2026/05/07(木) 08:47:07.84 ID:HABsneCQ0.net
犯罪じゃん
普通に通報して垢ばんやろ
- 8 名前::2026/05/07(木) 08:47:15.91 ID:yUg01nX90.net
警察仕事しろ
- 9 名前::2026/05/07(木) 08:47:23.06 ID:hmwM9Qjz0.net
インフラ止められてるから水でなくて庭でウンコだろうな
- 10 名前::2026/05/07(木) 08:47:38.17 ID:tXor8axh0.net
燃やせ
- 11 名前::2026/05/07(木) 08:48:47.54 ID:0IlfAbRg0.net
パンダ持ってこい
- 12 名前::2026/05/07(木) 08:48:59.32 ID:qO4fPumW0.net
土人すぎる
- 13 名前::2026/05/07(木) 08:49:39.91 ID:F0FXNmU70.net
かなり前のやつやな
- 15 名前::2026/05/07(木) 08:50:41.45 ID:UYUGFAAS0.net
岸田岩屋の宝
- 16 名前::2026/05/07(木) 08:50:57.94 ID:dZZP+TNz0.net
20年住んでれば時効で所有権取得できるよ
誰も文句言ってこなければね
- 18 名前::2026/05/07(木) 08:52:23.62 ID:IMpiTsrf0.net
アホは理解してないが空き家に住んでたら住んでたやつのものにはなる。これ豆な
- 19 名前::2026/05/07(木) 08:52:45.31 ID:pnfAvKYJ0.net
さっさと叩き出せ
- 20 名前::2026/05/07(木) 08:52:47.68 ID:vzPujwD50.net
こんな家土地は持ち主もいらんだろうからな
- 21 名前::2026/05/07(木) 08:52:52.54 ID:akYYuHdA0.net
ガス水道電気通ってないだろ
って奴らトイレは外で済ますのか……
- 22 名前::2026/05/07(木) 08:53:18.05 ID:eWCTvd820.net
警察の取り締まりで廃屋動画が下火になったことを知らないのか
- 23 名前::2026/05/07(木) 08:53:28.99 ID:/lJ1D/b+0.net
住んでくれるならむしろありがたいまであるのでは。
税金ちゃんと払ってもらえよ。
- 24 名前::2026/05/07(木) 08:53:32.19 ID:f2UhWvHw0.net
前のなの?SNSで話題になるやつは、5年10年前の画像や動画とか平気で今さら出してくるからあまり信頼できんね
- 25 名前::2026/05/07(木) 08:53:40.12 ID:SIS8hhQu0.net
こんな奴らを統率しなければならない
中国共産党に同情する
- 27 名前::2026/05/07(木) 08:54:50.15 ID:j0JQe4/A0.net
弓庭これどうすんの?
- 28 名前::2026/05/07(木) 08:54:54.64 ID:HORWQbGP0.net
空き家対策はしっかりしとけよ
不法投棄だったり、最悪は中でホームレスが氏んでいたとかそういうケースがあるからな
- 29 名前::2026/05/07(木) 08:55:04.11 ID:V8308u7G0.net
電気は勝手に申し込めば使えるんじゃないか
利用開始に登記簿も賃貸契約書もいらんだろ
- 30 名前::2026/05/07(木) 08:55:14.00 ID:1sA8uZU00.net
住民票ないと保険適用されないよ
- 32 名前::2026/05/07(木) 08:55:27.56 ID:Df6og5KB0.net
パヨクだんまり
- 33 名前::2026/05/07(木) 08:56:08.48 ID:aWWYU+Kt0.net
殺せ
- 34 名前::2026/05/07(木) 08:56:19.77 ID:V8308u7G0.net
水道は和歌山の山の中だとそもそも来てなかったりするし
- 35 名前::2026/05/07(木) 08:56:26.13 ID:uUKbDQSD0.net
田舎の負動産は
タダでいいから持って行ってくれ
って人ばっかりやろ
- 36 名前::2026/05/07(木) 08:56:32.75 ID:djeV1A750.net
バルサンたけバルサン
- 37 名前::2026/05/07(木) 08:56:33.97 ID:FXi5ZGrR0.net
捕まらないのか?
- 38 名前::2026/05/07(木) 08:57:00.70 ID:IxGUmySV0.net
やっぱり外人は要らんよな
- 39 名前::2026/05/07(木) 08:57:25.09 ID:ibzvKQNH0.net
実際かなり手つかずの空き家に中国人住んでるだろうな
背乗り完了してる
- 40 名前::2026/05/07(木) 08:57:50.86 ID:V8308u7G0.net
グエンなら電柱から自分で電気引いて大麻を栽培する
- 41 名前::2026/05/07(木) 08:58:47.90 ID:ITw0O/Ay0.net
な?土人だろ?って感じだよな
どこの国でもこんな馬鹿やってんだからそりゃ中国人は世界から嫌われるわ
- 42 名前::2026/05/07(木) 08:58:57.08 ID:ZxTSKtFQ0.net
中国人「パンダの代わりアル🤗」
- 43 名前::2026/05/07(木) 08:59:03.34 ID:2EYYfP/B0.net
その代わりひっそり殺されても気づかれない
- 44 名前::2026/05/07(木) 08:59:14.47 ID:YUwUswHM0.net
中国人はちょいちょい面白い奴がいるな
- 46 名前::2026/05/07(木) 09:00:01.34 ID:2EYYfP/B0.net
こういうのはマジで工作員の可能性があるよな
- 48 名前::2026/05/07(木) 09:04:54.17 ID:LgNSxfnD0.net
誰も使ってねーならどうでもいい
- 49 名前::2026/05/07(木) 09:05:04.81 ID:16Aus7jR0.net
警察が外国人の犯罪を見て見ぬ振りするんなら、外国人を〆ても無問題にしてもらいてぇもんだな。
- 50 名前::2026/05/07(木) 09:05:49.58 ID:bHRP/cGf0.net
な、支那人だろ?
- 51 名前::2026/05/07(木) 09:06:00.88 ID:V8308u7G0.net
田舎の棚田とか
もう半分以上放置されてる感じだな
ここ10年ぐらいでの変化が凄いわ
- 56 名前::2026/05/07(木) 09:10:11.82 ID:+TdZCweE0.net
犯罪はいつも土人
犯罪はいつも土人
大事な事なので二度言いますた
- 58 名前::2026/05/07(木) 09:11:09.62 ID:aBP0I2k30.net
中国朝鮮人を見たら犯罪者だと思え
- 60 名前::2026/05/07(木) 09:11:34.36 ID:F1qxZDMO0.net
マジでそのまんまのことやってんの?
それだけおおっぴらにやるって後ろ盾でもあんのかよ


































