1 名前::2026/05/07(木) 08:45:00.61 ID:Nz4zR8fY0●.net BE:662593167-2BP(2000)


https://x.com/zetu_rrr/status/2050588670084915207




引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778111100
3 名前::2026/05/07(木) 08:45:42.66 ID:7im4s4fc0.net

建造物侵入


4 名前::2026/05/07(木) 08:46:00.67 ID:zu5lkgp+0.net

 
さすがゴキブリの上を行くな習近平は。


5 名前::2026/05/07(木) 08:46:13.76 ID:5G3/EYiE0.net

きったねえヒゲ


6 名前::2026/05/07(木) 08:46:54.02 ID:rjYz47f70.net

犯罪です


7 名前::2026/05/07(木) 08:47:07.84 ID:HABsneCQ0.net

犯罪じゃん
普通に通報して垢ばんやろ


8 名前::2026/05/07(木) 08:47:15.91 ID:yUg01nX90.net

警察仕事しろ


9 名前::2026/05/07(木) 08:47:23.06 ID:hmwM9Qjz0.net

インフラ止められてるから水でなくて庭でウンコだろうな


10 名前::2026/05/07(木) 08:47:38.17 ID:tXor8axh0.net

燃やせ


11 名前::2026/05/07(木) 08:48:47.54 ID:0IlfAbRg0.net

パンダ持ってこい


12 名前::2026/05/07(木) 08:48:59.32 ID:qO4fPumW0.net

土人すぎる


13 名前::2026/05/07(木) 08:49:39.91 ID:F0FXNmU70.net

かなり前のやつやな


15 名前::2026/05/07(木) 08:50:41.45 ID:UYUGFAAS0.net

岸田岩屋の宝


16 名前::2026/05/07(木) 08:50:57.94 ID:dZZP+TNz0.net

20年住んでれば時効で所有権取得できるよ
誰も文句言ってこなければね


18 名前::2026/05/07(木) 08:52:23.62 ID:IMpiTsrf0.net

アホは理解してないが空き家に住んでたら住んでたやつのものにはなる。これ豆な


19 名前::2026/05/07(木) 08:52:45.31 ID:pnfAvKYJ0.net

さっさと叩き出せ


20 名前::2026/05/07(木) 08:52:47.68 ID:vzPujwD50.net

こんな家土地は持ち主もいらんだろうからな


21 名前::2026/05/07(木) 08:52:52.54 ID:akYYuHdA0.net

ガス水道電気通ってないだろ
って奴らトイレは外で済ますのか……


22 名前::2026/05/07(木) 08:53:18.05 ID:eWCTvd820.net

警察の取り締まりで廃屋動画が下火になったことを知らないのか


23 名前::2026/05/07(木) 08:53:28.99 ID:/lJ1D/b+0.net

住んでくれるならむしろありがたいまであるのでは。
税金ちゃんと払ってもらえよ。


24 名前::2026/05/07(木) 08:53:32.19 ID:f2UhWvHw0.net

前のなの?SNSで話題になるやつは、5年10年前の画像や動画とか平気で今さら出してくるからあまり信頼できんね


25 名前::2026/05/07(木) 08:53:40.12 ID:SIS8hhQu0.net

こんな奴らを統率しなければならない
中国共産党に同情する


27 名前::2026/05/07(木) 08:54:50.15 ID:j0JQe4/A0.net

弓庭これどうすんの?


28 名前::2026/05/07(木) 08:54:54.64 ID:HORWQbGP0.net

空き家対策はしっかりしとけよ
不法投棄だったり、最悪は中でホームレスが氏んでいたとかそういうケースがあるからな


29 名前::2026/05/07(木) 08:55:04.11 ID:V8308u7G0.net

電気は勝手に申し込めば使えるんじゃないか
利用開始に登記簿も賃貸契約書もいらんだろ


30 名前::2026/05/07(木) 08:55:14.00 ID:1sA8uZU00.net

住民票ないと保険適用されないよ


32 名前::2026/05/07(木) 08:55:27.56 ID:Df6og5KB0.net

パヨクだんまり


33 名前::2026/05/07(木) 08:56:08.48 ID:aWWYU+Kt0.net

殺せ


34 名前::2026/05/07(木) 08:56:19.77 ID:V8308u7G0.net

水道は和歌山の山の中だとそもそも来てなかったりするし


35 名前::2026/05/07(木) 08:56:26.13 ID:uUKbDQSD0.net

田舎の負動産は
タダでいいから持って行ってくれ
って人ばっかりやろ


36 名前::2026/05/07(木) 08:56:32.75 ID:djeV1A750.net

バルサンたけバルサン


37 名前::2026/05/07(木) 08:56:33.97 ID:FXi5ZGrR0.net

捕まらないのか?


38 名前::2026/05/07(木) 08:57:00.70 ID:IxGUmySV0.net

やっぱり外人は要らんよな


39 名前::2026/05/07(木) 08:57:25.09 ID:ibzvKQNH0.net

実際かなり手つかずの空き家に中国人住んでるだろうな
背乗り完了してる


40 名前::2026/05/07(木) 08:57:50.86 ID:V8308u7G0.net

グエンなら電柱から自分で電気引いて大麻を栽培する


41 名前::2026/05/07(木) 08:58:47.90 ID:ITw0O/Ay0.net

な?土人だろ?って感じだよな
どこの国でもこんな馬鹿やってんだからそりゃ中国人は世界から嫌われるわ


42 名前::2026/05/07(木) 08:58:57.08 ID:ZxTSKtFQ0.net

中国人「パンダの代わりアル🤗」


43 名前::2026/05/07(木) 08:59:03.34 ID:2EYYfP/B0.net

その代わりひっそり殺されても気づかれない


44 名前::2026/05/07(木) 08:59:14.47 ID:YUwUswHM0.net

中国人はちょいちょい面白い奴がいるな


46 名前::2026/05/07(木) 09:00:01.34 ID:2EYYfP/B0.net

こういうのはマジで工作員の可能性があるよな


48 名前::2026/05/07(木) 09:04:54.17 ID:LgNSxfnD0.net

誰も使ってねーならどうでもいい


49 名前::2026/05/07(木) 09:05:04.81 ID:16Aus7jR0.net

警察が外国人の犯罪を見て見ぬ振りするんなら、外国人を〆ても無問題にしてもらいてぇもんだな。


50 名前::2026/05/07(木) 09:05:49.58 ID:bHRP/cGf0.net

な、支那人だろ?


51 名前::2026/05/07(木) 09:06:00.88 ID:V8308u7G0.net

田舎の棚田とか
もう半分以上放置されてる感じだな
ここ10年ぐらいでの変化が凄いわ


56 名前::2026/05/07(木) 09:10:11.82 ID:+TdZCweE0.net

犯罪はいつも土人
犯罪はいつも土人

大事な事なので二度言いますた


58 名前::2026/05/07(木) 09:11:09.62 ID:aBP0I2k30.net

中国朝鮮人を見たら犯罪者だと思え


60 名前::2026/05/07(木) 09:11:34.36 ID:F1qxZDMO0.net

マジでそのまんまのことやってんの?
それだけおおっぴらにやるって後ろ盾でもあんのかよ