1 名前::2026/05/09(土) 21:57:15.68 ID:c18YmCBM0●.net BE:662593167-2BP(2000)


https://x.com/kuniyoshi_shino/status/2052528231677587776




引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778331435
3 名前::2026/05/09(土) 21:58:07.55 ID:zh6z/vKr0.net

あらお買い得!


4 名前::2026/05/09(土) 21:58:16.10 ID:uwgE3veu0.net

こいつらプライドの国民とか言ってるのに
これはないわ


5 名前::2026/05/09(土) 21:59:01.71 ID:IciQJezk0.net

雑な仕事だな


6 名前::2026/05/09(土) 21:59:09.67 ID:lYZG/+6v0.net

おいおい、死ぬぞアイツ


8 名前::2026/05/09(土) 22:01:10.02 ID:Kwl9fK2F0.net

うーんパテで埋めたい


13 名前::2026/05/09(土) 22:07:28.44 ID:O44N2FZK0.net

むしろ中国でプリンタは作ってないのか?
完全国産が謳い文句になるってそういうことだよな


14 名前::2026/05/09(土) 22:09:01.33 ID:tMLdXs7D0.net

儲かればなんでもいい


16 名前::2026/05/09(土) 22:09:54.86 ID:+//IM6+c0.net

3Dプリンタって中国製違うんか?


17 名前::2026/05/09(土) 22:10:39.59 ID:FldDFvhi0.net

中国ならブラザーレベルのプリンタくらい作れるのに


18 名前::2026/05/09(土) 22:11:10.23 ID:+7/8/VW40.net

せめて兄弟って名前なら


19 名前::2026/05/09(土) 22:11:47.68 ID:biuv+wSA0.net

裏を返すと、ブラザーのプリンタが、部材に至るまで完全にMade in Chinaって事かな?


20 名前::2026/05/09(土) 22:13:31.57 ID:vo8ixkXB0.net

これは製造ラインや金型を流用されてるだろうって話らしい


24 名前::2026/05/09(土) 22:15:01.19 ID:LAWix/Pm0.net

シール貼っただけのを「中身は…」とは言わない


26 名前::2026/05/09(土) 22:17:03.36 ID:eEuuQDIw0.net

富士通とかNECとかのパソコンも中華製だろ?
それと大して変わらんだろ
中華製をうたっていて日本製だったなら訴える奴も多分いないしどこに問題があるのかわからん


27 名前::2026/05/09(土) 22:18:06.77 ID:eEuuQDIw0.net

その得力って会社はインクの供給はどうやってんの?


29 名前::2026/05/09(土) 22:20:30.13 ID:u+WCu/5o0.net

でもどうせ中国で作ってんだろうし


31 名前::2026/05/09(土) 22:22:26.41 ID:JGizt7+f0.net

それなら質は確かでは?


33 名前::2026/05/09(土) 22:25:45.18 ID:0XMXTVW70.net

中国がこの先どんなに技術大国になってロボットやAIが世界最高クラスになろうが、中国製への信頼性は皆無だから俺は少なくとも絶対に買わん
何度も嫌な目にあった人は周りにも多い


34 名前::2026/05/09(土) 22:26:25.26 ID:VUDKHLyt0.net

ロボットもそうだが、チャンコロがゼロから造り出した物は何一つ無いんだわ


36 名前::2026/05/09(土) 22:27:34.37 ID:wJ5NnwBU0.net

エルトン・ジョンが韓国でライヴした時に韓国人のスタッフがピアノのYAMAHAの文字の上に黒テープを貼って怒りのエルトン


38 名前::2026/05/09(土) 22:28:21.38 ID:WO0pxy1t0.net

チョンがNO JAPANをやってた時にCanonやNikonのカメラのロゴの上に付箋貼って隠してたよな
あいつらホントバカだよなwwwww


42 名前::2026/05/09(土) 22:32:43.22 ID:cZaFBbKv0.net

インクで稼ぐモデルなん?