- 1 名前::2026/05/09(土) 21:57:15.68 ID:c18YmCBM0●.net BE:662593167-2BP(2000)
https://x.com/kuniyoshi_shino/status/2052528231677587776
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778331435
- 3 名前::2026/05/09(土) 21:58:07.55 ID:zh6z/vKr0.net
あらお買い得!
- 4 名前::2026/05/09(土) 21:58:16.10 ID:uwgE3veu0.net
こいつらプライドの国民とか言ってるのに
これはないわ
- 5 名前::2026/05/09(土) 21:59:01.71 ID:IciQJezk0.net
雑な仕事だな
- 6 名前::2026/05/09(土) 21:59:09.67 ID:lYZG/+6v0.net
おいおい、死ぬぞアイツ
- 8 名前::2026/05/09(土) 22:01:10.02 ID:Kwl9fK2F0.net
うーんパテで埋めたい
- 13 名前::2026/05/09(土) 22:07:28.44 ID:O44N2FZK0.net
むしろ中国でプリンタは作ってないのか?
完全国産が謳い文句になるってそういうことだよな
- 14 名前::2026/05/09(土) 22:09:01.33 ID:tMLdXs7D0.net
儲かればなんでもいい
- 16 名前::2026/05/09(土) 22:09:54.86 ID:+//IM6+c0.net
3Dプリンタって中国製違うんか?
- 17 名前::2026/05/09(土) 22:10:39.59 ID:FldDFvhi0.net
中国ならブラザーレベルのプリンタくらい作れるのに
- 18 名前::2026/05/09(土) 22:11:10.23 ID:+7/8/VW40.net
せめて兄弟って名前なら
- 19 名前::2026/05/09(土) 22:11:47.68 ID:biuv+wSA0.net
裏を返すと、ブラザーのプリンタが、部材に至るまで完全にMade in Chinaって事かな?
- 20 名前::2026/05/09(土) 22:13:31.57 ID:vo8ixkXB0.net
これは製造ラインや金型を流用されてるだろうって話らしい
- 24 名前::2026/05/09(土) 22:15:01.19 ID:LAWix/Pm0.net
シール貼っただけのを「中身は…」とは言わない
- 26 名前::2026/05/09(土) 22:17:03.36 ID:eEuuQDIw0.net
富士通とかNECとかのパソコンも中華製だろ?
それと大して変わらんだろ
中華製をうたっていて日本製だったなら訴える奴も多分いないしどこに問題があるのかわからん
- 27 名前::2026/05/09(土) 22:18:06.77 ID:eEuuQDIw0.net
その得力って会社はインクの供給はどうやってんの?
- 29 名前::2026/05/09(土) 22:20:30.13 ID:u+WCu/5o0.net
でもどうせ中国で作ってんだろうし
- 31 名前::2026/05/09(土) 22:22:26.41 ID:JGizt7+f0.net
それなら質は確かでは?
- 33 名前::2026/05/09(土) 22:25:45.18 ID:0XMXTVW70.net
中国がこの先どんなに技術大国になってロボットやAIが世界最高クラスになろうが、中国製への信頼性は皆無だから俺は少なくとも絶対に買わん
何度も嫌な目にあった人は周りにも多い
- 34 名前::2026/05/09(土) 22:26:25.26 ID:VUDKHLyt0.net
ロボットもそうだが、チャンコロがゼロから造り出した物は何一つ無いんだわ
- 36 名前::2026/05/09(土) 22:27:34.37 ID:wJ5NnwBU0.net
エルトン・ジョンが韓国でライヴした時に韓国人のスタッフがピアノのYAMAHAの文字の上に黒テープを貼って怒りのエルトン
- 38 名前::2026/05/09(土) 22:28:21.38 ID:WO0pxy1t0.net
チョンがNO JAPANをやってた時にCanonやNikonのカメラのロゴの上に付箋貼って隠してたよな
あいつらホントバカだよなwwwww
- 42 名前::2026/05/09(土) 22:32:43.22 ID:cZaFBbKv0.net
インクで稼ぐモデルなん?


































