- 1 名前::2026/05/07(木) 12:17:16.62 ID:OQn3urhT0●.net BE:662593167-2BP(2000)
https://x.com/WarrenVsCCP/status/2051912957924343917
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778123836
- 3 名前::2026/05/07(木) 12:19:09.71 ID:7im4s4fc0.net
道端に無職の浮浪者も捨てるし
ゴミに頓着しない連中なのは
もう知ってる
- 4 名前::2026/05/07(木) 12:21:06.98 ID:IMpiTsrf0.net
よく知らんけどゴミ片付ける雇用うまれていいことアル
- 5 名前::2026/05/07(木) 12:24:23.56 ID:7CqO97u90.net
道端でうんこする民族がバスの中でゴミ捨てない訳ないだろ
- 6 名前::2026/05/07(木) 12:25:03.69 ID:zs9paEh/0.net
うんこしてないだと
- 7 名前::2026/05/07(木) 12:28:55.06 ID:MCc33rnT0.net
そういう習慣なんでしょ
何で嘆くのよ
- 8 名前::2026/05/07(木) 12:29:06.91 ID:HO0EfWaP0.net
ガキ達が我先に乗り込もうとして入口詰まって全然進まず、それどころか婆さん押し倒すくらいだからな
- 9 名前::2026/05/07(木) 12:30:37.95 ID:16Aus7jR0.net
意外に少ねーな、大人になると増えるのかw
- 10 名前::2026/05/07(木) 12:30:45.20 ID:h/DqfV8r0.net
中国がゴミだから
- 11 名前::2026/05/07(木) 12:33:39.32 ID:fYK8QoU40.net
一生日本に来ないでくれ
- 12 名前::2026/05/07(木) 12:36:15.71 ID:mlvZqXqf0.net
自分の敷地内は神経質なほどキレイにするのに自分の管理外は汚してもオーケーなのは民度か?インドとかもだよな
- 13 名前::2026/05/07(木) 12:38:19.67 ID:e5gcKDBT0.net
言葉話せるけど知能は猿ぐらいだろ
- 14 名前::2026/05/07(木) 12:39:07.03 ID:fPjmrXFD0.net
うんこは無いのか
- 15 名前::2026/05/07(木) 12:39:31.74 ID:7JHje7rN0.net
習近平の国
- 18 名前::2026/05/07(木) 12:41:25.37 ID:pRN/VVRu0.net
子供の頃からこんなことしてたらそらあんな大人だらけになるわね
- 20 名前::2026/05/07(木) 12:44:18.69 ID:7vOxg54x0.net
思ったよりゴミがなかった
- 21 名前::2026/05/07(木) 12:45:17.66 ID:xbUZmamZ0.net
公衆便所が汚い国は終わってる
- 22 名前::2026/05/07(木) 12:46:41.35 ID:39EuWUIT0.net
中国人を乗せればそうなる罠
- 24 名前::2026/05/07(木) 12:48:55.97 ID:RACpm/vf0.net
日本のサッカーファンがゴミ片付けてると
「日本人はごみ収集の仕事を奪う気か!」って怒るくせに
- 27 名前::2026/05/07(木) 12:53:15.30 ID:POmlqE6k0.net
教育がなってないね
- 32 名前::2026/05/07(木) 12:58:59.48 ID:xuGd+RCt0.net
電車の足の踏み場ないレベルのやつ見た事あるけど、それに比べたらゴミ少ないなw
- 34 名前::2026/05/07(木) 13:03:10.78 ID:eWCTvd820.net
サルなら糞便まみれになるからちょっとはマシかな
- 35 名前::2026/05/07(木) 13:04:28.63 ID:zBZWZO6d0.net
うんこが無いから中国じゃないな、嘘つきめ
- 36 名前::2026/05/07(木) 13:05:52.40 ID:4A9U+u3E0.net
中国人てなんか嫌なオーラ出てるよな
不機嫌そう、攻撃的、態度デカい、マナー悪い
みんなこんなのばっか
- 37 名前::2026/05/07(木) 13:08:10.68 ID:s85NuRvJ0.net
中国ならキレイな方だろ
- 38 名前::2026/05/07(木) 13:08:20.76 ID:6M1rFcU20.net
床に捨てるのがマナーなんでしょ
- 39 名前::2026/05/07(木) 13:14:27.58 ID:4OKL5k8X0.net
掃除しなければいいじゃん
汚いままクソガキを送迎して自分たちが汚した結果だってわからせろ
- 41 名前::2026/05/07(木) 13:18:39.82 ID:QqBMjxue0.net
乗っている奴もゴミだからw
- 42 名前::2026/05/07(木) 13:25:04.22 ID:rI7dX9f40.net
ごみ収集車にしては綺麗だな
- 43 名前::2026/05/07(木) 13:27:04.97 ID:cffTQSo00.net
支那猿だから当然
- 44 名前::2026/05/07(木) 13:34:02.44 ID:iToImP0p0.net
あんな大人見てこんな子が育って
こんなのからまたあんなのが再生産されるんだな…
- 46 名前::2026/05/07(木) 13:37:22.32 ID:4rEWz+0F0.net
ゴミヒトモドキが乗ってるのだからそうなるわな
- 47 名前::2026/05/07(木) 13:39:23.40 ID:hmwM9Qjz0.net
日本の電車も昔はこんなだったから頑張って教育すれば50年くらいで追いつけるだろ
- 50 名前::2026/05/07(木) 13:44:46.09 ID:435sMLIP0.net
床に落ちてるゴミ以上のゴミ、それが支那人
- 51 名前::2026/05/07(木) 13:48:50.33 ID:iZuG2zAN0.net
ガキどもに掃除させればゴミ捨てなくなるよw
- 52 名前::2026/05/07(木) 13:50:23.72 ID:tQ0dXe/O0.net
発展途上国
- 53 名前::2026/05/07(木) 13:59:48.35 ID:8d9qznKe0.net
他国の話じゃないわ
こんなチンパンみたいな中国人がエリート面して日本に移住してきて「日本人の清掃ジイサンのためにゴミ捨ててやるww」とか侮辱うけるんだろ?叩き出せよクソ中国人どもを
- 54 名前::2026/05/07(木) 14:06:42.18 ID:BfzTwoUQ0.net
土人の子は土人
- 55 名前::2026/05/07(木) 14:16:41.62 ID:137IvSyf0.net
LAXからノースウエストで帰ってきたら中国人の団体客が乗ってた席はマジで床が見えないレベルでゴミ屋敷と化しててワロタw
- 56 名前::2026/05/07(木) 14:46:46.13 ID:C9Wlu4Wr0.net
枕元にウンチがあっても寝れるのが中国人
便所の床に寝れるしな
- 57 名前::2026/05/07(木) 14:49:27.31 ID:i0qfIWK00.net
終業のときにブロワーで吹き飛ばせばすぐ綺麗になるし問題なかろ
- 58 名前::2026/05/07(木) 14:55:29.89 ID:+E2JsUhr0.net
道徳教育ってマジで大事だな
- 60 名前::2026/05/07(木) 15:09:28.19 ID:TMFvvipb0.net
放っておけばいいやん
自主的に片付けだしたら成長したってことで💮つけたれ


































