1 名前::2026/05/07(木) 12:17:16.62 ID:OQn3urhT0●.net BE:662593167-2BP(2000)


https://x.com/WarrenVsCCP/status/2051912957924343917




引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778123836
3 名前::2026/05/07(木) 12:19:09.71 ID:7im4s4fc0.net

道端に無職の浮浪者も捨てるし
ゴミに頓着しない連中なのは
もう知ってる


4 名前::2026/05/07(木) 12:21:06.98 ID:IMpiTsrf0.net

よく知らんけどゴミ片付ける雇用うまれていいことアル


5 名前::2026/05/07(木) 12:24:23.56 ID:7CqO97u90.net

道端でうんこする民族がバスの中でゴミ捨てない訳ないだろ


6 名前::2026/05/07(木) 12:25:03.69 ID:zs9paEh/0.net

うんこしてないだと


7 名前::2026/05/07(木) 12:28:55.06 ID:MCc33rnT0.net

そういう習慣なんでしょ
何で嘆くのよ


8 名前::2026/05/07(木) 12:29:06.91 ID:HO0EfWaP0.net

ガキ達が我先に乗り込もうとして入口詰まって全然進まず、それどころか婆さん押し倒すくらいだからな


9 名前::2026/05/07(木) 12:30:37.95 ID:16Aus7jR0.net

意外に少ねーな、大人になると増えるのかw


10 名前::2026/05/07(木) 12:30:45.20 ID:h/DqfV8r0.net

中国がゴミだから


11 名前::2026/05/07(木) 12:33:39.32 ID:fYK8QoU40.net

一生日本に来ないでくれ


12 名前::2026/05/07(木) 12:36:15.71 ID:mlvZqXqf0.net

自分の敷地内は神経質なほどキレイにするのに自分の管理外は汚してもオーケーなのは民度か?インドとかもだよな


13 名前::2026/05/07(木) 12:38:19.67 ID:e5gcKDBT0.net

言葉話せるけど知能は猿ぐらいだろ


14 名前::2026/05/07(木) 12:39:07.03 ID:fPjmrXFD0.net

うんこは無いのか


15 名前::2026/05/07(木) 12:39:31.74 ID:7JHje7rN0.net

習近平の国


18 名前::2026/05/07(木) 12:41:25.37 ID:pRN/VVRu0.net

子供の頃からこんなことしてたらそらあんな大人だらけになるわね


20 名前::2026/05/07(木) 12:44:18.69 ID:7vOxg54x0.net

思ったよりゴミがなかった


21 名前::2026/05/07(木) 12:45:17.66 ID:xbUZmamZ0.net

公衆便所が汚い国は終わってる


22 名前::2026/05/07(木) 12:46:41.35 ID:39EuWUIT0.net

中国人を乗せればそうなる罠


24 名前::2026/05/07(木) 12:48:55.97 ID:RACpm/vf0.net

日本のサッカーファンがゴミ片付けてると
「日本人はごみ収集の仕事を奪う気か!」って怒るくせに


27 名前::2026/05/07(木) 12:53:15.30 ID:POmlqE6k0.net

教育がなってないね


32 名前::2026/05/07(木) 12:58:59.48 ID:xuGd+RCt0.net

電車の足の踏み場ないレベルのやつ見た事あるけど、それに比べたらゴミ少ないなw


34 名前::2026/05/07(木) 13:03:10.78 ID:eWCTvd820.net

サルなら糞便まみれになるからちょっとはマシかな


35 名前::2026/05/07(木) 13:04:28.63 ID:zBZWZO6d0.net

うんこが無いから中国じゃないな、嘘つきめ


36 名前::2026/05/07(木) 13:05:52.40 ID:4A9U+u3E0.net

中国人てなんか嫌なオーラ出てるよな
不機嫌そう、攻撃的、態度デカい、マナー悪い
みんなこんなのばっか


37 名前::2026/05/07(木) 13:08:10.68 ID:s85NuRvJ0.net

中国ならキレイな方だろ


38 名前::2026/05/07(木) 13:08:20.76 ID:6M1rFcU20.net

床に捨てるのがマナーなんでしょ


39 名前::2026/05/07(木) 13:14:27.58 ID:4OKL5k8X0.net

掃除しなければいいじゃん
汚いままクソガキを送迎して自分たちが汚した結果だってわからせろ


41 名前::2026/05/07(木) 13:18:39.82 ID:QqBMjxue0.net

乗っている奴もゴミだからw


42 名前::2026/05/07(木) 13:25:04.22 ID:rI7dX9f40.net

ごみ収集車にしては綺麗だな


43 名前::2026/05/07(木) 13:27:04.97 ID:cffTQSo00.net

支那猿だから当然


44 名前::2026/05/07(木) 13:34:02.44 ID:iToImP0p0.net

あんな大人見てこんな子が育って
こんなのからまたあんなのが再生産されるんだな…


46 名前::2026/05/07(木) 13:37:22.32 ID:4rEWz+0F0.net

ゴミヒトモドキが乗ってるのだからそうなるわな


47 名前::2026/05/07(木) 13:39:23.40 ID:hmwM9Qjz0.net

日本の電車も昔はこんなだったから頑張って教育すれば50年くらいで追いつけるだろ


50 名前::2026/05/07(木) 13:44:46.09 ID:435sMLIP0.net

床に落ちてるゴミ以上のゴミ、それが支那人


51 名前::2026/05/07(木) 13:48:50.33 ID:iZuG2zAN0.net

ガキどもに掃除させればゴミ捨てなくなるよw


52 名前::2026/05/07(木) 13:50:23.72 ID:tQ0dXe/O0.net

発展途上国


53 名前::2026/05/07(木) 13:59:48.35 ID:8d9qznKe0.net

他国の話じゃないわ
こんなチンパンみたいな中国人がエリート面して日本に移住してきて「日本人の清掃ジイサンのためにゴミ捨ててやるww」とか侮辱うけるんだろ?叩き出せよクソ中国人どもを


54 名前::2026/05/07(木) 14:06:42.18 ID:BfzTwoUQ0.net

土人の子は土人


55 名前::2026/05/07(木) 14:16:41.62 ID:137IvSyf0.net

LAXからノースウエストで帰ってきたら中国人の団体客が乗ってた席はマジで床が見えないレベルでゴミ屋敷と化しててワロタw


56 名前::2026/05/07(木) 14:46:46.13 ID:C9Wlu4Wr0.net

枕元にウンチがあっても寝れるのが中国人
便所の床に寝れるしな


57 名前::2026/05/07(木) 14:49:27.31 ID:i0qfIWK00.net

終業のときにブロワーで吹き飛ばせばすぐ綺麗になるし問題なかろ


58 名前::2026/05/07(木) 14:55:29.89 ID:+E2JsUhr0.net

道徳教育ってマジで大事だな


60 名前::2026/05/07(木) 15:09:28.19 ID:TMFvvipb0.net

放っておけばいいやん
自主的に片付けだしたら成長したってことで💮つけたれ