- 1 名前::2026/05/09(土) 09:00:12.82 ID:YeOybdp60●.net BE:662593167-2BP(2000)
https://x.com/superwangbadan/status/2052711310497120446
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778284812
- 3 名前::2026/05/09(土) 09:02:57.32 ID:l5q6kvl70.net
支那の単なる日常定期
- 5 名前::2026/05/09(土) 09:03:42.64 ID:qyDewhB40.net
この前とは別の事件?
- 6 名前::2026/05/09(土) 09:05:06.51 ID:EJmrNy6Y0.net
やっぱり岩手の山火事も中国人だと思う
- 8 名前::2026/05/09(土) 09:07:05.88 ID:0fZtqqZ60.net
一気に500人くらいやれよ
気合いが足りない
- 9 名前::2026/05/09(土) 09:07:29.01 ID:zDMbaJ670.net
工場の上に工員住んでる奴やろか
- 10 名前::2026/05/09(土) 09:07:29.14 ID:wcuKNQ0m0.net
誤差アル
- 11 名前::2026/05/09(土) 09:08:22.99 ID:2+mdUQPC0.net
無敵の人を作るとこういうことになる
- 12 名前::2026/05/09(土) 09:10:11.02 ID:jZeO0LcI0.net
ほのぼのニュース
- 13 名前::2026/05/09(土) 09:11:40.75 ID:MLeYFSr80.net
社長の家放火すればいいのにな、これじゃあ自分達のダメージがでか過ぎる
- 14 名前::2026/05/09(土) 09:11:49.71 ID:LDXXFFCH0.net
こういうことを日本で起こしたいのがケンモメン
- 15 名前::2026/05/09(土) 09:13:06.65 ID:t6ItU0pR0.net
共産主義を名乗りながら全然平等でなく
農村戸籍という二等市民が奴隷労働を強いられ
資本主義以上の競争社会なのが凄い
自分達は自由を謳歌しながら
この地獄の独裁支配を応援する立憲民主党支持者はもっと凄い
- 16 名前::2026/05/09(土) 09:14:54.61 ID:RsEbI1me0.net
うーむ、黄色い頭巾は被ってないのか?
- 17 名前::2026/05/09(土) 09:16:33.83 ID:RsEbI1me0.net
どうせ埋められるんだろうから派手にやっチャイナ。
- 18 名前::2026/05/09(土) 09:19:36.10 ID:NZi77xi/0.net
なんで仲間側の人間も殺すんだ?
- 19 名前::2026/05/09(土) 09:19:57.72 ID:uckBmfNj0.net
もう復活してるって聞いたけど
日本経済より回復が早いらしい
- 21 名前::2026/05/09(土) 09:22:59.64 ID:5fQi8PKW0.net
日本のがやばい
- 22 名前::2026/05/09(土) 09:24:44.85 ID:/VXpKUI40.net
さすが弱肉強食弱い奴は淘汰されるのが当然と言う思想のパヨクの理想国家
- 25 名前::2026/05/09(土) 09:33:34.51 ID:jkU20/ZW0.net
人民は使い捨て 嫌なら日本で泥棒して来いアル
- 26 名前::2026/05/09(土) 09:34:31.88 ID:shFU2zNH0.net
公務員も賃金未払い中
- 27 名前::2026/05/09(土) 09:34:37.12 ID:PQCL7NWd0.net
4月の倒産件数やばいぞ
- 29 名前::2026/05/09(土) 09:36:37.61 ID:Hj7DLp/X0.net
こんな支那にへつらう政治家ども
- 30 名前::2026/05/09(土) 09:56:12.68 ID:6DWyek8o0.net
家畜もあんまり扱いが酷いとごくごくまれに怒る個体もいるってだけ。
毛沢東に全く無意味に3千万匹屠殺された時でも怒ったって話聞いたこともないけどな。ただ殺されるだけの哀れな豚。豚同士で共食いはしたらしいけど。
中国人はしょせん凶惨党の家畜だよ。ブヒブヒ言ってるだけ。
- 31 名前::2026/05/09(土) 09:56:22.94 ID:0mXjqug10.net
多分花火工場も放火だな
中国終わってるわ
- 33 名前::2026/05/09(土) 10:11:17.79 ID:9X+yX6WQ0.net
どうせAI嘘ニュースなんでしょ?
- 35 名前::2026/05/09(土) 10:13:08.81 ID:wiMoRO670.net
金持ってる奴は何でもできて持ってないのはただの養分
アメリカ共和党が理想とする世界がそこにある
- 36 名前::2026/05/09(土) 10:18:18.47 ID:zYnn+BPu0.net
工場燃やしてみた
- 37 名前::2026/05/09(土) 10:18:48.36 ID:Sbp5Msa80.net
やっぱり内側から崩壊していくんだね
- 39 名前::2026/05/09(土) 10:38:03.61 ID:JhW2BTFg0.net
燃え~
- 42 名前::2026/05/09(土) 10:44:19.49 ID:VpHFo3/j0.net
ゴキブリがいくら死のうがまぁ気にすんな
- 46 名前::2026/05/09(土) 13:51:51.58 ID:Z0+2HZk20.net
また未払いによる自爆テロかよ
週に2、3件はあるじゃん
そら中共サイドは、日本が悪い日本の責任だと唱え続けるしかないよな
- 47 名前::2026/05/09(土) 13:59:03.99 ID:zv5r0PcI0.net
やっぱ国内情勢かなり悪いんだな
ガス抜きと景気対策も兼ねてフィリピンあたりに戦争ふっかけてくるかもな
- 48 名前::2026/05/09(土) 14:03:20.76 ID:Ml7TkMCR0.net
国民さん苦しくて荒ぶってんじゃん…金payはタカイチガーとかやってる場合じゃないと思うぞ?
- 49 名前::2026/05/09(土) 14:06:07.10 ID:LWqfGLVx0.net
日本人が放火した設定にできない?
- 50 名前::2026/05/09(土) 14:07:32.97 ID:KtxiNdh90.net
まだこれからだろ
景気いいときに建てまくった超壮大な公共建造物なんかの維持費だって莫大な額になる
日本もバブル崩壊後に各地に大規模廃墟が残されたが向こうはスケールが違う
- 51 名前::2026/05/09(土) 14:10:45.87 ID:HQDnDGKa0.net
ここからどんどん飛び火すると思うと恐ろしいな
ウィルスまできてるからそろそろ中国人も恐怖で我慢の限界だろ
- 52 名前::2026/05/09(土) 14:16:31.13 ID:qo262zP00.net
周辺国からも嫌われてるし詰んでるな
- 53 名前::2026/05/09(土) 15:25:39.70 ID:26HQJ7Ld0.net
賃金貰えなかったら燃やすよね、しゃあなしや
- 54 名前::2026/05/09(土) 15:51:12.23 ID:+PcMd0Mj0.net
日本は中国内乱を起こさせる工作しろよ。
軍備より安上がりだ
- 55 名前::2026/05/09(土) 18:04:59.49 ID:VimenD8s0.net
面白BGMがついてない動画は中国じゃないんじゃ
- 56 名前::2026/05/09(土) 19:25:23.49 ID:VY6s1vXh0.net
アフリカの人と感覚同じじゃない?
虫を殺すみたいに人を殺す。
- 57 名前::2026/05/09(土) 19:28:04.54 ID:VY6s1vXh0.net
中国で酷いことが起こると、無意識に喜んでしまう自分がいる。


































