1 名前::2026/05/09(土) 09:00:12.82 ID:YeOybdp60●.net BE:662593167-2BP(2000)


https://x.com/superwangbadan/status/2052711310497120446




引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778284812
3 名前::2026/05/09(土) 09:02:57.32 ID:l5q6kvl70.net

支那の単なる日常定期


5 名前::2026/05/09(土) 09:03:42.64 ID:qyDewhB40.net

この前とは別の事件?


6 名前::2026/05/09(土) 09:05:06.51 ID:EJmrNy6Y0.net

やっぱり岩手の山火事も中国人だと思う


8 名前::2026/05/09(土) 09:07:05.88 ID:0fZtqqZ60.net

一気に500人くらいやれよ
気合いが足りない


9 名前::2026/05/09(土) 09:07:29.01 ID:zDMbaJ670.net

工場の上に工員住んでる奴やろか


10 名前::2026/05/09(土) 09:07:29.14 ID:wcuKNQ0m0.net

誤差アル


11 名前::2026/05/09(土) 09:08:22.99 ID:2+mdUQPC0.net

無敵の人を作るとこういうことになる


12 名前::2026/05/09(土) 09:10:11.02 ID:jZeO0LcI0.net

ほのぼのニュース


13 名前::2026/05/09(土) 09:11:40.75 ID:MLeYFSr80.net

社長の家放火すればいいのにな、これじゃあ自分達のダメージがでか過ぎる


14 名前::2026/05/09(土) 09:11:49.71 ID:LDXXFFCH0.net

こういうことを日本で起こしたいのがケンモメン


15 名前::2026/05/09(土) 09:13:06.65 ID:t6ItU0pR0.net

共産主義を名乗りながら全然平等でなく
農村戸籍という二等市民が奴隷労働を強いられ
資本主義以上の競争社会なのが凄い
自分達は自由を謳歌しながら
この地獄の独裁支配を応援する立憲民主党支持者はもっと凄い


16 名前::2026/05/09(土) 09:14:54.61 ID:RsEbI1me0.net

うーむ、黄色い頭巾は被ってないのか?


17 名前::2026/05/09(土) 09:16:33.83 ID:RsEbI1me0.net

どうせ埋められるんだろうから派手にやっチャイナ。


18 名前::2026/05/09(土) 09:19:36.10 ID:NZi77xi/0.net

なんで仲間側の人間も殺すんだ?


19 名前::2026/05/09(土) 09:19:57.72 ID:uckBmfNj0.net

もう復活してるって聞いたけど
日本経済より回復が早いらしい


21 名前::2026/05/09(土) 09:22:59.64 ID:5fQi8PKW0.net

日本のがやばい


22 名前::2026/05/09(土) 09:24:44.85 ID:/VXpKUI40.net

さすが弱肉強食弱い奴は淘汰されるのが当然と言う思想のパヨクの理想国家


25 名前::2026/05/09(土) 09:33:34.51 ID:jkU20/ZW0.net

人民は使い捨て 嫌なら日本で泥棒して来いアル


26 名前::2026/05/09(土) 09:34:31.88 ID:shFU2zNH0.net

公務員も賃金未払い中


27 名前::2026/05/09(土) 09:34:37.12 ID:PQCL7NWd0.net

4月の倒産件数やばいぞ


29 名前::2026/05/09(土) 09:36:37.61 ID:Hj7DLp/X0.net

こんな支那にへつらう政治家ども


30 名前::2026/05/09(土) 09:56:12.68 ID:6DWyek8o0.net

家畜もあんまり扱いが酷いとごくごくまれに怒る個体もいるってだけ。
毛沢東に全く無意味に3千万匹屠殺された時でも怒ったって話聞いたこともないけどな。ただ殺されるだけの哀れな豚。豚同士で共食いはしたらしいけど。
中国人はしょせん凶惨党の家畜だよ。ブヒブヒ言ってるだけ。


31 名前::2026/05/09(土) 09:56:22.94 ID:0mXjqug10.net

多分花火工場も放火だな
中国終わってるわ


33 名前::2026/05/09(土) 10:11:17.79 ID:9X+yX6WQ0.net

どうせAI嘘ニュースなんでしょ?


35 名前::2026/05/09(土) 10:13:08.81 ID:wiMoRO670.net

金持ってる奴は何でもできて持ってないのはただの養分
アメリカ共和党が理想とする世界がそこにある


36 名前::2026/05/09(土) 10:18:18.47 ID:zYnn+BPu0.net

工場燃やしてみた


37 名前::2026/05/09(土) 10:18:48.36 ID:Sbp5Msa80.net

やっぱり内側から崩壊していくんだね


39 名前::2026/05/09(土) 10:38:03.61 ID:JhW2BTFg0.net

燃え~


42 名前::2026/05/09(土) 10:44:19.49 ID:VpHFo3/j0.net

ゴキブリがいくら死のうがまぁ気にすんな


46 名前::2026/05/09(土) 13:51:51.58 ID:Z0+2HZk20.net

また未払いによる自爆テロかよ
週に2、3件はあるじゃん
そら中共サイドは、日本が悪い日本の責任だと唱え続けるしかないよな


47 名前::2026/05/09(土) 13:59:03.99 ID:zv5r0PcI0.net

やっぱ国内情勢かなり悪いんだな
ガス抜きと景気対策も兼ねてフィリピンあたりに戦争ふっかけてくるかもな


48 名前::2026/05/09(土) 14:03:20.76 ID:Ml7TkMCR0.net

国民さん苦しくて荒ぶってんじゃん…金payはタカイチガーとかやってる場合じゃないと思うぞ?


49 名前::2026/05/09(土) 14:06:07.10 ID:LWqfGLVx0.net

日本人が放火した設定にできない?


50 名前::2026/05/09(土) 14:07:32.97 ID:KtxiNdh90.net

まだこれからだろ
景気いいときに建てまくった超壮大な公共建造物なんかの維持費だって莫大な額になる
日本もバブル崩壊後に各地に大規模廃墟が残されたが向こうはスケールが違う


51 名前::2026/05/09(土) 14:10:45.87 ID:HQDnDGKa0.net

ここからどんどん飛び火すると思うと恐ろしいな
ウィルスまできてるからそろそろ中国人も恐怖で我慢の限界だろ


52 名前::2026/05/09(土) 14:16:31.13 ID:qo262zP00.net

周辺国からも嫌われてるし詰んでるな


53 名前::2026/05/09(土) 15:25:39.70 ID:26HQJ7Ld0.net

賃金貰えなかったら燃やすよね、しゃあなしや


54 名前::2026/05/09(土) 15:51:12.23 ID:+PcMd0Mj0.net

日本は中国内乱を起こさせる工作しろよ。
軍備より安上がりだ


55 名前::2026/05/09(土) 18:04:59.49 ID:VimenD8s0.net

面白BGMがついてない動画は中国じゃないんじゃ


56 名前::2026/05/09(土) 19:25:23.49 ID:VY6s1vXh0.net

アフリカの人と感覚同じじゃない?
虫を殺すみたいに人を殺す。


57 名前::2026/05/09(土) 19:28:04.54 ID:VY6s1vXh0.net

中国で酷いことが起こると、無意識に喜んでしまう自分がいる。