- 1 名前::2026/05/07(木) 11:18:43.38 ID:GZ2zB0eh0●.net BE:662593167-2BP(2000)
https://x.com/nexta_tv/status/2050991275936043275
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778120323
- 2 名前::2026/05/07(木) 11:20:44.19 ID:/mE87/ME0.net
支那ゴキブリは駆逐した方がいい
支那ゴキブリ共産党は世界の敵
さあ早く核を投下しよう。世界の平和のために。
- 3 名前::2026/05/07(木) 11:20:46.62 ID:nQRjvkb90.net
この人の頭髪も伐採されたの?
- 5 名前::2026/05/07(木) 11:26:02.59 ID:iZuG2zAN0.net
そりゃそうだろ
あいつらはルールでしっかり決めなきゃ際限なくやるからなw
- 7 名前::2026/05/07(木) 11:29:02.71 ID:QkXNk4wx0.net
地球温暖化の最大の原因はシベリアの環境破壊だ
- 8 名前::2026/05/07(木) 11:30:21.49 ID:+TdZCweE0.net
支那土人は北海道でも無許可で好き放題やってたんだから、許可されたら際限なく滅茶苦茶にするのは当たり前だろがい
- 9 名前::2026/05/07(木) 11:31:06.46 ID:GFLDUw5P0.net
アマゾンの熱帯雨林は地球全体の気候への影響がどうこうとよく言われるが
シベリアのタイガはどうなんだろう
- 10 名前::2026/05/07(木) 11:32:36.16 ID:xHkfmlHt0.net
ロシアでも嫌がられてるってどこいけば好かれるの
- 12 名前::2026/05/07(木) 11:33:33.85 ID:dkgaaPZO0.net
蝗害みたいな
- 13 名前::2026/05/07(木) 11:35:00.82 ID:eq4vTAJ/0.net
中国は自分が儲かればどうでも良いって連中多すぎるだろ。
- 14 名前::2026/05/07(木) 11:35:07.23 ID:PNQSJQfH0.net
な!
- 15 名前::2026/05/07(木) 11:38:25.14 ID:bU3CkgKF0.net
世界規模のシロアリ
- 17 名前::2026/05/07(木) 11:40:17.90 ID:8KRZpEOw0.net
シベリアは広いけど600万人しかいないから中国が余裕で支配できる
- 18 名前::2026/05/07(木) 11:40:59.95 ID:rmPNNUeq0.net
チャンク
- 19 名前::2026/05/07(木) 11:42:11.19 ID:tgvtLd9R0.net
シロアリシナチク
- 20 名前::2026/05/07(木) 11:42:21.68 ID:iQihrLAW0.net
上の独裁者同士我々は友である!とか言いながら実態は他国と同レベルかそれ以上に露人に嫌われてるのドンドン晒されてるよな
数字やデータ込みで世界から嫌われる国の名は伊達じゃないわ
- 21 名前::2026/05/07(木) 11:42:33.83 ID:LmJXx+es0.net
食い尽くし系だから許可したのならしょうがない
- 22 名前::2026/05/07(木) 11:43:55.00 ID:DuOemAZs0.net
環境破壊はキモチ良いゾーイ!
- 23 名前::2026/05/07(木) 11:44:08.04 ID:BqDcU7yN0.net
中国人て地球の癌だよね
- 24 名前::2026/05/07(木) 11:45:04.48 ID:FJqvnAXN0.net
グレタ出番だぞ
- 25 名前::2026/05/07(木) 11:53:06.56 ID:xMPFaUFN0.net
伐採して建材にでもしてるの?
- 26 名前::2026/05/07(木) 11:53:24.41 ID:PM/l9WzI0.net
北海道の運命も決まったな
- 27 名前::2026/05/07(木) 11:56:30.64 ID:3cEuwyxO0.net
まあそうなるわな
- 29 名前::2026/05/07(木) 11:57:40.46 ID:ZfxeC6Ze0.net
ロシアは最初から開拓狙ってたから一石二鳥とか?
プーチンはロシアが損する取引はしないだろ
- 30 名前::2026/05/07(木) 11:57:47.61 ID:beFK59yQ0.net
ロシアは森林破壊しすぎだろ
- 32 名前::2026/05/07(木) 11:58:14.04 ID:jFaoyfZx0.net
グレタもダンマリ
- 33 名前::2026/05/07(木) 11:59:18.86 ID:AXuEVgqm0.net
ロシアは温暖化した方が農耕地増えるし狙ってるだろ
- 34 名前::2026/05/07(木) 12:01:02.37 ID:j3Ph/ngx0.net
なんでサザエさんみたいなヘアースタイルしてるの?
- 35 名前::2026/05/07(木) 12:01:32.95 ID:irbL7MxQ0.net
よろしいならばシベリア送りだ
- 36 名前::2026/05/07(木) 12:03:14.70 ID:WhCyInTI0.net
営利追求するんだから当然でしょアホか
- 37 名前::2026/05/07(木) 12:04:06.07 ID:zkQe8Nw80.net
日本もソーラーで同じ事されてるから馬鹿に出来ねえ
- 38 名前::2026/05/07(木) 12:04:25.81 ID:qzzqqDuI0.net
ソーラパネルの日本が言えた義理じゃない
- 39 名前::2026/05/07(木) 12:04:45.76 ID:4wZ7O7tD0.net
寒冷地の針葉樹林なんて成長が遅くて回復に時間が掛かるのに‥
- 41 名前::2026/05/07(木) 12:08:16.49 ID:+rSYBtJF0.net
日本もバイオマス燃料で木くずを固めたペレットをロシアから輸入してる
- 43 名前::2026/05/07(木) 12:10:20.92 ID:hziKz4NC0.net
支那の思考は「今さえ良ければいい」なので、その後のことなんて考えてない
- 44 名前::2026/05/07(木) 12:12:38.65 ID:ftqgid2r0.net
あの無能ハゲのせいですっかり中国の犬に成り下がったロシア
- 45 名前::2026/05/07(木) 12:16:11.30 ID:qO4fPumW0.net
温暖化がより進むな
- 46 名前::2026/05/07(木) 12:18:12.83 ID:uktoBz9S0.net
あーあw
でもプーチンも背に腹はかえられないだろな
プーチンはスターリン以上の最悪統治者として
歴史に残りそう
- 47 名前::2026/05/07(木) 12:24:03.29 ID:sWME4ncr0.net
中国人に地球が食い尽くされるレベル
- 49 名前::2026/05/07(木) 12:27:43.52 ID:A+YiavjT0.net
そのうち借款で土地を99年租借されるんじゃないスカ
- 51 名前::2026/05/07(木) 12:31:10.51 ID:HO0EfWaP0.net
パトムスキークレーターまで辿り着いて解明してくれ
- 53 名前::2026/05/07(木) 12:46:14.47 ID:MFXfV5FA0.net
シベリア更地になるんじゃね
- 54 名前::2026/05/07(木) 12:47:30.54 ID:DBRbeMQx0.net
シナアリにロシアが破壊されていってらw
ウクライナと戦ってる場合かね?w
- 56 名前::2026/05/07(木) 13:37:39.21 ID:sF5hEdcB0.net
ハゲ画像だけで森林の画像はないのかよ
- 57 名前::2026/05/07(木) 14:42:51.70 ID:iN8yjbZq0.net
ルールを破っても賄賂でどうにでもなる国ってのを中華は知ってるからな
- 58 名前::2026/05/07(木) 20:17:50.60 ID:eAe7koUt0.net
砂漠になるまでヤるのが支那畜
風下は黄砂が吹き荒れる未来しかない
- 59 名前::2026/05/07(木) 20:21:05.09 ID:VIdwK3gP0.net
プーチンのせいで完全に中国の属国になり下がったなw
- 60 名前::2026/05/08(金) 00:53:30.60 ID:VK9p+J2e0.net
トゥヴァ共和国だのサハ共和国じゃなく、自分とこの森林切り売りしてるだけなんだからまだ理性的じゃん


































