1 名前::2026/05/07(木) 11:18:43.38 ID:GZ2zB0eh0●.net BE:662593167-2BP(2000)


https://x.com/nexta_tv/status/2050991275936043275




引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778120323
2 名前::2026/05/07(木) 11:20:44.19 ID:/mE87/ME0.net

支那ゴキブリは駆逐した方がいい
支那ゴキブリ共産党は世界の敵
さあ早く核を投下しよう。世界の平和のために。


3 名前::2026/05/07(木) 11:20:46.62 ID:nQRjvkb90.net

この人の頭髪も伐採されたの?


5 名前::2026/05/07(木) 11:26:02.59 ID:iZuG2zAN0.net

そりゃそうだろ
あいつらはルールでしっかり決めなきゃ際限なくやるからなw


7 名前::2026/05/07(木) 11:29:02.71 ID:QkXNk4wx0.net

地球温暖化の最大の原因はシベリアの環境破壊だ


8 名前::2026/05/07(木) 11:30:21.49 ID:+TdZCweE0.net

支那土人は北海道でも無許可で好き放題やってたんだから、許可されたら際限なく滅茶苦茶にするのは当たり前だろがい


9 名前::2026/05/07(木) 11:31:06.46 ID:GFLDUw5P0.net

アマゾンの熱帯雨林は地球全体の気候への影響がどうこうとよく言われるが
シベリアのタイガはどうなんだろう


10 名前::2026/05/07(木) 11:32:36.16 ID:xHkfmlHt0.net

ロシアでも嫌がられてるってどこいけば好かれるの


12 名前::2026/05/07(木) 11:33:33.85 ID:dkgaaPZO0.net

蝗害みたいな


13 名前::2026/05/07(木) 11:35:00.82 ID:eq4vTAJ/0.net

中国は自分が儲かればどうでも良いって連中多すぎるだろ。


14 名前::2026/05/07(木) 11:35:07.23 ID:PNQSJQfH0.net

な!


15 名前::2026/05/07(木) 11:38:25.14 ID:bU3CkgKF0.net

世界規模のシロアリ


17 名前::2026/05/07(木) 11:40:17.90 ID:8KRZpEOw0.net

シベリアは広いけど600万人しかいないから中国が余裕で支配できる


18 名前::2026/05/07(木) 11:40:59.95 ID:rmPNNUeq0.net

チャンク


19 名前::2026/05/07(木) 11:42:11.19 ID:tgvtLd9R0.net

シロアリシナチク


20 名前::2026/05/07(木) 11:42:21.68 ID:iQihrLAW0.net

上の独裁者同士我々は友である!とか言いながら実態は他国と同レベルかそれ以上に露人に嫌われてるのドンドン晒されてるよな
数字やデータ込みで世界から嫌われる国の名は伊達じゃないわ


21 名前::2026/05/07(木) 11:42:33.83 ID:LmJXx+es0.net

食い尽くし系だから許可したのならしょうがない


22 名前::2026/05/07(木) 11:43:55.00 ID:DuOemAZs0.net

環境破壊はキモチ良いゾーイ!


23 名前::2026/05/07(木) 11:44:08.04 ID:BqDcU7yN0.net

中国人て地球の癌だよね


24 名前::2026/05/07(木) 11:45:04.48 ID:FJqvnAXN0.net

グレタ出番だぞ


25 名前::2026/05/07(木) 11:53:06.56 ID:xMPFaUFN0.net

伐採して建材にでもしてるの?


26 名前::2026/05/07(木) 11:53:24.41 ID:PM/l9WzI0.net

北海道の運命も決まったな


27 名前::2026/05/07(木) 11:56:30.64 ID:3cEuwyxO0.net

まあそうなるわな


29 名前::2026/05/07(木) 11:57:40.46 ID:ZfxeC6Ze0.net

ロシアは最初から開拓狙ってたから一石二鳥とか?
プーチンはロシアが損する取引はしないだろ


30 名前::2026/05/07(木) 11:57:47.61 ID:beFK59yQ0.net

ロシアは森林破壊しすぎだろ


32 名前::2026/05/07(木) 11:58:14.04 ID:jFaoyfZx0.net

グレタもダンマリ


33 名前::2026/05/07(木) 11:59:18.86 ID:AXuEVgqm0.net

ロシアは温暖化した方が農耕地増えるし狙ってるだろ


34 名前::2026/05/07(木) 12:01:02.37 ID:j3Ph/ngx0.net

なんでサザエさんみたいなヘアースタイルしてるの?


35 名前::2026/05/07(木) 12:01:32.95 ID:irbL7MxQ0.net

よろしいならばシベリア送りだ


36 名前::2026/05/07(木) 12:03:14.70 ID:WhCyInTI0.net

営利追求するんだから当然でしょアホか


37 名前::2026/05/07(木) 12:04:06.07 ID:zkQe8Nw80.net

日本もソーラーで同じ事されてるから馬鹿に出来ねえ


38 名前::2026/05/07(木) 12:04:25.81 ID:qzzqqDuI0.net

ソーラパネルの日本が言えた義理じゃない


39 名前::2026/05/07(木) 12:04:45.76 ID:4wZ7O7tD0.net

寒冷地の針葉樹林なんて成長が遅くて回復に時間が掛かるのに‥


41 名前::2026/05/07(木) 12:08:16.49 ID:+rSYBtJF0.net

日本もバイオマス燃料で木くずを固めたペレットをロシアから輸入してる


43 名前::2026/05/07(木) 12:10:20.92 ID:hziKz4NC0.net

支那の思考は「今さえ良ければいい」なので、その後のことなんて考えてない


44 名前::2026/05/07(木) 12:12:38.65 ID:ftqgid2r0.net

あの無能ハゲのせいですっかり中国の犬に成り下がったロシア


45 名前::2026/05/07(木) 12:16:11.30 ID:qO4fPumW0.net

温暖化がより進むな


46 名前::2026/05/07(木) 12:18:12.83 ID:uktoBz9S0.net

あーあw
でもプーチンも背に腹はかえられないだろな
プーチンはスターリン以上の最悪統治者として
歴史に残りそう


47 名前::2026/05/07(木) 12:24:03.29 ID:sWME4ncr0.net

中国人に地球が食い尽くされるレベル


49 名前::2026/05/07(木) 12:27:43.52 ID:A+YiavjT0.net

そのうち借款で土地を99年租借されるんじゃないスカ


51 名前::2026/05/07(木) 12:31:10.51 ID:HO0EfWaP0.net

パトムスキークレーターまで辿り着いて解明してくれ


53 名前::2026/05/07(木) 12:46:14.47 ID:MFXfV5FA0.net

シベリア更地になるんじゃね


54 名前::2026/05/07(木) 12:47:30.54 ID:DBRbeMQx0.net

シナアリにロシアが破壊されていってらw
ウクライナと戦ってる場合かね?w


56 名前::2026/05/07(木) 13:37:39.21 ID:sF5hEdcB0.net

ハゲ画像だけで森林の画像はないのかよ


57 名前::2026/05/07(木) 14:42:51.70 ID:iN8yjbZq0.net

ルールを破っても賄賂でどうにでもなる国ってのを中華は知ってるからな


58 名前::2026/05/07(木) 20:17:50.60 ID:eAe7koUt0.net

砂漠になるまでヤるのが支那畜
風下は黄砂が吹き荒れる未来しかない


59 名前::2026/05/07(木) 20:21:05.09 ID:VIdwK3gP0.net

プーチンのせいで完全に中国の属国になり下がったなw


60 名前::2026/05/08(金) 00:53:30.60 ID:VK9p+J2e0.net

トゥヴァ共和国だのサハ共和国じゃなく、自分とこの森林切り売りしてるだけなんだからまだ理性的じゃん