1 名前::2026/05/08(金) 20:14:02.74 ID:58xMvxCN0●.net BE:662593167-2BP(2000)


https://x.com/Formosanhistory/status/2052504392532910552




引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778238842
3 名前::2026/05/08(金) 20:14:33.22 ID:bhE+i8YO0.net

ショボい


4 名前::2026/05/08(金) 20:15:12.58 ID:F8ziORv10.net

 
 また完全に敗北したな習近平は。


5 名前::2026/05/08(金) 20:15:25.98 ID:msQhxbt40.net

ここは支那じゃねえ! って言ってるなw


6 名前::2026/05/08(金) 20:17:37.67 ID:yAu1woKK0.net

ここまで日本人一人もなし情けなし…


7 名前::2026/05/08(金) 20:18:27.35 ID:w2GIQ47q0.net

日本は中国父さんの領土だから中国の旗を振っても当然問題無いんだよねぇ(´・ω・`)
なんで中国の領土に日本人がいるのか理解不能ですなのですぅ〜(´・ω・)


8 名前::2026/05/08(金) 20:19:08.87 ID:WAUNCX3W0.net

志那畜は、何故に白人コンプレックスが凄まじいのは何故なのか???


9 名前::2026/05/08(金) 20:20:35.07 ID:8ZCEFDHw0.net

アメリカ人が日本の国旗持ってる事に驚いた


10 名前::2026/05/08(金) 20:20:41.68 ID:r/LEcMpY0.net

その前に冬場の富士山に登るな!


11 名前::2026/05/08(金) 20:21:20.10 ID:e7Fl6/0F0.net

なんで日の丸持ってたんだ?


12 名前::2026/05/08(金) 20:21:54.53 ID:rlhKfx8y0.net

中国人ダセー


14 名前::2026/05/08(金) 20:22:19.93 ID:od+dijae0.net

小朝鮮かな


15 名前::2026/05/08(金) 20:23:04.70 ID:hgd2/Kl+0.net

エベレスト登って日本国旗掲げたりしないん?


16 名前::2026/05/08(金) 20:23:31.24 ID:nGWhpVRo0.net

縮図やん


18 名前::2026/05/08(金) 20:24:31.25 ID:PxUAO94G0.net

中国人てパヨクみたいだな


19 名前::2026/05/08(金) 20:24:32.62 ID:hnSR5IUl0.net

いつもながら中国人はバカ
また戦争したら日本が楽勝だ


21 名前::2026/05/08(金) 20:24:56.28 ID:rFqyo2LR0.net

新高山で五星紅旗振ってくるわ…


22 名前::2026/05/08(金) 20:24:56.72 ID:HkJSCO9H0.net

一緒になって振ってくれたらいいのにな
こういう所が小さいよね


24 名前::2026/05/08(金) 20:25:50.71 ID:9OSJltDq0.net

中国人てすぐ逃げるよな


26 名前::2026/05/08(金) 20:26:47.32 ID:cIkBZoZ80.net

てか入山規制してんだから登るなやボケ共が


28 名前::2026/05/08(金) 20:27:30.50 ID:qAC1o32F0.net

中国は敵なの?


29 名前::2026/05/08(金) 20:27:56.00 ID:qAC1o32F0.net

それとも、ひがみなの?


30 名前::2026/05/08(金) 20:28:11.90 ID:qAC1o32F0.net

なんかコンプレックスあるの?


31 名前::2026/05/08(金) 20:28:23.45 ID:gbWZpaI00.net

哀しい国民性だなぁ


33 名前::2026/05/08(金) 20:29:05.80 ID:FirNE7bS0.net

どうせなら旭日旗なら良かった
米軍も旭日旗みたいな旗使ってるから持ってるはず


34 名前::2026/05/08(金) 20:29:08.80 ID:TL/dtFYj0.net

たまたま居合わせたアメリカの海兵隊カッケー


35 名前::2026/05/08(金) 20:30:53.56 ID:jEEAWJfz0.net

くたばれ支那畜🖕


36 名前::2026/05/08(金) 20:30:55.32 ID:IneGXQ5k0.net

直毛パツキンのシナ人か
シナ人らしいダサさでワロタw


37 名前::2026/05/08(金) 20:31:09.72 ID:OWXG1i2A0.net

世界の嫌われ者国家の糞シナw


38 名前::2026/05/08(金) 20:31:35.25 ID:3Q1V6kW50.net

抵抗してこないやつらだけに強気なだけだからなやつら
基本ザコだよチャンコロ


39 名前::2026/05/08(金) 20:31:39.56 ID:Lb4jsSdl0.net

日本人はのび太、中国人はスネ夫、アメリカ人はジャイアン


40 名前::2026/05/08(金) 20:34:46.79 ID:ikAWV0Ls0.net

日本はアメリカだからマッカーサー様様だわ


41 名前::2026/05/08(金) 20:35:37.66 ID:baPjJvsS0.net

最近韓国人の影薄いね


42 名前::2026/05/08(金) 20:36:18.36 ID:haNUszwT0.net

中国人ってのは反撃喰らうことをまったく想定してないんよ
だから予想外のことが起きると逃げ帰るしかない


43 名前::2026/05/08(金) 20:38:34.19 ID:uG3Ie4fe0.net

知ってた?
これ相手がアメリカ人だから 逃げたけど
日本人が同じ事してみ?
絶対に激怒して絡んでくるし その動画を中国国内で回して「よくやった!」等の糞コメで溢れるで ようは日本人が大人し過ぎて舐められてる


46 名前::2026/05/08(金) 20:42:09.17 ID:whm7cWnn0.net

中共にやらされてんのか?迷惑系か?
反日がエンタメになってんのか?


47 名前::2026/05/08(金) 20:42:31.75 ID:l2VYApV+0.net

このアメリカ人さんを名誉日本人にせねば


48 名前::2026/05/08(金) 20:45:47.34 ID:9mnJw8US0.net

なお日本猿は何もできず悔し涙を流すだけであったw


52 名前::2026/05/08(金) 20:50:11.59 ID:WMQ8l9Kd0.net

なんでアメリカ人が日の丸持って富士登山してるんだ


53 名前::2026/05/08(金) 20:50:27.35 ID:IUibTCAW0.net

チャンコロもチョンみたいに金髪にして白人に対する劣等感をむき出しにしてるんだなw


54 名前::2026/05/08(金) 20:51:29.75 ID:XFXCNz/F0.net

そもそも中国人は日本旅行禁止じゃなかったの?
習近平様の命令ちゃんと守れよ


58 名前::2026/05/08(金) 20:53:03.08 ID:SHaLeMut0.net

世界中で嫌われる中国人

だから世界中でバズってる


59 名前::2026/05/08(金) 20:54:29.75 ID:ZKXGIYqU0.net

こんなことばっかりやってるなチャン君


60 名前::2026/05/08(金) 20:54:31.63 ID:5IPg9o0T0.net

中国人て反撃喰らうと逃げるか死んだフリするよね