- 1 名前::2026/05/08(金) 20:14:02.74 ID:58xMvxCN0●.net BE:662593167-2BP(2000)
https://x.com/Formosanhistory/status/2052504392532910552
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778238842
- 3 名前::2026/05/08(金) 20:14:33.22 ID:bhE+i8YO0.net
ショボい
- 4 名前::2026/05/08(金) 20:15:12.58 ID:F8ziORv10.net
また完全に敗北したな習近平は。
- 5 名前::2026/05/08(金) 20:15:25.98 ID:msQhxbt40.net
ここは支那じゃねえ! って言ってるなw
- 6 名前::2026/05/08(金) 20:17:37.67 ID:yAu1woKK0.net
ここまで日本人一人もなし情けなし…
- 7 名前::2026/05/08(金) 20:18:27.35 ID:w2GIQ47q0.net
日本は中国父さんの領土だから中国の旗を振っても当然問題無いんだよねぇ(´・ω・`)
なんで中国の領土に日本人がいるのか理解不能ですなのですぅ〜(´・ω・)
- 8 名前::2026/05/08(金) 20:19:08.87 ID:WAUNCX3W0.net
志那畜は、何故に白人コンプレックスが凄まじいのは何故なのか???
- 9 名前::2026/05/08(金) 20:20:35.07 ID:8ZCEFDHw0.net
アメリカ人が日本の国旗持ってる事に驚いた
- 10 名前::2026/05/08(金) 20:20:41.68 ID:r/LEcMpY0.net
その前に冬場の富士山に登るな!
- 11 名前::2026/05/08(金) 20:21:20.10 ID:e7Fl6/0F0.net
なんで日の丸持ってたんだ?
- 12 名前::2026/05/08(金) 20:21:54.53 ID:rlhKfx8y0.net
中国人ダセー
- 14 名前::2026/05/08(金) 20:22:19.93 ID:od+dijae0.net
小朝鮮かな
- 15 名前::2026/05/08(金) 20:23:04.70 ID:hgd2/Kl+0.net
エベレスト登って日本国旗掲げたりしないん?
- 16 名前::2026/05/08(金) 20:23:31.24 ID:nGWhpVRo0.net
縮図やん
- 18 名前::2026/05/08(金) 20:24:31.25 ID:PxUAO94G0.net
中国人てパヨクみたいだな
- 19 名前::2026/05/08(金) 20:24:32.62 ID:hnSR5IUl0.net
いつもながら中国人はバカ
また戦争したら日本が楽勝だ
- 21 名前::2026/05/08(金) 20:24:56.28 ID:rFqyo2LR0.net
新高山で五星紅旗振ってくるわ…
- 22 名前::2026/05/08(金) 20:24:56.72 ID:HkJSCO9H0.net
一緒になって振ってくれたらいいのにな
こういう所が小さいよね
- 24 名前::2026/05/08(金) 20:25:50.71 ID:9OSJltDq0.net
中国人てすぐ逃げるよな
- 26 名前::2026/05/08(金) 20:26:47.32 ID:cIkBZoZ80.net
てか入山規制してんだから登るなやボケ共が
- 28 名前::2026/05/08(金) 20:27:30.50 ID:qAC1o32F0.net
中国は敵なの?
- 29 名前::2026/05/08(金) 20:27:56.00 ID:qAC1o32F0.net
それとも、ひがみなの?
- 30 名前::2026/05/08(金) 20:28:11.90 ID:qAC1o32F0.net
なんかコンプレックスあるの?
- 31 名前::2026/05/08(金) 20:28:23.45 ID:gbWZpaI00.net
哀しい国民性だなぁ
- 33 名前::2026/05/08(金) 20:29:05.80 ID:FirNE7bS0.net
どうせなら旭日旗なら良かった
米軍も旭日旗みたいな旗使ってるから持ってるはず
- 34 名前::2026/05/08(金) 20:29:08.80 ID:TL/dtFYj0.net
たまたま居合わせたアメリカの海兵隊カッケー
- 35 名前::2026/05/08(金) 20:30:53.56 ID:jEEAWJfz0.net
くたばれ支那畜🖕
- 36 名前::2026/05/08(金) 20:30:55.32 ID:IneGXQ5k0.net
直毛パツキンのシナ人か
シナ人らしいダサさでワロタw
- 37 名前::2026/05/08(金) 20:31:09.72 ID:OWXG1i2A0.net
世界の嫌われ者国家の糞シナw
- 38 名前::2026/05/08(金) 20:31:35.25 ID:3Q1V6kW50.net
抵抗してこないやつらだけに強気なだけだからなやつら
基本ザコだよチャンコロ
- 39 名前::2026/05/08(金) 20:31:39.56 ID:Lb4jsSdl0.net
日本人はのび太、中国人はスネ夫、アメリカ人はジャイアン
- 40 名前::2026/05/08(金) 20:34:46.79 ID:ikAWV0Ls0.net
日本はアメリカだからマッカーサー様様だわ
- 41 名前::2026/05/08(金) 20:35:37.66 ID:baPjJvsS0.net
最近韓国人の影薄いね
- 42 名前::2026/05/08(金) 20:36:18.36 ID:haNUszwT0.net
中国人ってのは反撃喰らうことをまったく想定してないんよ
だから予想外のことが起きると逃げ帰るしかない
- 43 名前::2026/05/08(金) 20:38:34.19 ID:uG3Ie4fe0.net
知ってた?
これ相手がアメリカ人だから 逃げたけど
日本人が同じ事してみ?
絶対に激怒して絡んでくるし その動画を中国国内で回して「よくやった!」等の糞コメで溢れるで ようは日本人が大人し過ぎて舐められてる
- 46 名前::2026/05/08(金) 20:42:09.17 ID:whm7cWnn0.net
中共にやらされてんのか?迷惑系か?
反日がエンタメになってんのか?
- 47 名前::2026/05/08(金) 20:42:31.75 ID:l2VYApV+0.net
このアメリカ人さんを名誉日本人にせねば
- 48 名前::2026/05/08(金) 20:45:47.34 ID:9mnJw8US0.net
なお日本猿は何もできず悔し涙を流すだけであったw
- 52 名前::2026/05/08(金) 20:50:11.59 ID:WMQ8l9Kd0.net
なんでアメリカ人が日の丸持って富士登山してるんだ
- 53 名前::2026/05/08(金) 20:50:27.35 ID:IUibTCAW0.net
チャンコロもチョンみたいに金髪にして白人に対する劣等感をむき出しにしてるんだなw
- 54 名前::2026/05/08(金) 20:51:29.75 ID:XFXCNz/F0.net
そもそも中国人は日本旅行禁止じゃなかったの?
習近平様の命令ちゃんと守れよ
- 58 名前::2026/05/08(金) 20:53:03.08 ID:SHaLeMut0.net
世界中で嫌われる中国人
だから世界中でバズってる
- 59 名前::2026/05/08(金) 20:54:29.75 ID:ZKXGIYqU0.net
こんなことばっかりやってるなチャン君
- 60 名前::2026/05/08(金) 20:54:31.63 ID:5IPg9o0T0.net
中国人て反撃喰らうと逃げるか死んだフリするよね



































日本はスネ夫 アメリカがジャイアン 中国は隣町のガキ大将