- 1 名前::2026/05/05(火) 13:51:34.91 ID:cHqorsna0●.net BE:974680522-2BP(2000)
https://kemmin.com
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1777956694
- 3 名前::2026/05/05(火) 13:52:23.27 ID:SpsO5hGM0.net
効いてる
- 4 名前::2026/05/05(火) 13:52:35.88 ID:7EzkoR1s0.net
全く理解してなくて草
- 5 名前::2026/05/05(火) 13:53:02.21 ID:EBLtmTp40.net
アイヤーって言えよ
- 7 名前::2026/05/05(火) 13:53:33.50 ID:QmnsCzvh0.net
なんか怒ってるw
- 8 名前::2026/05/05(火) 13:54:11.50 ID:1ncbwqMg0.net
もしかして、天安門事件自体知らないからこんな反応なの?
- 9 名前::2026/05/05(火) 13:54:26.78 ID:F8IYllJk0.net
知っておけ
- 13 名前::2026/05/05(火) 13:56:09.17 ID:1cUjlnjM0.net
メンタルじゃなくて見られなくなる効果を狙ってるだけだろうに本質がズレてる
- 17 名前::2026/05/05(火) 13:56:36.85 ID:dRq7E0h/0.net
今の中国人は養殖された豚だな
- 18 名前::2026/05/05(火) 13:56:37.95 ID:lapYaDIx0.net
単なる金盾利用だろ
最近はVPN規制もかなりキツくなってるみたいだな
- 19 名前::2026/05/05(火) 13:56:37.98 ID:P/e6Cxjn0.net
pooh近平
- 20 名前::2026/05/05(火) 13:57:12.41 ID:cnAl3drh0.net
意味わかってなくて草
- 22 名前::2026/05/05(火) 13:58:23.62 ID:bFVCl4f/0.net
フィルターに引っかかって中国本土から見えないようにしてるだけだよ
- 23 名前::2026/05/05(火) 13:58:52.98 ID:Me4rpet50.net
だって天安門とプー近平
あと文化大革命系がちょっとでも写真に写ったら中国じゃ即垢バンになるんだろ
掲げ得やん
- 25 名前::2026/05/05(火) 13:59:02.31 ID:Ns5Eh+pQ0.net
Xをやってる中国人は役人と役所のアルバイトだけだよ
一般人はVPN禁止になっちゃったし
- 26 名前::2026/05/05(火) 13:59:45.48 ID:DmnEEjFm0.net
天中安人門
- 28 名前::2026/05/05(火) 13:59:55.54 ID:Ns5Eh+pQ0.net
スレを立てたのは在日シナチク人かな
- 29 名前::2026/05/05(火) 14:01:18.65 ID:T49D97Fd0.net
水入りペットボトルとかCDを吊るすのと同じ
別に猫やカラスに勝ちたくてやるわけではない
- 30 名前::2026/05/05(火) 14:01:47.58 ID:cHqorsna0.net
つまり中国人は見えてないのに呪文唱えてるってこと?なあそれって…
- 31 名前::2026/05/05(火) 14:02:00.91 ID:ekV48VeL0.net
中国で禁止されてるツイッターのアカウントなんてわざわざ作ってるのは工作垢ばかりなのは常識なのだが
一応は識者とされる人物すら、それを知らずに得意げに工作垢をリツイートしてる
- 32 名前::2026/05/05(火) 14:02:31.54 ID:sfZIzpSV0.net
六四天安門事件って書き込めば支那共産党がブロックしてくれるんだろw
李 文亮 Li Wenliangとか
- 33 名前::2026/05/05(火) 14:03:13.95 ID:6RgiP0Ny0.net
金盾「せやろか?」
- 35 名前::2026/05/05(火) 14:03:18.15 ID:2t+O5qJB0.net
あれあれ?VPN使っていいの?
- 37 名前::2026/05/05(火) 14:04:16.30 ID:2t+O5qJB0.net
書き込み人バレてて草
- 38 名前::2026/05/05(火) 14:04:19.12 ID:Z/WFF8qG0.net
効いてるって白状してるのか
本当に洗脳されきってるのか
- 39 名前::2026/05/05(火) 14:04:29.53 ID:2885+Qrz0.net
単なる5毛除けなのにwww
- 40 名前::2026/05/05(火) 14:04:36.54 ID:UXQnLrNG0.net
天安門事件をご存じない世代なのね
あの頃テレビで流れていた「戦車が自国民を轢き潰す映像」は衝撃的だったよ
- 41 名前::2026/05/05(火) 14:05:25.52 ID:B0QVtjt+0.net
怖がらせるためにやってる奴なんていないだろw
こいつらの認知の方が心配になるわ
- 43 名前::2026/05/05(火) 14:05:29.43 ID:GzrUgUwM0.net
BBCが中国人に天安門事件の画像見せたら9割くらい本当に知らなかったんじゃなかったっけ?
- 44 名前::2026/05/05(火) 14:05:29.94 ID:gHuYqwOu0.net
ネタでやってるのに効いてて草
- 45 名前::2026/05/05(火) 14:05:40.71 ID:2t+O5qJB0.net
ちなみに天安門のせいでルーシーリュウ一家も中国脱出
- 47 名前::2026/05/05(火) 14:05:56.47 ID:R8AnhlIl0.net
効きすぎておかしくなってるやん
六四天安門w
- 48 名前::2026/05/05(火) 14:06:00.94 ID:GdSELvM20.net
2ちゃんねるの勝利宣言と変わらないんだがなんだこれ
内容には一切触れずに
負 け 組 が な に か い っ て る!
しか言わないやつ
- 49 名前::2026/05/05(火) 14:06:01.45 ID:kD+A5zNW0.net
NHK海外放送とかが天安門事件を伝えたら
いまだに速攻で放送遮断するような国だしなぁ
- 50 名前::2026/05/05(火) 14:06:04.22 ID:VOcNd3zC0.net
規制に引っかかるようにしてるだけよね
それともこんなの規制してないのに間抜けって話?
- 52 名前::2026/05/05(火) 14:06:33.46 ID:FH0rlSeL0.net
今の中国人は監視社会に去勢されて天安門事件の映像を見ても何とも思わなくなったのか?
民主化を求めて戦車に立ち向かったあの頃のガッツを取り戻せよマジで
- 53 名前::2026/05/05(火) 14:06:41.29 ID:2t+O5qJB0.net
バカにしてる連中は自国の恥歴史をバカにしてんだよね()
- 54 名前::2026/05/05(火) 14:07:17.13 ID:No0NlsXP0.net
そんなに悔しかったのかwww
- 55 名前::2026/05/05(火) 14:07:44.11 ID:pBMRkJjW0.net
つまり天安門ワードは効いているという証拠だね
- 56 名前::2026/05/05(火) 14:08:06.72 ID:5u4eT8sk0.net
1989年6月4日に北京の天安門広場で何があったの?って聞くんだよ。
答えさせるんだよ。
- 57 名前::2026/05/05(火) 14:08:31.08 ID:tDbAIg760.net
プーさんはそもそも触れることすら出来ないのかな
- 60 名前::2026/05/05(火) 14:09:11.75 ID:BHMECO7u0.net
ツイッターに居る時点で
西側に亡命済みだから
liu-si TianAnMenと発言できるわけだろ
VPNももう終わりだし
祖国には戻れまい


































