1 名前::2026/05/05(火) 13:51:34.91 ID:cHqorsna0●.net BE:974680522-2BP(2000)








https://kemmin.com


引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1777956694
3 名前::2026/05/05(火) 13:52:23.27 ID:SpsO5hGM0.net

効いてる


4 名前::2026/05/05(火) 13:52:35.88 ID:7EzkoR1s0.net

全く理解してなくて草


5 名前::2026/05/05(火) 13:53:02.21 ID:EBLtmTp40.net

アイヤーって言えよ


7 名前::2026/05/05(火) 13:53:33.50 ID:QmnsCzvh0.net

なんか怒ってるw


8 名前::2026/05/05(火) 13:54:11.50 ID:1ncbwqMg0.net

もしかして、天安門事件自体知らないからこんな反応なの?


9 名前::2026/05/05(火) 13:54:26.78 ID:F8IYllJk0.net

知っておけ


13 名前::2026/05/05(火) 13:56:09.17 ID:1cUjlnjM0.net

メンタルじゃなくて見られなくなる効果を狙ってるだけだろうに本質がズレてる


17 名前::2026/05/05(火) 13:56:36.85 ID:dRq7E0h/0.net

今の中国人は養殖された豚だな


18 名前::2026/05/05(火) 13:56:37.95 ID:lapYaDIx0.net

単なる金盾利用だろ
最近はVPN規制もかなりキツくなってるみたいだな


19 名前::2026/05/05(火) 13:56:37.98 ID:P/e6Cxjn0.net

pooh近平


20 名前::2026/05/05(火) 13:57:12.41 ID:cnAl3drh0.net

意味わかってなくて草


22 名前::2026/05/05(火) 13:58:23.62 ID:bFVCl4f/0.net

フィルターに引っかかって中国本土から見えないようにしてるだけだよ


23 名前::2026/05/05(火) 13:58:52.98 ID:Me4rpet50.net

だって天安門とプー近平
あと文化大革命系がちょっとでも写真に写ったら中国じゃ即垢バンになるんだろ
掲げ得やん


25 名前::2026/05/05(火) 13:59:02.31 ID:Ns5Eh+pQ0.net

Xをやってる中国人は役人と役所のアルバイトだけだよ
一般人はVPN禁止になっちゃったし


26 名前::2026/05/05(火) 13:59:45.48 ID:DmnEEjFm0.net

天中安人門


28 名前::2026/05/05(火) 13:59:55.54 ID:Ns5Eh+pQ0.net

スレを立てたのは在日シナチク人かな


29 名前::2026/05/05(火) 14:01:18.65 ID:T49D97Fd0.net

水入りペットボトルとかCDを吊るすのと同じ
別に猫やカラスに勝ちたくてやるわけではない


30 名前::2026/05/05(火) 14:01:47.58 ID:cHqorsna0.net

つまり中国人は見えてないのに呪文唱えてるってこと?なあそれって…


31 名前::2026/05/05(火) 14:02:00.91 ID:ekV48VeL0.net

中国で禁止されてるツイッターのアカウントなんてわざわざ作ってるのは工作垢ばかりなのは常識なのだが
一応は識者とされる人物すら、それを知らずに得意げに工作垢をリツイートしてる


32 名前::2026/05/05(火) 14:02:31.54 ID:sfZIzpSV0.net

六四天安門事件って書き込めば支那共産党がブロックしてくれるんだろw
李 文亮 Li Wenliangとか


33 名前::2026/05/05(火) 14:03:13.95 ID:6RgiP0Ny0.net

金盾「せやろか?」


35 名前::2026/05/05(火) 14:03:18.15 ID:2t+O5qJB0.net

あれあれ?VPN使っていいの?


37 名前::2026/05/05(火) 14:04:16.30 ID:2t+O5qJB0.net

書き込み人バレてて草


38 名前::2026/05/05(火) 14:04:19.12 ID:Z/WFF8qG0.net

効いてるって白状してるのか
本当に洗脳されきってるのか


39 名前::2026/05/05(火) 14:04:29.53 ID:2885+Qrz0.net

単なる5毛除けなのにwww


40 名前::2026/05/05(火) 14:04:36.54 ID:UXQnLrNG0.net

天安門事件をご存じない世代なのね
あの頃テレビで流れていた「戦車が自国民を轢き潰す映像」は衝撃的だったよ


41 名前::2026/05/05(火) 14:05:25.52 ID:B0QVtjt+0.net

怖がらせるためにやってる奴なんていないだろw
こいつらの認知の方が心配になるわ


43 名前::2026/05/05(火) 14:05:29.43 ID:GzrUgUwM0.net

BBCが中国人に天安門事件の画像見せたら9割くらい本当に知らなかったんじゃなかったっけ?


44 名前::2026/05/05(火) 14:05:29.94 ID:gHuYqwOu0.net

ネタでやってるのに効いてて草


45 名前::2026/05/05(火) 14:05:40.71 ID:2t+O5qJB0.net

ちなみに天安門のせいでルーシーリュウ一家も中国脱出


47 名前::2026/05/05(火) 14:05:56.47 ID:R8AnhlIl0.net

効きすぎておかしくなってるやん
六四天安門w


48 名前::2026/05/05(火) 14:06:00.94 ID:GdSELvM20.net

2ちゃんねるの勝利宣言と変わらないんだがなんだこれ
内容には一切触れずに
負 け 組 が な に か い っ て る!
しか言わないやつ


49 名前::2026/05/05(火) 14:06:01.45 ID:kD+A5zNW0.net

NHK海外放送とかが天安門事件を伝えたら
いまだに速攻で放送遮断するような国だしなぁ


50 名前::2026/05/05(火) 14:06:04.22 ID:VOcNd3zC0.net

規制に引っかかるようにしてるだけよね
それともこんなの規制してないのに間抜けって話?


52 名前::2026/05/05(火) 14:06:33.46 ID:FH0rlSeL0.net

今の中国人は監視社会に去勢されて天安門事件の映像を見ても何とも思わなくなったのか?
民主化を求めて戦車に立ち向かったあの頃のガッツを取り戻せよマジで


53 名前::2026/05/05(火) 14:06:41.29 ID:2t+O5qJB0.net

バカにしてる連中は自国の恥歴史をバカにしてんだよね()


54 名前::2026/05/05(火) 14:07:17.13 ID:No0NlsXP0.net

そんなに悔しかったのかwww


55 名前::2026/05/05(火) 14:07:44.11 ID:pBMRkJjW0.net

つまり天安門ワードは効いているという証拠だね


56 名前::2026/05/05(火) 14:08:06.72 ID:5u4eT8sk0.net

1989年6月4日に北京の天安門広場で何があったの?って聞くんだよ。
答えさせるんだよ。


57 名前::2026/05/05(火) 14:08:31.08 ID:tDbAIg760.net

プーさんはそもそも触れることすら出来ないのかな


60 名前::2026/05/05(火) 14:09:11.75 ID:BHMECO7u0.net

ツイッターに居る時点で
西側に亡命済みだから
liu-si TianAnMenと発言できるわけだろ

VPNももう終わりだし
祖国には戻れまい