- 1 名前::2026/05/14(木) 12:10:55.64 ID:MnwDGFEO0●.net BE:662593167-2BP(2000)
https://x.com/ev0123456789/status/2054653154483147128
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778728255
- 2 名前::2026/05/14(木) 12:11:49.88 ID:WLVszcEj0.net
パヨクですね。
- 3 名前::2026/05/14(木) 12:12:07.75 ID:Y3IBhFjV0.net
中国を増長させたのが日本なのは本当の話。
これからは中国!これからは中国!と煽った親中マスゴミや親中コンサルが諸悪の根元。
おバカな経営者が諸悪の根元。
本当に親中派は平和の敵だわ。
- 6 名前::2026/05/14(木) 12:13:29.97 ID:gby55X4j0.net
まじかよトランプ最低だな
- 7 名前::2026/05/14(木) 12:13:37.91 ID:J0kApufE0.net
いるねぇ
滅茶苦茶スレ立てまくってる
- 8 名前::2026/05/14(木) 12:13:56.89 ID:WGBF4ZYq0.net
大切な人の為にとか?
無償で
モルモットになったバカの事か(笑)
- 10 名前::2026/05/14(木) 12:14:43.30 ID:MHpFNJTN0.net
五毛が発狂しとるな
- 11 名前::2026/05/14(木) 12:15:51.89 ID:q0g4qBuZ0.net
早速湧いてて草
- 12 名前::2026/05/14(木) 12:15:58.02 ID:buMMisM70.net
マスクのXボーダレス化で大体世界の認識が擦り合わされて人類の敵がハッキリ見えてきたな
- 13 名前::2026/05/14(木) 12:16:08.87 ID:9Ob8a1i90.net
宗教は戦争になる
パヨクという宗教
- 14 名前::2026/05/14(木) 12:16:37.28 ID:ZDzsmwWM0.net
トランプを持ち上げる日本人とかな
流石に最近は無理になって消えたかw
- 15 名前::2026/05/14(木) 12:16:54.73 ID:Z0c+kyWC0.net
荒ぶるみいちゃんたち
- 16 名前::2026/05/14(木) 12:18:16.90 ID:1w+9f5pB0.net
歴史分野でもやたら中国上げしてる。
アヘン戦争の直接の原因って林則徐がイギリス人を殺そうとした事だけど、何故か教科書では教えない。
- 19 名前::2026/05/14(木) 12:19:35.72 ID:buMMisM70.net
困ったらコピペで草
- 20 名前::2026/05/14(木) 12:19:39.26 ID:3F/EXhBS0.net
フリーターダメーソンズを念頭に置かないと本質を理解できない事多いよな。
昨日はイノベーター理論とか読んだが、オピニオンリーダーと近い印象を持った
- 21 名前::2026/05/14(木) 12:20:35.63 ID:hXEPsyqy0.net
無毛党じゃん
ハゲは黙ってろよ
- 23 名前::2026/05/14(木) 12:20:45.31 ID:FaSLNyHR0.net
パヨクだな
- 26 名前::2026/05/14(木) 12:21:53.25 ID:+t5BwI9G0.net
パヨさんじゃん
- 27 名前::2026/05/14(木) 12:21:58.20 ID:ph8bnRWA0.net
えっ!タダで人生かけて張り付いてるの?
それじゃただのバカじゃないですか!
- 28 名前::2026/05/14(木) 12:22:06.22 ID:+aBzvyc60.net
サヨクさんっていうのは思想じゃなくて生き方
思想は自由が認められて、思うこと考えること自体は罪にはならない
生き方はそうじゃない、行動によって罪にも害なる
だからサヨクはダメだと親しい人には全力で説かないといけない
ポイントは、自分の考え方に同調しろではないということ
あなたの行動は犯罪者、公害まがいになってるからそういうのヤメロという点
粘り強く取り組めば必ず分かって貰える
- 29 名前::2026/05/14(木) 12:22:06.93 ID:3VjswUy70.net
おいクソパヨ、言われてんぞwww
お前ら何の役にも立たねぇカスの分際で、日本人死なせたり、シナにおもねることだけは必死だよなぁwww
- 30 名前::2026/05/14(木) 12:22:24.85 ID:IPXfhaK30.net
中国は国家情報法により国民全員に情報活動への協力を義務づけており
中国からの留学生についていつでも情報活動に協力させられる、すなわちスパイとして働かされる法的義務を負っています、それに加えてCSC 中国国家留学基金管理委員会を通じ奨学金を受けて留学する者は中国共産党への忠誠を誓ういわゆる秘密の制約書に署名させられておりこのことが近年スウェーデンで発覚しました
これによれば留学生は積極的に在外大使館領事館の管理を受けることとされています 例えば留学生が制約書の内容に反したとか退学したなどの場合損防止の責任を中国にいる学生の家族や中国の母校の恩師も連帯責任を負わされています
また学生の亡命を防ぐために保証人である家族は留学中短期間を除いて国外に出国することができません つまりこの制約書を書いた留学生はがんじがらめに縛られて中国共産党の指揮・命令を受けることとなりますから以上の誓約書が発覚して以降1つ先端技術などの漏洩リスクがあること2つ学問の自由を奪われた留学生は留学生としてふさわしくないことなどから欧米ではCSCとの契約を解消し留学生を装った工作員の入学を拒否する大学が相次いています例えばスウェーデン・ドイツ・デンマーク・オランダ・アメリカなどであります。
東京大学・早稲田大学・京都大学・名古屋大学・横浜国立大学などがいまだにCSCと連携していまだにCSCと連携して多くの中国人留学生を受け入れています いわば無防備な協力関係にあるといえます
- 31 名前::2026/05/14(木) 12:22:33.82 ID:QzbswHiV0.net
金貰わずにやってたら本当にただのバカじゃんwそんなのいる訳ないだろ~w
え?
- 34 名前::2026/05/14(木) 12:23:36.93 ID:tKjHk8Qa0.net
まあ善悪の問題じゃなく日本が
アメリカ側にいるってだけの話ではあるけどな
- 36 名前::2026/05/14(木) 12:23:39.03 ID:odu9u3Vy0.net
タダじゃないもん5毛貰えるもん
- 37 名前::2026/05/14(木) 12:23:59.89 ID:sdMWfhSY0.net
五毛はお金もらってるから…
- 39 名前::2026/05/14(木) 12:24:05.92 ID:v/uqeGSz0.net
支那の国旗に敬礼しつつ手にしてるのはiPhoneとかな😂やってる事がチグハグな奴等
- 42 名前::2026/05/14(木) 12:24:20.63 ID:1w+9f5pB0.net
日中戦争の直接の原因となる第2次上海事変も教科書ではスルーする。
天安門事件みたいに隠しようがない事を除いて、中国に都合が悪い事はスルーする傾向がある。
- 43 名前::2026/05/14(木) 12:24:59.14 ID:T8ls9W8k0.net
ソレがスパイ
- 45 名前::2026/05/14(木) 12:25:35.66 ID:3F/EXhBS0.net
全てが自分たちの方を向いて肯定する方便だからな。
「顧客を維持することで宣伝コストを抑え利潤アップ」
「生産を一極集中させることでスケールメリットを発揮しコストダウン」
確かに合理的な結論を導き出すが巧妙な利益誘導が混入している。
- 46 名前::2026/05/14(木) 12:25:54.42 ID:RGZUpbSX0.net
タダではないだろ
チュウキョウは日本占領にどれだけ金つかってるかわからん
- 48 名前::2026/05/14(木) 12:26:22.64 ID:/SnieEYQ0.net
スパイは仕事だからやってんのに金ももらわずに扇動されちゃう馬鹿ってスパイから見ても引くんじゃね
- 49 名前::2026/05/14(木) 12:26:44.31 ID:SP/ZpYHj0.net
真の脅威は隠密に行動するスパイではなく、自らの意志で敵国の利益を代弁してしまう無自覚な協力者たちである。巧妙なプロパガンダは、報酬を求めない大衆の口を通じて拡散され、社会の分断を決定的なものにする。自らが真実を語っていると信じ込む者こそが、国家の防衛線を内側から崩壊させる最強の武器となるのだ。
なぜなら、金銭で動く工作員には疑いの目が向けられる一方、身内から発せられる扇動的な言説は、あたかも正当な批判や独自の視点のように偽装され、人々の深層心理に浸透していく。彼らは自らの正義を信じているがゆえに、検証というプロセスを省略させ、既存の価値観を内部から腐食させる。情報の真偽よりも感情的な共鳴を優先させるこの現象は、一度定着すれば防波堤を容易に突破し、社会の論理を書き換えてしまう力を持っている。
- 50 名前::2026/05/14(木) 12:26:55.05 ID:Bu6NnaAZ0.net
日本のマスコミのベースが朝鮮・中国スパイだからな
- 51 名前::2026/05/14(木) 12:27:02.32 ID:tKjHk8Qa0.net
アメリカもトランプになって価値観とかは
割とどうでも良くなって力こそ正義の
理屈になってきてる感じだよな
- 52 名前::2026/05/14(木) 12:27:17.17 ID:SP/ZpYHj0.net
これから、情報の主戦場は秘密の盗難から「認識の書き換え」へと移行していく。巧妙なスパイよりも、無自覚に敵陣の利益を代弁する「無報酬の工作員」が社会の深層を浸食し始めるだろう。今後は、メディアやSNSを通じて、一見すると正当な論理に見える偽りの言説が、あたかも普遍的な真実として大量に流布されることになる。これは単なる偶然の流行ではなく、既存の社会秩序を内側から腐敗させ、崩壊へと導くための、極めて高度に計算された情報汚染工作の始まりなのだ。私たちは、気づかぬうちに敵の望む通りの価値観へと誘導されていく運命にあるのである。
- 53 名前::2026/05/14(木) 12:27:25.55 ID:c6VsuvGM0.net
いるいるw
- 54 名前::2026/05/14(木) 12:28:07.92 ID:65JCqX1j0.net
イスラエルのために大金だして戦争はじめて世界からアメリカ離れを起こしてる白痴はいいんか?
- 57 名前::2026/05/14(木) 12:29:07.89 ID:ropGn/5D0.net
自由主義陣営の国家で暮らしながら中国のために活動する連中は本当にそう
そんなに好きなら自分が中国へ移住すればいいのに
- 58 名前::2026/05/14(木) 12:29:26.16 ID:kZlexWvF0.net
そういう人達を惹きつける何かが中国にはあるのだ
- 60 名前::2026/05/14(木) 12:29:51.86 ID:564MZNN80.net
中国人さあ


































