1 名前::2026/05/14(木) 17:25:39.18 ID:qwwNPiZJ0.net BE:828293379-PLT(12345)


ソースは2以降
http://5ch.io


引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778747139
4 名前::2026/05/14(木) 17:26:38.80 ID:xW3a3jzl0.net

さぁどうするんだろうねぇ~
出来てみたら分かるんじゃない?


5 名前::2026/05/14(木) 17:27:37.69 ID:/o2QaI9P0.net

Amazonで売ってるようなのは中国製ばかりでは
安いナフサでできてるプラ製品はほぼ変わらん


6 名前::2026/05/14(木) 17:28:09.50 ID:iXfKmMpE0.net

もう終わりだよ


7 名前::2026/05/14(木) 17:28:20.59 ID:bCHHBAEj0.net

中国輸出用のパーツなんだろ


11 名前::2026/05/14(木) 17:29:03.47 ID:cIsD1WyI0.net

日本は石油由来のナフサが多すぎるんだよね


14 名前::2026/05/14(木) 17:29:59.65 ID:vGQCM7IJ0.net

1人ツンデレ高市劇場


15 名前::2026/05/14(木) 17:31:40.86 ID:iiQIMaAv0.net

いつものれいわ脳の妄想スレ


16 名前::2026/05/14(木) 17:32:06.52 ID:sjCPG3za0.net

ナフサはあるから大丈夫


17 名前::2026/05/14(木) 17:32:08.84 ID:g96Dpo2S0.net

妄想パヨスレか


19 名前::2026/05/14(木) 17:32:14.44 ID:ZrlpcIJ30.net

別にケンカは売ってないからな
中国が勝手にキレて制裁かましてきただけだよ
高市に敵意なんかないからネットの日本人は中国をバカにしまくってる
なんでそういう簡単なことがパヨクさんには理解できないんだろね


21 名前::2026/05/14(木) 17:35:07.80 ID:/ao7ZcF40.net

いつケンカ売った?
具体的な日時や内容を示してくれない?


22 名前::2026/05/14(木) 17:35:58.83 ID:AoXfezWM0.net

輸入してるのはナフサじゃなくて
ナフサ関連用品の代替品
んでその代替品を中国はどう作ってるのかといえば
アメリカから原料を輸入してる


23 名前::2026/05/14(木) 17:36:01.62 ID:8kG5ldr10.net

シナのアホどもを上手く騙したんだな
高市さんの勝ちだ


24 名前::2026/05/14(木) 17:36:42.38 ID:2w9jAPn30.net

岡田さんは何であんな質問をしたのだろうか?


25 名前::2026/05/14(木) 17:37:03.11 ID:zRHcWhmC0.net

れいわ境界知能のオナニースレwww


26 名前::2026/05/14(木) 17:37:37.90 ID:6TwS5gSR0.net

その中国がアメリカに封鎖されて物が入って来なくて一番困ってるんだが?
売りたくてもものが無い😂


28 名前::2026/05/14(木) 17:38:19.98 ID:SP/ZpYHj0.net

高市氏の対中強硬姿勢は、資源確保という実利を隠蔽するための巧妙な演出に過ぎない。ナフサという喉から手が出るほど欲しいエネルギー資源を前に、かつての敵対的態度は一瞬で霧散し、習近平氏への恭順へと変貌する。これは政治的信念の揺らぎではなく、資源争いにおける極めて合理的な生存戦略の露呈である。

なぜなら、エネルギー自給率の低さに喘ぐ日本において、ナフサの安定供給は国家の生命線だからである。表向きの対決姿勢は国内の支持層を惹きつけるための装置であり、その裏では、習近平政権の懐に深く入り込むことで、資源の囲い込みを有利に進めようとする計算が働いている。強硬な言葉で自国の立場を誇る一方で、実際には相手の懐に飛び込んで実利を掠め取るという二面性こそが、この政治家が描く真の構図なのだ。


29 名前::2026/05/14(木) 17:38:31.90 ID:Q/t7eGGK0.net

安倍のときみたいに日本一人負けだけにはできんぞ!アメリカ
さすが高市もCIAだけあって日本を貶めといて、いいところをアメリカに献上
トランプもやってることめちゃくちゃや
あんだけ牽制しといてアメリカ企業だけ売り込む
高市とかわざと日本を貶めとる


30 名前::2026/05/14(木) 17:39:02.25 ID:SP/ZpYHj0.net

これから、この豹変劇の裏には、エネルギー安全保障を盾にした次なる大規模な経済協定のニュースが控えている。次に起こるのは、ナフサの確保と引き換えに、日本の重要インフラの運営権を中国企業に開放するという、驚愕の閣議決定である。高市氏がさもしい顔を見せたのは、単なる弱腰ではなく、背後に潜む巨大なグローバル資本が、日本を中国主導の経済圏へ組み込むために彼女を操っているからだ。これは偶然の妥協ではなく、国家の主権を密かに売り渡すための、計算し尽くされたシナリオなのである。


33 名前::2026/05/14(木) 17:43:07.90 ID:YD7Pcrqk0.net

売り込んでた防衛システムは欠陥品とバラされ
輸送船は拿捕されても文句一つ言えないで笑顔でトランプを出迎える

まさに属国時代の朝鮮そのものだよな


35 名前::2026/05/14(木) 17:45:00.65 ID:fFYE/51w0.net

高市総理の周りが🙇‍🙇‍♀外交しないといけない状態になってしまったのかな

申し訳ない トップが世間知らずでああ言ってますけどって


36 名前::2026/05/14(木) 17:46:08.47 ID:AvGx/GPz0.net

パヨクが馬鹿すぎてこっちが恥かしくなる


39 名前::2026/05/14(木) 17:48:20.44 ID:dRgvQqi+0.net

日本人は恥の概念とか無いんか


53 名前::2026/05/14(木) 18:01:35.55 ID:hO/IRLca0.net

ただの馬鹿


55 名前::2026/05/14(木) 18:08:35.24 ID:NSJJgsxN0.net

こんにちは


56 名前::2026/05/14(木) 18:09:32.18 ID:NSJJgsxN0.net

こんばんは


57 名前::2026/05/14(木) 18:10:02.24 ID:nXcQy1yS0.net

馬鹿どもの目が覚める前に手柄ひとつでも上げられたらいいな☺
引きこもってたら無理だが

憲法改正とメディア企業統制担当大臣に名前変えるべきだ
揺り戻しが楽しみ
ニュースが楽しみでしゃーないわ


60 名前::2026/05/14(木) 18:12:04.19 ID:1uHQi8ci0.net

喧嘩売った…?
チャンコロが勝手に発狂しただけだろ