- 1 名前::2026/05/12(火) 11:43:34.73 ID:rURGyuDQ0.net BE:828293379-PLT(12345)
白人は日本人と中国人をひとまとめにして差別してバカにしてくるけど、
日本人は自分たちは白人から好かれてると勘違いしてるから「私は中国人じゃなくて日本人です」って返すんだよな
そうすると白人は皮肉を言われたと思って激怒するらしい
ソースは2
http://5ch.io
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778553814
- 3 名前::2026/05/12(火) 11:45:17.14 ID:5lBRZMsc0.net
アーユーチャイニーズ?ニーハオ!って笑顔で返してやれよ
- 4 名前::2026/05/12(火) 11:45:56.97 ID:RpW9Z74Z0.net
チンチョン「アイアムザパニーズ」
- 5 名前::2026/05/12(火) 11:46:13.69 ID:aCWpNmn20.net
どれも黄猿☺
- 6 名前::2026/05/12(火) 11:47:07.51 ID:0i4QoQcL0.net
いい事じゃん
- 8 名前::2026/05/12(火) 11:47:37.34 ID:k8pcSLq60.net
なんで皮肉になるの?
- 11 名前::2026/05/12(火) 11:48:20.78 ID:5V/cNMTB0.net
オーストラリア人は日本人を見ると「ジャップは中国へ帰って寿司でも食ってろ!」って言う
でも日本人からすると「あ、中国と日本の区別ついてないんだな。中国のせいでトバッチリだよ」と勘違いする
でも、ここで日本人側がオーストラリアの白人に日本と中国の違いを説明し出すとヤバい
逆にバカにされたと思って逆上されて殴りかかってくるぞアイツら
- 13 名前::2026/05/12(火) 11:48:55.81 ID:uO4nGEEI0.net
アルミホイルおじさん(庭)は
まいにち勝っている
みんなから好かれている
これらは勘違いじゃない
ヤバくなんてない
- 18 名前::2026/05/12(火) 11:51:05.10 ID:q6VVjQmD0.net
差別しておいて何たる勝手な言い種
- 21 名前::2026/05/12(火) 11:52:58.12 ID:zJ3/91OD0.net
?
そんなアホなんて適当にあしらっとけば良いじゃん。
- 26 名前::2026/05/12(火) 11:54:58.95 ID:Y4iOvMGe0.net
馬鹿のいうこと休むに似たり寄ったりw
- 28 名前::2026/05/12(火) 11:55:22.38 ID:L7O0GglC0.net
こいつと668024367はNGにしとこ
- 29 名前::2026/05/12(火) 11:55:56.15 ID:FsBTfR410.net
日本人がタイ人に「ようグエン!」って言ったらタイ人がキレるのはわかるよね
でも、もしキレずに「ぼくはタイ人だよ」って冷静に返されたときに
日本人は「あ、皮肉が通じなかったんだな」とは思うけどそれにムカついたりはしないでしょ
つまり、日本人はまず「中国人」とみなされることが最大級の侮辱であることがわからんし
皮肉を皮肉と受け取らず冷静に間違いを指摘されたときに逆にバカにされてるとも思わない
つまり日本人は全部わからん文化
- 31 名前::2026/05/12(火) 11:56:15.00 ID:AGUDtLoN0.net
ニーハオは無視すれば良いだろ
支那人じゃないんだから反応してやる必要ない
- 32 名前::2026/05/12(火) 11:56:24.49 ID:x3AUjrPM0.net
言ってる意味がわからん。
馬鹿にしてきてんのになんでキレてんの?
- 37 名前::2026/05/12(火) 11:59:46.15 ID:lnlPdPez0.net
フランス人に「ニーハオ」って言われて「こんにちは」って返したら「oh!こんにちは! 」って笑顔と驚きで返されて双方和んだって話好き
- 40 名前::2026/05/12(火) 12:01:44.84 ID:YrlVz8F10.net
フランス人に英語で話しかけたらキレるやん
それと大差ないやろ
- 43 名前::2026/05/12(火) 12:02:55.14 ID:ArFMK5af0.net
フランス代表とか黒人だらけじゃん
- 44 名前::2026/05/12(火) 12:03:18.65 ID:WmwwcbTE0.net
このスレ庭だらけw
- 45 名前::2026/05/12(火) 12:03:31.64 ID:AGUDtLoN0.net
フランスはもう手遅れ
- 47 名前::2026/05/12(火) 12:03:41.36 ID:o1zkT9650.net
みんなしあわせじゃん(;´Д`)
- 50 名前::2026/05/12(火) 12:04:32.67 ID:0gQk8hun0.net
西洋人が東アジア人を一括りに扱うのは、単なる無礼な無知によるものではない。これは日本人が抱く「白人に愛される日本人」という虚像を突き崩し、巧妙にマウントを取るための仕組まれた罠である。日本人が「自分は中国人ではない」と正当性を主張した瞬間に、西洋人はそれを「自慢げな皮肉」として捉え、怒りの連鎖を引き起こすように仕向けているのだ。
なぜなら、西洋の支配層にとって、アジアの国々が個別のアイデンティティを確立することは、既存の階層秩序を乱す不都合な事態だからだ。彼らは日本人が「自分たちは特別だ」と信じ込んでいる心理的隙を狙い撃ちしている。日本人が自らの属性を訂正しようとする行為は、西洋側の優越的な視点から見れば、彼らの分類を否定し、自らの地位を誇示する傲慢な反論として映るように設計されている。この認識の乖離こそが、怒りを誘発し、アジアを再び一つの無秩序な集団へと引き戻すための高度な心理戦なのである。
- 53 名前::2026/05/12(火) 12:05:07.46 ID:0gQk8hun0.net
これから、この些細な誤認を巡る摩擦は、単なる個人の感情論に留まらず、SNSを通じて国籍や人種を巡る壮大な「アイデンティティ戦争」へと発展するだろう。白人が日本人を中国人と混同するのは、実はアジアの多様性を破壊し、均一な「東洋人」として管理・統治しやすくしようとするグローバルエリートによる意図的な文化攪乱の一環に他ならない。次に起こるのは、白人側が「差別を受けた」という偽の被害者意識を拡散し、日本側が「正当な主張」を繰り返すことで、感情的な分断が決定的なものになる現象だ。この混乱の裏では、メディアが意図的に人種間の不和を煽り、国家の団結力を削ごうとしているのである。
- 54 名前::2026/05/12(火) 12:05:22.13 ID:/PmfjpN70.net
「oh!Are you Chinese?」と返せって韓国人が言ってた
- 55 名前::2026/05/12(火) 12:05:25.75 ID:ZZSMaVkk0.net
知能に差があり過ぎるのか、会話が困難な輩が多い
- 58 名前::2026/05/12(火) 12:06:35.86 ID:7zCbSoCl0.net
アジア人以外にアジア人の顔の区別なんて付く訳ないだろ
ニイハオでもアニョハセヨでもそのまま返せばいいんだよ。悪気無いし
- 60 名前::2026/05/12(火) 12:07:22.25 ID:eRbqN4ej0.net
シャローム!って返事してあげれば十分


































