- 1 名前::2026/05/14(木) 23:30:37.78 ID:doUvkkdE0●.net BE:662593167-2BP(2000)
https://x.com/don_mai_don_mai/status/2054919422067048909
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778769037
- 3 名前::2026/05/14(木) 23:31:53.67 ID:qF2ZDJwq0.net
さすが俺らのルビオやで
- 4 名前::2026/05/14(木) 23:32:00.44 ID:JDUKbZtR0.net
やったね
- 6 名前::2026/05/14(木) 23:33:03.98 ID:/Q8v24z60.net
ジャンピング脱糞涙目習近平wwwwwwwww
- 7 名前::2026/05/14(木) 23:34:55.44 ID:qioSrtTt0.net
五毛ちゃんどーすんのこれ🤣
- 9 名前::2026/05/14(木) 23:35:51.54 ID:D/GPxBTM0.net
他のスレで何故か日本下げ高市下げしてた変な人達何イライラするスレw
- 10 名前::2026/05/14(木) 23:38:27.83 ID:tqoyG32e0.net
やるやんルビ夫
- 11 名前::2026/05/14(木) 23:40:39.34 ID:ZYvsL1xJ0.net
台湾はサンフランシスコ平和条約で主たるアメリカの占領権下にあるんだから当たり前
中華民国は単なる代理占領者だから一つの中国とか関係なく中共の出る幕は無い
- 12 名前::2026/05/14(木) 23:41:40.53 ID:2sNfrE8d0.net
台湾政策に変わりないということは武器売却は進めるし台湾侵略も妨害するって事
中国は米国排除出来なきゃ負けだろ
- 13 名前::2026/05/14(木) 23:42:57.49 ID:RPDfMfzp0.net
パヨチンザマー
- 14 名前::2026/05/14(木) 23:44:58.06 ID:V4gRofUb0.net
あんなところ中国に抑えられて得すること何もないし
- 15 名前::2026/05/14(木) 23:45:19.25 ID:iiQIMaAv0.net
トランプ「台湾侵攻をしたら北京を爆撃する」
- 16 名前::2026/05/14(木) 23:50:07.24 ID:V4gRofUb0.net
南沙諸島の中国の人工島も早く潰してくれ
- 17 名前::2026/05/14(木) 23:50:27.21 ID:RPDfMfzp0.net
トランプが台湾独立を認めないのがパヨチン最後の希望だったのに残念でした
- 18 名前::2026/05/14(木) 23:55:11.36 ID:ECChNHrj0.net
米国は基本的に台湾の独立に反対の立場ではあるんだよ
まあ台湾は今でも独立してるようなものだからそこは米国も日本も拘ってなくて
現状維持で良いのだ
- 19 名前::2026/05/14(木) 23:58:10.44 ID:GvIJN13g0.net
つまり見て見ぬふり
- 21 名前::2026/05/15(金) 00:00:53.19 ID:aNz5Q0Kj0.net
こうなったら高市に徹底的にイヤガラセして日本政府から謝罪を得ないと人民に馬鹿にされるアル
- 23 名前::2026/05/15(金) 00:11:35.27 ID:VVEhZyke0.net
トランプは中国に譲歩した!
高市は世界から孤立している!!
アメポチの日本は強い中国に逆らうな!!!
- 24 名前::2026/05/15(金) 00:14:04.36 ID:WCo0W2Lt0.net
パヨク…どーすんの…これ…
- 27 名前::2026/05/15(金) 00:17:53.57 ID:6QX9ugGj0.net
自民党・麻生太郎副総裁「政府は米中首脳会談の分析を」
麻生が大慌てな時点で察しろよ
- 31 名前::2026/05/15(金) 00:31:40.82 ID:QoQWTNoP0.net
ルビオって中国に入国禁止だけど中国読みの『盧比奥』から『魯比奥』に名前変えたら入国OKになったんだよw
キンペー優しいねぇww
- 32 名前::2026/05/15(金) 00:32:14.84 ID:vqvIDn4z0.net
台湾に関してはそもそも共和党も民主も路線は一緒だぞ?
シナカスは何か勘違いしてないか?
- 38 名前::2026/05/15(金) 00:45:06.34 ID:EexnV15a0.net
中共に台湾を併呑する能力なんて無いよだから住民投票なんぞに期待を寄せる
公式には中共の存在すら認めない中華民国憲法の下でどうやって中共への吸収を問う住民投票なんてやれる
そんなものは最初からやれないんだよ植民地ですらないのに
国民党に期待しているらしいが所詮国民党は内政の党派闘争の一環で用共しているだけ
- 39 名前::2026/05/15(金) 00:47:26.50 ID:JnP0TbH50.net
アメリカ次第でどうにでもなる去勢された玉無しジャップがイキってんなよw
- 42 名前::2026/05/15(金) 00:49:26.99 ID:zT9cmP0p0.net
結局予想通りチャイナはイランと手を切る約束させられて爆買いさせられるだけやな
- 45 名前::2026/05/15(金) 01:18:12.89 ID:wWaYspkZ0.net
台湾が自主的に中国にくだることはない
いくら国民党がやってもダメ
それくらい香港が衝撃だった


































