【陣内智則、テレビだけもらって1人暮らし始める】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000005-oric-ent

女優・藤原紀香と離婚したお笑いタレントの陣内智則が、15日(水)放送の情報番組『おもいッきりDON』(日テレ系)で、同居していた家から引っ越したことを明かした。藤原との離婚後は一時お笑いコンビ・麒麟の田村裕の家に居候していたという陣内だが、藤原に「テレビだけちょうだい」と言い残し、1人暮らしを始めたという。3月19日に別居中で離婚寸前だとマスコミに報じられ、同月24日に急遽1人で記者会見を開き、離婚したことを明かした陣内。稀代の美人女優との電撃離婚の後、失意の中で陣内が身を寄せていたのは、『ホームレス中学生』のヒットで大金を手にした麒麟・田村の家だった。ホームレスから一転して、2億円を手に入れたと公言する田村の家で約1か月ほど暮らしていた陣内だったが、一念発起し、ついに1人暮らしを始めたようだ。また番組中、お笑いタレント・なだぎ武と順調に交際を続けている友近に「早く結婚してもらいたい」と結婚を推奨。だが、恋に関する曲の話題では、自分の好きな恋の曲として、槇原敬之の「もう恋なんてしない」を挙げ、自虐的に笑いを誘っていた。


貰ったんかい!かっこわるぅ。そこそこ稼いでるやろ。裸一貫で行こうや。しっかし、麒麟・田村裕も災難だな。ホームレス中学生から一気に運気上昇↑ってなってる所に、運気最悪男の居候って・・・。「まきふん公園」の「うんこ」紹介してやれば良かったのに。


陣内「最近一人暮らし始めたんやけど、家財道具全部手放してもーて、裸一貫やったからどーなるもんかおもてたけど、すごいな、最近の賃貸は。家財道具、全部そろてんねん。いや・・・すごいわぁ・・・レオパレス21わぁ。」


↑ネタにするチャンスだったのに。テレビ貰ったらあかんわ。


えっ!?レオパレス21の入社式って、グアムでやるの!? [News DEPOT]

>> この話題に関する人気ブログを探す(1)

↓Facebookコメントを是非!!

このエントリーをはてなブックマークに追加