2007年01月19日

☆振り込み完了!!☆

ま-たお久しぶりに更新!!亜華音です(・∀・)

カウコン見てまた,うきゃうきゃ(>艸<*)してます!!笑
そして…今頃気付いた!!(OДoノ)ノ
キンキが階段で年越してた頃…こやシゲも2人で年越してたんじゃない!!キャ-!!!!萌えだね!!萌え!!笑
NEWS復活に浮かれて年明け18日目にやっと気付きました!!笑


そんな訳で,NEWS魂振り込んで来て貰った!!
とりあえず横浜のみ振り込み,新規用で仙台振り込む!!
もう,金はないから名義分散して振り込みます!!笑

お昼休みに振り込みに行って貰ったんだケドほっちゃんとママで振り込みに行き-,ほっちゃんが窓口のお姉さんに『コレ当たらないと行けないんです(T□T)』って言ったため…窓口のお姉さん交えて3人で当たるようにお願いしてきた!!との事です☆笑

窓口のお姉さんも,いい迷惑だっただろうに…笑(ホントすいませんね;;)
窓口のお姉さんパワーで当たりますように(*-人-*)


そして,NEWS魂初日まで1ヶ月ないのよ!!!!!
うちわどうしましょ!!
うん万円とチケット代に注ぎ込んだ我が家に交通費はあるのでしょうか?お母様☆
全部青い封筒で戻ってきますよ-に…(*-人-*)

更新してない間に錦戸亮!!
やっときましたね!!
…優柔不断な増田貴久。
前は几帳面だと言われてたのに…いつから優柔不断キャラになってしまったの??笑
亮ちゃんの『どんなに遠くてもお見舞いに来てくれて』
さりげなく内の事書いてくれるメンバー愛にほっこりしつつ…中丸のページでも増田さんヤラカシてますね(^-^;)
試着の時間が長いんでしょ!!そう言いたいんでしょ!!(なげやり)

中丸のページ深くは気にしないケド…今回ばかりは詳細キボンヌです(・∀・)
聖の大仏風パーマよりも増田貴久とのお買い物のが気になります。


news_kattun_kj8 at 00:34コメント(11) |  この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by 慶馨   2007年01月19日 00:47
5 同じ日に入れたらいいねぇ(^O^)/
お姉さんパワー効いてるといいね(^^)v私の時は少し若い子だった

まっすーと中丸くん同期だっけ?一緒にいるのが浮かんでこないよ
2. Posted by あつよ   2007年01月19日 16:23
亜華音〜(′∀`)ノシ

ゥチも横浜入るよ-☆
((‥取れたらだけど笑。
初回は入りたいから
初回のみ振込した!!!

会えたらいいね☆
久々に亜華音に会いたい↑↑
3. Posted by めぐ   2007年01月19日 20:24
チケ取れるといーね(o^-')b
お姉さんパワーで(笑)
4. Posted by めぐ   2007年01月19日 20:28
チケ取れるといーね(o^-')b
お姉さんパワーで(笑)
なんかねぇ、亜華音ちゃん当たりそう(笑)
女のカンです(」°口°)」(笑)
でわサラダバー* ̄O ̄)ノ(笑)
5. Posted by ふみ   2007年01月19日 23:06
発表までドキドキだよね
皆、当ると良いね〜♪
うちわは、当ってから考える〜(・ω・;A)アセアセ…
私は地元のみ!振り込んだ
6. Posted by しおり   2007年01月20日 23:42
コメありがとッ
プレゼントは…ぜひ祐也様でお願いします(切実〜笑)
お返しに亜華音ちゃんに草増贈ろうかしら〜!!爆

チケ当たるといいね
7. Posted by 亜華音   2007年01月21日 21:43
★慶馨さん★

ホント同じ日だったらいいね♪

マッス-と中丸が遊んでるトコロはどうしても思い浮かばない;;笑
遭遇してみたいわ☆
8. Posted by 亜華音   2007年01月21日 21:49
★あっちゃん★

ホントに!?当たれ♪当たれ♪
アタシもあっちゃんも初日来い!!笑


アタシもあっちゃんに会いたい〜!!!!
小山のラーメン食べれるよ!!ほら,来たくなったでしょ?笑
横浜来ちゃいな!!
9. Posted by 亜華音   2007年01月22日 00:01
★めぐ★

今回ばかりは緊張よ!!!!
まあ,アタシの頭は当たる事しかないけどね!!!!笑
万が一…ホントに万が一全滅したら…我が家女3人は鬱だから!!よろしく!!
10. Posted by 亜華音   2007年01月22日 00:04
★ふみサン★

1月末当落って…2週間ほどしかないのよ!!
明け方まで頑張って作ります!!
ホントにNEWS担みんな入れますよ-に☆⌒

あ"ぁ"ホント考えただけでドキドキする〜笑
11. Posted by 亜華音   2007年01月22日 00:06
★しおりちゃん★

草野と増田をお返しにくれるなら…アタシ頑張って手越捕まえるよ!!笑
横浜まで追いかけるわ!!笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星