木梨憲武のボールを打てば賞金100万円! DAZNが巨人と特別イベント実施へ - Full-Count
スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は28日、DAZNアンバサダーであるタレントのとんねるず・木梨憲武さんと野球ファンを巻き込んだ特別イベントを4月3日の巨人・阪神 ...
(出典:Full-Count)


木梨 憲武(きなし のりたけ、1962年3月9日 - ) は、日本のお笑いタレント、歌手、アーティスト、俳優、声優である。お笑いコンビ『とんねるず』の小柄な方。相方は石橋貴明。芸能事務所アライバル元代表取締役副社長。 身長177cm、体重60kg。 妻は女優の安田成美で、間に2男1女。自由民主党所
34キロバイト (4,659 語) - 2019年4月1日 (月) 10:50



(出典 contents.oricon.co.jp)


風の谷のなうしか

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/06(土) 12:49:14.70 ID:WK8u/EjB9.net

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(57)が6日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜前6・00)に生出演。
妻で女優の安田成美(52)も参加したというカラオケ採点ゲームでの厳しい結果を明かした。

個展「木梨憲武展」の開幕に合わせ、京都に滞在している木梨。現地では「めったに行かない」というカラオケで、持ち歌を披露したという。ただ、そのカラオケは、音程やリズムが外れると曲が終了するシステム。
木梨は「とんねるずの歌を、自分の持ち歌でどれぐらいいくんだって。で、やってみたんです…。32点でした」と告白し「心を込めて歌ったんですけど、ええ?!ってなった」と残念そうに振り返った。

カラオケには個展開催で帯同している妻・安田も参戦。「『ヤダヤダ』って言う中、『風の谷』を…」と、安田のデビュー曲の、映画「風の谷のナウシカ」主題歌を歌ってもらったという。
「俺も久しぶりに聴いたんですけど」と木梨。続けて「24点でした。
『やめて~!』って、ブツンって切られるんですよ」と強制終了させられてしまったことを明かし「大爆笑になりながら、赤い顔をして恥ずかしがってましたけど」と、妻のお茶目な一面を披露した。

http://news.livedoor.com/article/detail/16275720/
2019年4月6日 11時49分 スポニチアネックス


(出典 Youtube)

安田成美 - 風の谷のナウシカ


(出典 Youtube)

風の谷のナウシカ 安田成美


(出典 stat.ameba.jp)


【【妻】安田成美が「デビュー曲」披露…木梨憲武「赤い顔して恥ずかしがって」】の続きを読む