2008年02月28日

若槻千夏「若槻千夏 24」で日記も再開

昨年大みそかに人気ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」を終了、1月中旬に渡米していたタレント、若槻千夏さん(23)が27日までに、独自ホームページを立ち上げて日記を再開、ネット通販にも乗り出した。⇒ranking

 新しいホームぺージは「若槻千夏 24」と表題。5月に24歳になることにちなんだもので、日記は「お久しぶりです。若槻千夏です。生きてるぜ」の書き出しで始まり、これまで無知がゆえにつらい思いや限界があったと振り返って「2008年は人生勉強します。今やりたい事、経験した事、私が感じている事、少しでも伝わればいいなと思います。一生懸命、生きてみます」と宣言している。⇒ranking
 同HPはさらにロサンゼルスなどで買い付けた古着などをネット販売するコーナーを設置。今後、現地で買い付けたTシャツやベストなどを出品するとしている。
 若槻さんは昨年12月、「新しいことをしてまだある可能性を信じてみたい」としてブログを閉鎖。「元々、洋服が好きで、今回自分の足で古着を買い付けに行く」として渡米していた。⇒ranking

若槻千夏が実業家に? 独自サイトでネット通販、日記も再開(Yahoo!エンタメ総合ニュース)


ブログパーツ

My Yahoo!に追加
↑My Yahoo!に追加できます↑

■ニュースを毎日記録するのTOPページ■

news_news23 at 22:12│Com(0)TB(0)clip!芸能ネタ ニュース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
■ニュースを毎日記録するCategories■
ニュースページを表示 スポーツ ニュースを表示 芸能ネタ ニュースページを表示 エンタメ ニュースページを表示 自動車 ニュースページを表示 競馬ニュースページを表示 呉服たけうち自己破産ページを表示 YouTube 動画ページを表示 Rankingページを表示

ニュースを毎日記録するTOPへ戻る


Profile

news23

ニュースを毎日記録する広告
Web検索
Google
お目当てのニュースは見つかりましたか?世界最大の検索サイトGoogleでさらに検索できます。

My Yahoo!に追加
↑My Yahoo!に追加できます↑
Add to Google
CM
AdSense