すぐ教えたいニュースがあるの❣

忙しい貴方に見逃しニュース発信します。

    2019年07月


    田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ、1985年11月29日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優 愛知県名古屋市生まれ、神奈川県相模原市育ち。所属事務所は株式会社Immortal。 1999年にジャニーズ事務所に入所。 2001年、『お前の諭吉が泣いている』で連続ドラマ初出演。同年に『ポップジャム』
    17キロバイト (1,785 語) - 2019年7月30日 (火) 12:17



    (出典 knowsfree.com)


    結婚してる・・・?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/31(水) 15:29:19.38 ID:GmHxR5Oi9.net

    *取締法違反(所持)の罪で起訴された、KAT-TUNの元メンバーで歌手の田口淳之介被告(33)と元女優・小嶺麗奈被告(39)の30日に予定されていた判決が検察側の請求によって延期になったことを受け、東京地裁が同日、2人の勾留を取り消す決定を下した。

    各スポーツ紙によると、地裁によると、弁護人が同日請求。2人は6月7日に保釈されたが、今回の決定で保釈の状態ではなくなるため、保証金300万円はそれぞれ返金されるという。

    「小嶺被告の弁護人はツイッターで積極的に情報発信しているため、地裁も迅速に決定を下さざるを得ない状況に追い込まれてしまったようだ。とはいえ、なぜ判決の期日が延期になったのかが気になるところ」(司法担当記者)

    そんな中、発売中の「実話ナックルズ」(大洋図書)が、田口被告が取り調べに対して衝撃的な供述をしていたことを報じている。

    同誌によると、田口はある女性芸能人の名前を口にして、「あの人とも一緒に(*を)やったことがある」と供述。その女優は現在、結婚しているが、元カレがジャニーズに事務所に所属していたため、田口被告と接点があったという。

    「10年前から*を使用したことを供述している田口被告だけに、その女優と*をやったのは10年以来だろう。記事に文脈からすると、その女優はかなり売れっ子で、駆け出しのころに小嶺被告との共演経験があるから小嶺被告にとっても衝撃なのでは」(芸能記者)

    捜査当局もその女優に関心を寄せているはずだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16858550/
    2019年7月31日 14時50分 週刊実話


    【元KAT-TUN・田口被告の口から飛び出していた驚くべき大物女優の名前】の続きを読む


    大﨑 (おおさき ひろし、1953年7月28日 - )は日本の、プロデューサー。大阪府堺市出身。吉本興業ホールディングス株式会社会長。 1978年に関西大学社会学部卒業後、吉本興業に入社。以後、エンターテインメントビジネス界において様々なプロジェクトを成功させた。特に1980年に上司であった木村
    7キロバイト (1,013 語) - 2019年7月24日 (水) 09:17



    (出典 refinelifekaz.com)


    恨みつらみが出てくるわWWWWW

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/07/31(水) 18:29:44.51 ID:+8nfD0n79.net

    7月30日発売の「サンデー毎日」が、吉本興業の、業界への圧力疑惑に関する記事を掲載した。
    元吉本関係者によると、これまで吉本は、事務所を辞めた芸人に対して圧力をかけて干してきたという。

    「記事によれば、吉本の圧力で干された芸人の1人が、島田洋七なのだとか。
    彼は04年、自叙伝『佐賀のがばいばあちゃん』の文庫本が大ヒットした際、
    当時副社長だった大崎洋・吉本興業ホールディングス会長から印税を吉本に入れるよう説得があったそうです。

    しかし島田は『自分の力で売った』と拒否したことで、吉本をクビに。
    以降、テレビから出演依頼が来ても、しばらくして『企画は潰れました』と、その話は消滅してしまうのだそうです」(芸能記者)

    今回の「サンデー毎日」の取材に対し、島田は「そんな状態が12年近く続いてますよ」と嘆いている。
    そんな中、吉本を辞めた別のベテラン芸人も、現・トップの大崎会長に関して驚きの暴露をしているという。

    「坂田利夫との漫才コンビ・コメディNo.1のツッコミで、09年に吉本を契約解除された前田五郎が、
    ユーチューブにて今回の騒動を語っています。彼は動画の中で『大崎そのものが、僕らの「コメディNO.1」のマネージャーしとった時、
    ヤクザの仕事を持ってきて、ヤクザの仕事に行ってんねんから!それを出さんとイイカッコぬかしおって!』と、
    大崎会長と今で言う反社会的勢力がつながっていたと暴露しているのです。

    さらに今後、もし大崎会長が何かを言ってきた場合『10言うてきたら200返したるけどね。
    証拠でも持ってきたるわ!』と断言しているため、今後さらなる爆弾が投下される可能性があります」(前出・芸能記者)

    今回の騒動で、「会長と社長が1年間50%の減棒」というペナルティを発表した吉本。はたして、この処分で事態は収束するのだろうか。
    https://www.asagei.com/excerpt/130969




    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 res.cloudinary.com)


    【反社との繋がりも… 元吉本の重鎮が大崎洋氏の 「過去」を暴露!】の続きを読む


    工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。80年代アイドル。本名、木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。二科会絵画部会友。夫は俳優、歌手、タレントの木村拓哉、次女は作曲家、モデルのKōki,。 東京都出身。父親は青森市出身。 東京都立板橋高等学校
    54キロバイト (4,160 語) - 2019年7月25日 (木) 09:22



    (出典 illust-imt.jp)


    ノリピーも足首だった・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/31(水) 09:34:11.89 ID:188/QRhp9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    7月29日、歌手の工藤静香(49)が自身のインスタグラムを更新。温泉宿で撮影された大人っぽいショットを公開した。

    この日のインスタで、工藤は「昨夜は岐阜のお宿にお世話になりました」とコメント。
    28日に岐阜県多治見市で行われた「アコースティックライブツアー」の際、温泉宿に宿泊したことを報告した。

    さらに工藤は、その宿内で撮影した画像を投稿。長い木造の廊下にたたずむショットでは、黒のドレスからのぞく美脚を披露。
    その左足首には、夫の木村拓哉(46)とおそろいとも言われている蛇のようなデザインのタトゥーも確認できた。

    そして、工藤は「そんなにのんびりはできない。もう既に、東京ですよ!」「鮎美味しかったです!」と、あまり長居できなかったことを残念そうにつづっていた。

    そんな工藤のシックな温泉宿ショットに、ファンから「キレイ、静香さん」「背景と静香さんのコラボがステキ」「憧れ。カッコいい女性」「しーちゃんおみ足が細くてびっくりしました。
    スタイル抜群でうらやましい」「ここはしーちゃんに、ぜひ浴衣を着て欲しかった」といった、さまざまな感想が寄せられた。

    温泉宿と工藤静香の大人っぽい雰囲気がマッチした、素晴らしいショット!

    ? ? ? ? この投稿をInstagramで見る ? ? ? ? ? ? ? ? ?
    昨夜は岐阜のお宿にお世話になりました?? 川を見るのは小さい頃から大好きですが、川を見る度、小さい頃から何故に切なくなるのかは謎です。
    今も尚、切なく思うのは鴨長明が書いた方丈記の中の 「ゆく河の流れ」が 強烈に記憶に残っているせいかもしれない。

    Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 - 2019年 7月月28日午後10時14分PDT

    ※画像は工藤静香のインスタグラムアカウント『@kudo_shizuka』より

    http://dailynewsonline.jp/article/1944376/
    2019.07.30 12:55 日刊大衆


    (出典 i0.wp.com)


    (出典 geitopi.com)


    (出典 wowpagos.com)


    (出典 i2.wp.com)








    &t=577s


    【工藤静香の足首にタトゥーがチラリ!】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (5,201 語) - 2019年7月25日 (木) 02:02



    (出典 wug-fc.jp)


    長瀬智也は・・・

    1 ばーど ★ :2019/07/31(水) 13:34:45.82 ID:GTGCX/No9.net

     現在、自身最長となる2年越しのライブツアー真っ只中の浜崎あゆみ(40才)。全国各地の会場を駆けまわっているさなかの8月1日、一冊の本が出版される。タイトルは『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)。17才だったあゆのデビュー前夜からブレークを遂げた1999年まで約4年間の軌跡が綴られている。


    「驚くべきは“禁断の恋”。あゆとエイベックスの代表取締役会長・CEOである松浦勝人さん(54才)との壮絶な恋模様がつぶさに描かれていて、彼女の名曲誕生の裏側も明かされています」(レコード会社関係者)

     かつては「女子高生のカリスマ」と呼ばれたあゆ。歌はもちろん、ファッションやメイクまで彼女の一挙手一投足が世間の関心を集め、安室奈美恵さん(41才)や宇多田ヒカル(36才)らをしのぐ人気を誇った。

     あゆはまた、恋愛や結婚などプライベートでも多くの話題を呼んできた。なかでも最もよく知られているのは、TOKIOの長瀬智也(40才)との恋だろう。

    「2人の関係は2000年から7年間も続きました。交際宣言をし、おそろいのタトゥーを入れて公然と関係をアピール。海外旅行から帰国した時、報道陣の前を手をつないで歩いた2人の姿は今も鮮明に覚えています。日本のアーティストも堂々として“ハリウッド女優”のようになった、格好いいなと思った印象的な出来事でした」(スポーツ紙記者)

     しかし、この恋は終焉を迎える。その後あゆは2度の結婚と離婚を繰り返し、そのたびに「長瀬との恋が尾を引いているのではないか」などと噂されてきた。しかし、本書では松浦さんとの恋こそ彼女の人生において最大の“柱”だったことがうかがえる。
     
    本の表紙を開くと、そこにあるのは《事実に基づくフィクションである》という一文だ。この本の著者は、ノンフィクションライターの小松成美さん。彼女は、著名人を丹念に取材するノンフィクションの名手として知られる。

    「小松さんがあゆを長期間にわたって取材してまとめたのがこの本で、大部分は事実だと思われます。当時を知る人の間では“あゆの暴露本”とさえ囁かれています」(前出・レコード会社関係者)

     事実、本書にはこれまでごく一部の人しか知りえなかった内容が綴られている。

     福岡で育ったあゆは幼い頃に父親が蒸発し、母親と祖母の3人で暮らしてきた。小学生の時にスカウトされてモデルデビューを果たした後、母や祖母とともに上京。女優として活動し、家族を支えるようになる。そんな中、東京・六本木のディスコ・ヴェルファーレのVIP席で出会ったのが、当時エイベックスの専務でカリスマプロデューサーとしてヒット曲を生み出していた松浦さんだった。

     本書ではあゆのデビュー秘話についても触れられている。

    《専務は、三人か四人のグループにして、そのボーカルに私を、と言った。(略)私には無理。グループの中では自分を表現できない。(略)小学校の通信簿にも、六年間、協調性の欄に「努力しましょう」と書かれていた。(略)一人でいれば、人の顔色をうかがわず、自分のペースで生きることができる》
     
     そう考えたあゆは、松浦さんに「一人で歌わせてほしい」と直談判し、ソロデビューが決まったという。
     
     やがて松浦さんに対して恋心を募らせるようになったあゆ。彼女は楽曲のほとんどの作詞を手掛けているが、当時の詞に綴られていたのは、松浦さんへの切ない恋心だった。

    《頭に思い浮かぶ語彙のすべては、その人への想いの偽りのない反映だ。(略)ノートに書いた文章は、つまりラブレターだった》

     1998年、ついにデビューを果たしたが、当初の評判は芳しくなかった。一方で、彼女にかける松浦さんの情熱はすさまじく「浜崎あゆみは人気が出ない」と言い放つテレビマンに殴りかかろうとしたこともあったという。
     
     次第に思いを抑えきれなくなったあゆは、松浦さんに気持ちを伝える。そして、離婚し独身に戻っていた松浦さんは、あゆに運命的な告白をした。

    《私がドアを開けると、スーツを着た専務が立っていた。そして、(略)母に一礼すると、こう言った。「あゆみさんと付き合っています。真剣です」》

     互いの思いを確認した2人は同棲を開始。あゆは15才年上の松浦さんのことを「マサ」と呼び、忙しい合間を縫って愛を注ぎ合った。

    2019年7月31日 5時0分 NEWSポストセブン
    https://news.livedoor.com/article/detail/16855864/

    ★1が立った時間 2019/07/31(水) 09:11:22.68
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564531882/


    (出典 sasakinozomi-ouen.pink)



    (出典 www.j-cast.com)



    (出典 geitopi.com)


    【【告白】Mの歌詞は誰の事?浜崎あゆみ  壮絶な恋模様がWWW】の続きを読む


    NHK受信料(エヌエイチケイ じゅしんりょう)とは、受信契約を締結した者が日本放送協会(NHK)に支払う料金である。 日本で放送が始まった頃は社団法人(現在は公益社団法人)日本放送協会によるラジオ放送であり、聴取が存在した。 当時、ラジオ放送は「聴取無線電話」と称し、まずラジオが聴ける設備を設置
    82キロバイト (12,523 語) - 2019年7月27日 (土) 15:20



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    じゃあ 私も払いません!

    1 ばーど ★ :2019/07/30(火) 19:27:11.56

    参院で初議席を得た「NHKから国民を守る党」(N国党)と無所属の渡辺喜美・元行政改革担当相が新会派を結成したことに絡み、日本維新の会を率いる松井一郎・大阪市長は30日、市役所で記者団を前に「NHKが現職国会議員の受信料不払いを認めるなら、大阪市もやめさせてもらう」と語った。

     放送のスクランブル化などを主張しているN国党をめぐっては、維新を除名された丸山穂高衆院議員が入党することで合意。同じく維新を除名となった渡辺氏が30日、N国党側と会派を組むことを発表した。

     こうした動きを踏まえ、松井氏は「現職議員でごねて(受信料を)払わないと表明している。それを(NHKが)見て見ぬふりをし、おとがめなしで通るなら、一般の人はばからしくて受信料払われへん」と不快感を示した上で、N国党側の不払い方針にNHKが見解を表明し、徴収手続きに入らないのであれば、大阪市としても今後は受信料を支払わないと明言した。

     維新は参院選のマニフェストでNHK改革を掲げ、公共性の高い分野の無料化や、一部スクランブル化を主張している。

    7/30(火) 17:25
    産経新聞
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190730-00000554-san-soci

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    ★1が立った時間 2019/07/30(火) 17:39:25.58
    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564479943/




    (出典 fpnavi.net)


    【NHK受信料! 国会議員払わないなら…大阪市も払いませ~~ん!】の続きを読む

    このページのトップヘ