すぐ教えたいニュースがあるの❣

忙しい貴方に見逃しニュース発信します。

    カテゴリ: 芸能


    生島 ヒロシ(いくしま ひろし、1950年12月24日 - )は、日本のアナウンサー、タレント、ファイナンシャルプランナー。東北福祉大学客員教授。本名、生島 博(いくしま ひろし)。 宮城県気仙沼市出身。生島企画室最高経営責任者。TBSアナウンサー16期生。現在は東京都在住。
    33キロバイト (4,187 語) - 2019年7月14日 (日) 09:06



    (出典 s.aolcdn.com)


    見た目と違います・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/06(火) 14:12:34.42 ID:8WLmG44a9.net

    フリーアナウンサーの生島ヒロシが、8日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(哀愁木曜22:00~)に出演し、ケンカにまつわるウワサの真相を語る。

    インターネットでは、生島について「芸能界ケンカ最強」「局アナ時代 新宿でケンカ」「蹴りで相手をノックアウト」などとウワサが書き込まれている。
    これに対し、生島本人は「ホントに近いです」と告白。「(若い頃に)アメリカで空手をやっていて、
    (空手、キックボクシングの)チャンピオンだったベニー・ユキーデのお兄さんがトレーニングに来て、『ベニーと戦わせたい』と…。実現しなかったですけど…」と世界王者の兄にも認められたことを明*。

    また生島は、新宿・歌舞伎町で友人が絡まれたため、相手に蹴り2~3発を入れてノックアウトしたことも認めるが、松本人志に「これはどう考えても生島さんが悪いですよ。過剰防衛」とイジられてしまう。

    この日の放送では、HOME MADE 家族のMICROが初登場し、「父親は大手車メーカーの副社長」「父親はアメリカの工場を立ち上げた」というウワサに、「ホントです」とあっさり認める。
    親しい西川貴教は「家に行ったことがあるんですけど、メチャメチャ広い」と話し、敷地内に家族や親戚の家がいくつも建っている実家の大豪邸の写真が公開される。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16886185/
    2019年8月6日 6時0分 マイナビニュース


    【生島ヒロシ、“芸能界ケンカ最強”認める 】の続きを読む


    柴咲 コウ(しばさき コウ、1981年8月5日 - )は、日本の女優、歌手、実業家(Les Trois Graces〈レトロワグラース〉代表取締役CEO)。日本国外向けの歌手活動名義はMuseK(ミュゼック)。本名非公開。東京都豊島区生まれ。スターダストプロモーション所属。
    80キロバイト (7,934 語) - 2019年6月11日 (火) 11:43



    (出典 public.potaufeu.asahi.com)


    わかりません・・・

    1 ゴアマガラ ★ :2019/08/06(火) 00:01:10.49 ID:4oBhDAx19.net

    柴咲コウ(37)の公式Instagramを見てみよう。例えば7月7日には、花瓶に飾られた美しい花、手巻き寿司のアップ、そしてトマトソースの煮込み料理が映された3枚の写真が掲載されている。

    その前の投稿は、美しいアクセサリーの写真と共に、「つゆやすみではあるが、FNS歌謡祭のリハーサルや、とある撮影で遠方に行ったりは、しているのですよ」とある。

     3つ目の投稿には、紫陽花の写真と共に「こころは、つゆやすみ 来月になったら再始動」と書き込まれている。

    どうやら柴咲は7月下旬、「梅雨休み」を満喫していたようだ。それは彼女の出演作品が、次々と放送されたり、公開されたりする状況にないことを意味する。

     2017年、柴咲コウはNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で主人公の井伊直虎を演じた。この時、名実共に日本を代表する女優の1人になったと言っていいだろう。ところが、その後の仕事が続かない。表にまとめてみた。

    背景を芸能関係者に訊くと、「理由は2つあります」と解説する。

    「自分が本当に気に入った作品しか出演しなくなったというのが理由の1つ。そしてもう1つの理由が、実のところ柴咲さんは女優より歌手に強いこだわりを感じているということです。
    03年にRUIの名義でリリースした映画『黄泉がえり』の主題歌『月のしずく』が100万枚を超える大ヒット曲となりましたが、その後、ヒットに恵まれていません。どうやら事務所と柴咲さんとの間に齟齬があるみたいです」

     上の表でも、18年5月に歌手「MuseK」としての新曲発表が記載されている。厳選に厳選を重ねた中に歌の仕事が入っているのだから、やはり彼女としては想いが強いのだろう。

     だがその一方で、今年4月から6月にかけてはWOWOWで主演ドラマ「坂の途中の家」が放送された。さらに20年には映画「燃えよ剣」の公開が控えている。
    主演は岡田准一(38)で監督は原田眞人(70)と、賞狙いの要素もある作品だ。まだまだ「女優・柴咲」の商品価値は極めて高いようだ。
    https://www.dailyshincho.jp/article/2019/08050559/?all=1

    (出典 www.dailyshincho.com)


    (出典 www.dailyshincho.com)


    【【なぜ】柴咲コウ は実力もあるのに露出が少ないの・・・】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    68キロバイト (8,764 語) - 2019年8月4日 (日) 12:44



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    キャラ変えた・・・?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/05(月) 18:54:18.30 ID:GHLYl1VJ9.net

    俳優の木村拓哉が8月4日、「木村さ~~ん!」(GYAO!)に出演し、独自のフィジカルトレーニング術を披露。46歳とは思えないアクティブな一面を見せるも、その“風貌”に不評が集まっている。

    「木村さ~~ん!」とその姉妹番組であるラジオ番組「Flow」(TOKYO FM)のオリジナルTシャツを作成すべく、新宿の著名なデザイン専門学校のビルへ訪れた木村は、はじめにフィジカル部門に特化したスポーツ医学を学ぶことのできる「アスレティックトレーナー」学科に立ち寄り、「これ、(やり方が)合ってるか聞きたいな」と自身が取り入れている独自のプッシュアップ(腕立て伏せ)のスタイルを披露した。

    主に体幹に負荷がかかるように意識しているという木村の腕立て伏せメソッドを目にした専門の講師からも「難易度が非常に高い。素晴らしいですね」とのお墨付きを頂戴し、それ以外に伸縮性のチューブを利用した独自のトレーニング法なども紹介。46歳にして衰えの見られないスリムな体型をキープすべく、私生活でも不断の努力を続けていることが十分に窺える一幕となったが、明るい金髪に染められたヘアーカラーや青の色付きサングラスという出で立ちには、“年不相応”との厳しい声が上がってしまったようだ。

    「シンプルな黒髪でも十分に存在感を発揮できる木村ですが、同番組における焼けた肌に金髪&サングラスというやや“チャラめ”な風貌に対し、ネットでは『髪色どうしちゃったの?』『おっさんの金髪はきつい』『髪の色似合ってないよ。大丈夫?』『チャラい黒い金髪の痛いオッサン』『顔は悪くないんだから年相応に落ち着いた感じにできないのかな』との指摘が続出。また髪色を染めるのは白髪を隠すためではないか、との推察まで散見されるほどです。木村はドラマや映画、バラエティ番組などに出演するたびに髪型や雰囲気を頻繁に変えている印象ですが、今回の“チャラ男”版はあまり受けが良くないようですね」(テレビ誌ライター)

    一斉を風靡したかつての“美少年・木村拓哉”はもはや存在しないのかもしれない?

    http://dailynewsonline.jp/article/1952160/
    2019.08.05 18:15 アサジョ




    (出典 geino.matomemato.me)


    【【痛い】木村拓哉の“チャラ男姿”WWWWW】の続きを読む


    こども食堂」では「こどもが1人でも安心して来られる無料または低額の食堂」としており、地域でのネットワークを作ることを目指した全国ツアー「広がれ、こども食堂の輪!」ではそれに倣って「(困難を抱える家庭の)子どものための食堂だけでなく、たとえば高齢者の食事会に子どもが参加している場合などもこども食堂
    67キロバイト (9,140 語) - 2019年7月14日 (日) 01:48



    (出典 3.bp.blogspot.com)


    奉仕の心です・・・

    1 ひかり ★ :2019/08/06(火) 21:39:07.34 ID:kYaXO3k99.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/06/0012583591.shtml
    2019.08.06

     元吉本芸人の芸能ジャーナリスト、インタビューマン山下氏(50)が6日、フジテレビ系の生番組「直撃LIVEグッディ!」に出演し、雨上がり決死隊・宮迫博之(49)に前日5日、電話したことを明かした。

     宮迫は4日に神奈川県、5日には岡山県でボランティア活動を行い、5日には公式ツイッターも再開した。

     山下氏は宮迫とは20年来の知己。宮迫は山下氏の電話に「今回のことでボランティア活動ができたのはプラスに考えている」といったことを語ったという。

     また、今後の活動として「子供食堂を開いて無料で料理を振る舞う準備中」であることを明かしたといい、山下氏は「場所をどこにしようとか、機材チェックしに行って、このコンロやったらいけるなとか、そういうのもやっているみたいです」と、宮迫が具体的な行動を始めていることを明かしていた。

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565083327/


    【宮迫博之 子供食堂 準備中WWWWW】の続きを読む


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,836 語) - 2019年6月27日 (木) 09:30



    (出典 japanation.jp)


    似てる~~~~!

    1 湛然 ★ :2019/08/03(土) 05:01:38.17

    2019.08.02 23:19
    Koki,「メンズノンノ」表紙に登場 ボーイッシュな印象に「かっこいい」「素敵すぎる」と反響
    https://mdpr.jp/news/detail/1856829

    Koki,が表紙を飾った「MEN’S NON-NO」2019年9月号/集英社 撮影/Yusuke Miyazaki(SEPT.)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



    俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ)が9日発売の「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」9月号の表紙を飾り、反響が続々と寄せられている。

    同誌初登場となったKoki,はエディ・スリマン氏が手掛けるセリーヌのメンズウエアを颯爽と着こなし、マッシュヘアでクールな表情を見せた。

    Koki,の新しい表情に「誰かと思った!すごいイメージ違う」「ボーイッシュでかっこいい」「引き込まれる」「素敵すぎる」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

    (おわり)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【画像】めしだくん…?Kokiの姿が・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ