すぐ教えたいニュースがあるの❣

忙しい貴方に見逃しニュース発信します。

    カテゴリ:


    ジャニー 喜多川ジャニー きたがわ、Johnny H. Kitagawa、本名: ジョン・ヒロム・キタガワ (John Hiromu Kitagawa)、漢字表記: 喜多川 擴〈きたがわ ひろむ〉、1931年〈昭和6年〉10月23日 - 2019年〈令和元年〉7月9日)は、日本の実業家・芸能プロ
    33キロバイト (4,363 語) - 2019年7月12日 (金) 18:47



    (出典 kogusoku.com)


    本当に子供たちを愛していたのですね・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/13(土) 10:13:07.70 ID:+zdlyTQR9.net

    【緊急連載 どうなるジャニーズ(4)】
    所属タレントとの最後の別れを終えたジャニーさん。
    年の離れたタレントにも優しく接した一方で、一人前に育てるために厳しい一面を見せることもあった。「息子たち」が明かしてきた“武勇伝”を紹介する。

    少年隊の東山紀之(52)は、先輩の田原俊彦(58)が女性問題を起こした時のエピソードを明かしたことがあった。
    「トシちゃんを合宿所の中ですれ違いざまにグーで殴った
    。軍隊で鍛えられていたから、教科書通り、手元から最短距離で出るパンチだった」。ジャニーさんは米国籍も持っていたため、朝鮮戦争で米軍に徴兵されたことがあった。
    「トシちゃんも自分で悪いことをしたと分かっていたから、何も口答えしなかった。その姿を見た時に、ジャニーさんはみんなの父親なんだなと思った」と振り返った。

    元SMAPの香取慎吾(42)も「昔は相当厳しかった」と、デビュー当時の思い出を明かしていた。
    コンサートの冒頭あいさつでメンバーが「盛り上がってるか~?」と同じ言葉を繰り返すと、ジャニーさんに「おまえら、壊れたラジオか」と怒鳴られた。
    香取は「それがずっと生きている。前に話した人と発言がかぶらないように意識してきた」と、教えを生かしてきた。

    香取によると、稲垣吾郎(45)を説教するために、合宿所の玄関で待ち伏せしたこともあった。
    「部屋まで追いかけて怒った上、ゴローちゃんが部屋に入った後も、ドアの前で“ユーはなんでそうなんだ!”と怒鳴っていた」という。

    タレントの前で格好悪い姿は見せなかった。田原を乗せた車の運転中に、別の車に接触してしまった時
    「ぶつけただろ」と迫る相手に、「ぶつけてない」と言い張った。それでも相手が詰め寄ってくると、今度は英語をまくしたてて怒鳴り返した。相手はひるんで去ったという。

    近藤真彦(54)も「灰皿をよく投げられた」と話していた。全てはタレントを育てるため。親から子供を預かるという責任を、こうして果たしてきた。
    ジャニーズJr.の育成を引き継ぐ滝沢秀明氏(37)も、その責任を負う。
    倒見の良さは評判だが、時には愛のムチも必要となりそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16767594/
    019年7月13日 9時30分 スポニチアネックス


    【【武勇伝】子供たちが語るジャニー喜多川の父親の姿】の続きを読む


    山里亮太&蒼井優& しずちゃん?結婚会見 しずちゃん「南キャンに取込みたい」

    本当だったんだ~~~!

    NO.7512438 2019/06/05 20:46
    山里亮太&蒼井優 結婚会見 しずちゃん「南キャンに取込みたい」
    山里亮太&蒼井優 結婚会見 しずちゃん「南キャンに取込みたい」
    【簡単に説明すると】
    ・山里亮太と蒼井優が結婚
    ・2019年6月5日の19時から結婚記者会見
    ・結婚の切っ掛けとなったしずちゃん登場

    会見を開こうとしたことについてはSNS噂を立てられるよりマスコミの方に正式に伝えるために結婚会見を行うことにしたという。

    知り合った経緯はについては、「共通の知人がいて、結びつけてくれました。

    その共通の知人というのはしずちゃんで、映画フラガールで共演しそれから食事するようになり、いつの間にか付き合うようになりました」と山里さんは語った。

    その後で、ここでしずちゃんが登場し、山里さんを殴り掛かってちょっとしたコントが始まった。

    またしずちゃんが「南海キャンディーズに(蒼井優を)取り込みたい」としておりトリオでやっていくと要望。

    また蒼井優さんは「付き合ったときから結婚を前提だった。

    一緒に居てしんどいくらい笑わせてくれて、人に対しての感動することと許せることのラインが同じ。

    金銭感覚も似ている。

    冷蔵庫をちゃんと閉めるとか……、優しい?」とどうでもいいことも含め山里さんの良いことを語った。

    付き合った経緯は、山里さんから「付き合ってみます?」と投げかけ、それに対して蒼井優さんは「はい」と返答し、それから交際がスタート。

    結婚についてはその日に「そういうこと(結婚)も考えています」と山里さんが伝えたという。

    しずちゃんにそのことを伝えたのはなんとかなり後で1週間前に知ったばかりだったという。

    それを知らなかったしずちゃんはお互いにお節介をしており今知ると恥ずかしかったという。

    ※画像はニコニコより引用。
    【日時】2019年06月05日
    【提供】ゴゴ通信


    【山里亮太&蒼井優& しずちゃん?結婚会見 しずちゃん「南キャンに取込みたい」】の続きを読む


    【親は逮捕の可能性アリ!】「少年革命家ゆたぼん」藤吉修崇弁護士が『YouTube』で解説


    YouTuber (ユーチューバからのリダイレクト)
    ュース・2019年2月24日 ^ a b c ライブドアニュース - 子どもの3人に1人が憧れる職業「ユーチューバー」が生活できるようになるまでの壁とは?2018年3月4日 8時23分 ^ YouTube、ついにムービー投稿者に広告収入の分配を開始 ^ YouTubeの収益化プログラム、日本のユー
    14キロバイト (1,887 語) - 2019年5月13日 (月) 20:37



    (出典 popple-news.com)


    子供のなりたい職業ユーチューバ~~もうやっちゃってるゆたぽんです!

    5月5日に琉球新聞Webにて報じられ、話題となった10歳のユーチューバー「少年革命家 ゆたぼん」。
    さまざまな著名人が応援したり意見を述べたりしているが、5月8日には精神科医のメンタルドクターSidowさんが「不登校」について動画で意見を述べて大変話題となった。

    参考記事:「少年革命家YouTuberゆたぼん君に言いたいこと 」メンタルドクターSidowさんがアップした動画に賛同集まる
    https://getnews.jp/archives/2152550[リンク]

    9日には、ユーチューバー弁護士の藤吉修崇さんが『Twitter』にて


    生き方としては否定しないけど、親はリアルに逮捕される可能性あります。
    動画で解説してます。

    ツイート

    少年革命家ゆたぼん(不登校ユーチューバー)の親は違法!?弁護士の解説
    https://www.youtube.com/watch?v=-6aRJRByX1g

    という動画をアップした。憲法や学校教育法について解説、過去の逮捕例なども挙げて「ゆたぼんの親も逮捕される可能性がある」「このままユーチューブを続けることに対しては、弁護士として非常に危機感を覚える」と指摘。「親として法律に違反しているという自覚は持っていただきたい」と結んでいた。

    また、10日には『琉球朝日放送』が

    10歳のユーチューバーゆたぼん〝不登校〟で叫ぶ
    https://www.qab.co.jp/news/20190510114927.html

    という記事を掲載。こちらの映像にはゆたぼんの両親も登場しており、ネット上にはさまざまな意見が書き込まれているようである。

    ※画像は『Twitter』より

    ―― 表現する人、つくる人応援メディアガジェット通信(GetNews)』
    「少年革命家ゆたぼん 親は逮捕の可能性アリ!」藤吉修崇弁護士が『YouTube』で解説


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【親は逮捕の可能性アリ!】「少年革命家ゆたぼん」藤吉修崇弁護士が『YouTube』で解説】の続きを読む

    このページのトップヘ