客がコメダ珈琲でやりたい放題  客テロも増加中wwwwww


こんだけ騒ぎになってもまだやるか~~~!

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・客がコメダ珈琲でやりたい放題
スティックシュガーを何本も使用し迷惑行為
・客テロも増加中

コメダ珈琲

昨今、くら寿司バーミヤンセブンイレブンアルバイト従業員によるバイトテロと呼ばれるいわゆる不適切行為がSNSに投稿され発覚が相次ぎ問題となっている。

しかし問題は従業員だけではなく、客側のマナーにもあったようだ。今回タレコミにより情報提供頂いたのは、コーヒーチェーン店であるコメダ珈琲でやりたい放題する客。

飲みものに砂糖を入れ放題するという迷惑行為。スティックシュガーを何本も使い溢れるかのようにして遊んでいる。撮影者ともう1人の女性が「顔隠しておいて」と言い撮影者は「OK!」としていることから悪いことしているという自覚はあるようだ。この動画はInstagramに投稿された。

なお店舗などは現時点では特定されていない。
コメダ珈琲

■寿司屋や焼き肉屋での悪ふざけも

このほかにも客テロは以前紹介した、はま寿司で客がレーンで流れる寿司に手づかみでネタを持ち上げワサビを入れるという行為。

ほかにも焼肉屋で網にアルコールを流し込んだり、焼肉のタレを直飲みし口に含んだ焼肉のタレを網に吐き出すという不衛生行為。
この客の行為にいたっては「すたみな太郎だ!」ど誤った情報が拡散してしまう程だった。実際の店舗は関西の焼肉チェーン店『でん』でウェブサイトにも客の迷惑行為があったことを認めている。

関連:【炎上】くら寿司の次ははま寿司で客が不衛生行為 レーンに流れている寿司の中に手掴みでワサビを入れる

※タレコミによる情報提供

動画はこちらからご覧ください

はま寿司 不衛生行為

焼肉屋で迷惑行為

焼肉屋で迷惑行為

焼肉屋で迷惑行為

焼肉屋でん



(出典 news.nicovideo.jp)

【客がコメダ珈琲でやりたい放題  客テロも増加中wwwwww】の続きを読む