すぐ教えたいニュースがあるの❣

忙しい貴方に見逃しニュース発信します。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    柴咲 コウ(しばさき コウ、1981年8月5日 - )は、日本の女優、歌手、実業家(Les Trois Graces〈レトロワグラース〉代表取締役CEO)。日本国外向けの歌手活動名義はMuseK(ミュゼック)。本名非公開。東京都豊島区生まれ。スターダストプロモーション所属。
    80キロバイト (7,934 語) - 2019年6月11日 (火) 11:43



    (出典 public.potaufeu.asahi.com)


    わかりません・・・

    1 ゴアマガラ ★ :2019/08/06(火) 00:01:10.49 ID:4oBhDAx19.net

    柴咲コウ(37)の公式Instagramを見てみよう。例えば7月7日には、花瓶に飾られた美しい花、手巻き寿司のアップ、そしてトマトソースの煮込み料理が映された3枚の写真が掲載されている。

    その前の投稿は、美しいアクセサリーの写真と共に、「つゆやすみではあるが、FNS歌謡祭のリハーサルや、とある撮影で遠方に行ったりは、しているのですよ」とある。

     3つ目の投稿には、紫陽花の写真と共に「こころは、つゆやすみ 来月になったら再始動」と書き込まれている。

    どうやら柴咲は7月下旬、「梅雨休み」を満喫していたようだ。それは彼女の出演作品が、次々と放送されたり、公開されたりする状況にないことを意味する。

     2017年、柴咲コウはNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で主人公の井伊直虎を演じた。この時、名実共に日本を代表する女優の1人になったと言っていいだろう。ところが、その後の仕事が続かない。表にまとめてみた。

    背景を芸能関係者に訊くと、「理由は2つあります」と解説する。

    「自分が本当に気に入った作品しか出演しなくなったというのが理由の1つ。そしてもう1つの理由が、実のところ柴咲さんは女優より歌手に強いこだわりを感じているということです。
    03年にRUIの名義でリリースした映画『黄泉がえり』の主題歌『月のしずく』が100万枚を超える大ヒット曲となりましたが、その後、ヒットに恵まれていません。どうやら事務所と柴咲さんとの間に齟齬があるみたいです」

     上の表でも、18年5月に歌手「MuseK」としての新曲発表が記載されている。厳選に厳選を重ねた中に歌の仕事が入っているのだから、やはり彼女としては想いが強いのだろう。

     だがその一方で、今年4月から6月にかけてはWOWOWで主演ドラマ「坂の途中の家」が放送された。さらに20年には映画「燃えよ剣」の公開が控えている。
    主演は岡田准一(38)で監督は原田眞人(70)と、賞狙いの要素もある作品だ。まだまだ「女優・柴咲」の商品価値は極めて高いようだ。
    https://www.dailyshincho.jp/article/2019/08050559/?all=1

    (出典 www.dailyshincho.com)


    (出典 www.dailyshincho.com)


    【【なぜ】柴咲コウ は実力もあるのに露出が少ないの・・・】の続きを読む


    遠野 なぎこ(とおの なぎこ、1979年11月22日 - )は、日本の女優。旧芸名は遠野 凪子。 神奈川県川崎市出身、ワイルドビジョン所属。 1991年、テレビ朝日『鳥人戦隊ジェットマン』に本名の「青木秋美」名でゲスト出演し、デビュー。 1994年、テレビ朝日『嫁の出る幕』にレギュラー出演。この作品より「遠野凪子」を名乗る。
    23キロバイト (3,101 語) - 2019年7月27日 (土) 05:04



    (出典 pbs.twimg.com)


    毒舌です~~~!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/01(木) 16:10:54.79 ID:7CRjHxWp9.net

    7月31日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)において、『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)を8月1日に出版し、
    エイベックスの松浦勝人会長との過去の熱愛を暴露した浜崎あゆみの話題になった。

    遠野なぎこは「誰がこの方の過去の恋愛にいまさら興味あるのかな」と冷め気味であり、
    「私、10代の頃に、彼女が歌でブレークする前にドラマでご一緒していたので……」と話し始めた。
    浜崎あゆみが売れないアイドルとして、いくつかのドラマや映画に出ていたのはよく知られている。

    遠野と浜崎は、1995年放送の野島伸司脚本ドラマ『未成年』(TBS系)で共演。
    遠野は、男にだらしのない母親を持つ情緒不安定な女子高生、浜崎は、大学生の家庭教師の子供を妊娠してしまうお嬢様女子高生を演じた。

    遠野はともかく、浜崎にとっては、あまり触れられたくない話題でもあるだろう。
    ネット上では、「遠野、黒歴史掘り起こしてくんな」「このドラマの男の共演者たちって仲良いみたいだけど、女は違うのか」といった声が聞かれた。

    さらに、遠野は浜崎に対し、「スター街道行ってすごいなと思っていたのに、最近はインスタだとかツイッター的なことでしか話題にならないでしょ」とバッサリ。
    浜崎の人気が落ちているのは確かだろう。
    「周りのこととか、自分のこととか見えていない、ただのイタい人になってしまったという印象で残念」と切り捨てた。
    これには、ネット上では「遠野、今日もバッサリだな」「というか、この人もイタいおばさんじゃないの?」といったツッコミが聞かれた。

    この日の放送では、長年のあゆファンだという梅宮アンナが「今まで言わなかったのに、なぜここへ来て突然なのかは知りたい」と疑問を呈したほか、
    大竹まことも「(こうした暴露は)やってもいいけど、ちょっと早いんじゃないか。
    中尾ミエさんクラスになったらいいんじゃないの」と話し、師弟関係から熱愛への発展に関しては「ウチの事務所は阿佐ヶ谷姉妹しかいないから、かえって迷惑」と話し、笑いを誘っていた。

    「なぜ、いまさら……」というのは世間の大半の声であり、『バラいろ』出演者も同じ気持ちのようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1946891/
    2019.08.01 12:50 リアルライブ


    (出典 Youtube)

    ドラマ 「未成年」 ED カーペンターズ 青春の輝き





    (出典 blogimg.goo.ne.jp)



    (出典 i.ytimg.com)


    【【黒歴史暴露】 遠野なぎこ 「浜崎あゆイタい人・・・」】の続きを読む


    中村 ゆり(なかむら ゆり、1982年3月15日 - )は、日本の女優、元歌手。 大阪府寝屋川市出身。アルファエージェンシー所属。 『ASAYAN』(テレビ東京)で1996年に開催された歌手オーディションに合格して、友人の伊澤真理とデュオYURIMARIを結成、1998年に歌手としてデビュー。6枚
    35キロバイト (4,497 語) - 2019年7月28日 (日) 02:54



    (出典 pbs.twimg.com)


    年上女性いいですね!

    1 湛然 ★ :2018/07/17(火) 05:02:02.50 ID:CAP_USER9.net

    林遣都、9歳年上彼女・中村ゆりとスイーツ売り場でラブラブな感じを展開
    週刊女性2018年7月31日号

    2018/7/17


     7月上旬の夕方、都内のデパートにあるスイーツ売り場に林遣都が姿を現した。

    「30代くらいの女性とスイーツ巡りをしていましたよ。無精ひげを生やして、服装も全身黒というワイルド系でした」(目撃した女性)

     林といえば4月~6月に放送されていたドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)に出演し、人気が急上昇している俳優だ。

    「男性同士の純愛を描き、'18年上半期でもっともSNS上で盛り上がったドラマ。林さんは主人公の後輩・牧凌太を演じ、彼の代表作となりました」(テレビ誌ライター)

     一緒にデパ地下デートを楽しんでいた女性は、12日から放送がスタートした山崎賢人主演のドラマ『グッド・ドクター』(フジテレビ系)に出演中の女優・中村ゆり。この日は、白いTシャツにゆったりめシルエットのパンツを合わせたラフなスタイルだった。

    「'98年、女性デュオ『YURIMARI』として歌手デビュー。解散後、女優に転身し、今では映画やドラマには欠かせない名バイプレーヤーとなっています」(テレビ局関係者)

     ふたりは長年連れ添った夫婦のようだという。それもそのはず。出会いは映画『パレード』で共演した8年前までさかのぼる。

    「お互い関西出身で意気投合し、年下の林さんからアプローチ。9歳年上の中村さんはアネゴ肌な性格で、そこに魅力を感じたようです。交際が報じられたのは'14年でしたが、'17年には写真誌に焼き肉デートをする姿を撮られています」(スポーツ紙記者)

     そもそも、なぜふたりはスイーツ売り場にいたのか─。

    「林くんは昔から甘いものに目がない。日本初上陸のスイーツ店があれば、すぐにチェックするほどの“甘党”ですよ」(前出・テレビ局関係者)

     大好きなスイーツを恋人と一緒に買いにきたということなのだろう。そうなれば甘いもの好きの林が彼女を仕切っているのかと思いきや……。

    「常に先を歩くのは中村さんで林くんがトボトボとついていく。主導権は彼女が握っている感じでした(笑)」(前出・目撃した女性)

     しばらくすると、4月にオープンしたベーカリーカフェの前で立ち止まった。

    「フルーツタルトを買うか悩んで、結局、今回はあきらめたようです」(目撃した男性)

     やはり中村が先を歩き、林は“尻敷かれ”スタイルでその場を去っていった─。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    中村ゆりと林遣都

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    http://www.jprime.jp/articles/-/12863


    【中村ゆり 9歳年下俳優とスイーツ売り場でラブラブWWWWW】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。 東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列
    66キロバイト (8,033 語) - 2019年7月27日 (土) 08:10



    (出典 cdn.mainichi.jp)


    ストライ~~ク!

    1 ひかり ★ :2019/07/29(月) 18:56:19.80 ID:56gQ8O0V9.net

     「サントリードリームマッチ」(29日、東京ドーム)

     女優・石原さとみ(32)が、始球式を務めた。
     6年連続の大役を務め、「6年連続びっくりです。本当にうれしいです。いいスタート切れるようにがんばります」と
    意気込んでマウンドへ。前巨人監督の高橋由伸氏が打席に入り、岡島秀樹氏をまねた“ノールック投法”を披露した。豪快な投球フォームから、ノーバウンドで
    捕手を務めた古田敦也氏のミットに届いた。
     毎年、ものまねをするのが恒例となっており、過去にはトルネードやアンダースロー、昨年はDeNA・三浦大輔投手コーチの投球フォームを参考に、
    2段モーションを披露した。

    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/29/0012560528.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    【【決まった!】石原さとみ 始球式で真剣勝負WWWWW】の続きを読む


    山本 舞香(やまもと まいか、1997年10月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。 鳥取県米子市出身。インセント所属。 『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされる。 2011年春、三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガール
    29キロバイト (3,600 語) - 2019年7月28日 (日) 06:54



    (出典 koguman.info)


    別に・・・言いそう~~~~!

    1 :2019/07/29(月) 22:43:51.24 ID:AxsYEKhO0.net BE:468394346-PLT(15000)


    (出典 img.5ch.net)

    19日から公開中の映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』でヒロインを演じている山本舞香。
    映画の番宣としてメディアへの露出が続いているが、それと同時に「性格が悪い」などのバッシングが増加している。

     現在21歳の山本舞香は、2011年に芸能界デビュー。「三井のリハウス」
    第14代目リハウスガールや「ニコラ」(新潮社)の専属モデルを務めた経験がある。
    ちなみに女優デビューは、2011年放送の連続ドラマ『それでも、生きてゆく』(TBS系)で、
    満島ひかり演じるヒロインの子供時代を演じた。昨年は、連続ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)、
    映画『恋は雨上がりのように』『SUNNY 強い気持ち・強い愛』などで存在感を示し、知名度を上げた。

     女優として頭角を現す一方で、山本は2017年から出演中の『王様のブランチ』(TBS系)では
    人に媚びない“正直キャラ”としてしばしば話題に。ここ最近は、『東京喰種 トーキョーグール【S】』の
    宣伝でバラエティ番組へのゲスト出演が多く、それに比例してネット上では「性格が悪い」
    「やる気のなさが態度に出ている」「品がない」と叩かれ、そのこと自体がネットニュースになったりもしている。

    https://wezz-y.com/archives/68096


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 up.gc-img.net)





    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


    【山本舞香って性格悪そうWWWWW】の続きを読む

    このページのトップヘ