すぐ教えたいニュースがあるの❣

忙しい貴方に見逃しニュース発信します。

    カテゴリ:芸能 > 男性歌手


    綾小路 (あやのこうじ しょう、1976年4月26日 - )は、日本の歌手。氣志團メインボーカル。千葉県君津市出身。両親は岩手県遠野市出身。 身長184cm、59kg。血液型はB型。愛称は「やん」「團長」など。 キャッチコピーは「房総の狂犬」 1997年、地元の同級生であった早乙女光、毒蝮愛、
    7キロバイト (827 語) - 2019年5月29日 (水) 10:05



    (出典 data.smart-flash.jp)


    熱いねぇ~~~!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/05(月) 13:55:26.14 ID:GHLYl1VJ9.net

    ロックバンド「氣志團」の綾小路翔(40)が3日放送のTBS「人生最高レストラン」(金曜後11・00)に出演。
    「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)と初めて対面した際に言われた“熱いゲキ”について語った。

    「われわれのテリトリーは内房」と語る、千葉県君津市出身の綾小路。千葉・房総半島の東京湾側を内房、太平洋側を外房とし「(両地域は)長いことライバル関係にあって文化も違う。
    (内房の人間が)外房に対して田舎的なイジリをすると、へたすると戦争が始まる。血で血を洗う抗争になる」と房総における対立構造をジョーク交じりに説明した。

    さらに「内房の覇者はX JAPAN」と力説。YOSHIKIと氣志團メンバーが初めて会った際には、あいさつで出身地を伝えたところ、YOSHIKIからは「ぜってえ、外房に負けんなよ」と激励されたという。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16882581/
    2019年8月5日 12時54分 スポニチアネックス




    (出典 xjapanfans.up.seesaa.net)


    【YOSHIKIから「ぜってえ外房に負けるなよ」 綾小路翔明かす熱きゲキ】の続きを読む


    桜井 和寿(さくらい かずとし、1970年3月8日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター。ロックバンド・Mr.Childrenのボーカリスト兼ギタリスト。本名は櫻井 和寿(読みは同じ)。 東京都練馬区出身。アマチュア時代から一貫してMr.Childrenの楽曲のほぼ全ての作詞、作曲を手掛けている。
    21キロバイト (1,853 語) - 2019年7月31日 (水) 03:02



    (出典 around40hair.com)


    口元 そっくり!

    1 湛然 ★ :2019/08/02(金) 07:50:08.44

    ミスチル桜井の長男がドラマーに、タピオカ好きの好青年
    2019.08.02 07:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20190802_1423983.html?DETAIL

    桜井とのコラボもある!?

    (出典 www.news-postseven.com)



    《イケメンすぎる!》《もうこんなに大きくなったの?》《お父さんにそっくり》。一部の音楽ファンの間で話題になっているのがミュージシャンのKaito(18才)だ。

    「彼はMr.Childrenの桜井和寿さん(49才)の長男で、音楽の道へ進んでいます。ただ、ボーカルではなく、ドラムを選んだことに驚きました。現在は高校3年生でバンドに所属することなく、サポートドラマーとして数々のライブに参加しています。今年4月にはスガシカオさん(53才)が『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した時に参加し、話題になりました」(音楽業界関係者)

     本名は海音。桜井が2000年にタレントの吉野美佳(47才)と再婚し、その1年後に長男として生まれた。

    「穏やかな波の音をイメージして桜井さんが考えた名前です。芸能人の子供が多く通う幼稚園から高校までの一貫校で過ごしてきました」(桜井の知人)

     最初から音楽一筋、というわけではない。幼い頃から、サッカーにも熱中していた。

    「桜井さんは大のサッカー好きで、Jリーガーにも知り合いが多くいます。海音くんもその影響を受け、中学時代は東京ヴェルディのジュニアユースチームに所属し、大会でMVPに輝くなど活躍していました」(前出・桜井の知人)

     一方の音楽活動の場は、主に自宅だったという。

    「桜井さんの自宅にはスタジオが完備してあるので、物心ついた時から音楽がそばにありました。そこでさまざまな楽器に触れて腕を磨きました。現在はインディーズバンドのサポートメンバーなどとしてライブに出ることも多く、高校の文化祭でもステージに上がっています。ただ、ステージを下りた時の素顔は、タピオカ好きの普通の好青年です」(前出・桜井の知人)

     桜井といえばギター兼ボーカルだ。

    「同じパートを選べば、どうしても比較されてしまう。海音くんもトップミュージシャンの息子という立場に悩んだ時期もあるそうですが、音楽の楽しさ、ドラムというパートの重要さを知り、それを乗り越えてきました」(前出・音楽業界関係者)

     スガシカオのバックバンドを務めたのは、父親の“アシスト“によるものだという。

    「桜井さんとスガシカオさんは親友なので、武者修行先として最適だったのでしょう。海音くんはこの道で生きていくと決意していますし、腕がいいだけでなくイケメンでもあるので、これから露出は増えるでしょう」(前出・音楽業界関係者)

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    ※女性セブン2019年8月15日号


    (出典 visual-matome.com)



    (出典 visual-matome.com)


    【【そっくり】ミスチル桜井の長男がドラマーにWWWWW】の続きを読む


    西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日 - )は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市育ち。所属事務所はディーゼルコーポレーション。血液型はA型。身長161cm。
    61キロバイト (7,831 語) - 2019年6月6日 (木) 02:28



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    人の受け取り方っていろいろありますね・・・

    1 ひかり ★ :2019/07/19(金) 07:20:49.73 ID:vQI49KXz9.net

    西川貴教@TMR15
    居ても立っても居られなず、このような場所で発言をしたことで、不快な想いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今は犠牲になられた方々、
    ご家族の皆様、関係者の皆様のお気持ちを鑑み、一連のツイートを削除させて頂こうと思います。今は必要として頂ける時に、いつでも動けるよう静かに
    待ちます。

    https://twitter.com/tmr15/status/1151860180746813442


    ---削除されたツイート------------------------

    西川貴教@TMR15

    誠に勝手ではございますが、京都アニメーションさんには、いちファン個人としては勿論ですが「けいおん!」「中二病でも恋がしたい!」など聖地巡礼で滋賀の観光に多大な貢献を頂いてきたので、
    なんとか僕で出来ることがないか考えていきたいと思います。何かご意見などあれば、是非お願いします。

    https://twitter.com/tmr15/status/1151753640803098624

    最初に断ってありますが、これに関しては被害にあわれた方がいらっしゃったり、混乱されてる状況だと思いますので、関係各位に問い合わせ等は絶対にお辞め下さい。あくまで個人レベルで何かさせて頂きたい
    意思を伝えさせて頂いたまでです。不快な想いをされた方がいらしたら、申し訳ございません。


    西川貴教@TMR15
    クラウドファンディングは、先ずもって公明性もあり僕が一円もお金に触りたくないのと、不謹慎にもこういった出来事を利用して悪質な振り込み詐欺などを誘発してしまう恐れがあるので、あまり積極的では
    ありません。被害にあわれた方、またそのご家族や関係者の皆様に真っ直ぐに届くこと考えたいです。

    https://twitter.com/TMR15/status/1151773998948073472


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563468838/
    (deleted an unsolicited ad)


    【西川貴教、京アニ支援に関するツイート全削除】の続きを読む


    田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ、1985年11月29日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー。愛知県名古屋市生まれ、神奈川県相模原市育ち。所属事務所は株式会社Immortal。 1999年にジャニーズ事務所に入所。
    16キロバイト (1,647 語) - 2019年7月11日 (木) 07:10



    (出典 i.daily.jp)


    また2人で逮捕されないように・・・幸せになれるといいですね!

    1 ひかり ★ :2019/07/11(木) 16:33:49.21

     *取締法違反(所持)の罪で起訴された元KAT-TUNの田口淳之介被告(33)と交際相手の元女優・小嶺麗奈被告(38)の初公判が11日、
    東京地裁で行われ、小嶺被告が田口被告に“公開プロポーズ”する仰天の法廷となった。求刑は懲役6月。

     田口被告が「これからも一緒に交際を続けていきたい」と、小嶺被告への変わらぬ愛情を示せば、小嶺被告も「彼は私が出会った中で一番優しい人。
    今後も交際を続けていきたいと思っています」と応じた。小嶺被告は「交際が続くなら結婚したいと思っています」と、法廷で“公開プロポーズ”までやってのけた。

     この日、東京・日比谷公園には24席の一般傍聴券を求め、1265人が並び、倍率は52・7倍となった。

     両被告はツーショットで入廷。田口被告は髪を整え、黒いスーツ姿で、小嶺被告は白いストライプのワイシャツにグリーンのパンツ姿で、
    前を見据えて出廷した。

     証拠として自宅で押収された*が提示され、「あなたの物ですか?」と聞かれた二人は、ともに「間違いありません」と認めた。

     田口被告は*を10年ほど前から3日に一度の頻度で使用していたことを明かし、「仕事、人間関係のストレスが一番の原因」と説明。
    やめられなかった理由を「大きなやめるきっかけがなかったから」とした。

     保釈後は都内にある病院に通い、*の更生プログラムは必要ないと診断されたという。仕事については「芸能活動を続けていきたいと思っております」
    と希望した。

     また、最後に言いたいこととして「今回のことでたくさんの方にご迷惑をおかけした。自分自身を律して生きていきたいと思います」と誓った。

     小嶺被告は*を使用した理由として、仕事のストレスとともに、田口と交際しているために田口ファンからの嫌がらせを定期的に受け、
    マスコミに追われる生活のために心を病み、パニック障害、うつ病、耳管狭さく症、摂食障害と診断されたことを説明。これらは全てストレスが
    原因といい、ストレスから逃れるために、定期的に*を吸っていたとした。

     *を始めたのは20歳から。しばらくやめた期間もあったが、田口が10年前に始める半年前から再開。病気に対して薬を使わなかった理由を
    「*の方が苦しまずに眠れる」と説明し、「今後(*を)続けようとは思いません。彼を支えてくれた方の信頼、愛する家族の信頼と
    失ったものが多かったので、今後は*をやめたい」と、*と手を切ることを誓った。

     今後の生活については「動物が好きなので保護活動をしたり、環境問題のボランティアなどをしたり」したいといい、「芸能界からは離れたい」
    とした。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-00000090-dal-ent


    (出典 img.jisin.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【まじ?】田口淳之介被告&小嶺麗奈被告 法廷で仰天の公開プロポーズ!】の続きを読む


    赤西 (あかにし じん、1984年7月4日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優、プロデューサーであり、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーであった。2012年、女優の黒木メイサと結婚。 2014年2月28日付で所属事務所のジャニーズ事務所を退社。その後、自身の30歳の誕生日にあたる、2
    35キロバイト (4,643 語) - 2019年7月10日 (水) 10:00



    (出典 image.news.livedoor.com)


    なんかいいね!

    1 ひかり ★ :2019/07/10(水) 21:57:27.99 ID:xYsucbI09.net

     ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)が9日午後、解離性脳動脈瘤(りゅう)破裂によるくも膜下出血のため都内の病院で死去したことを受け、
    アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーの赤西仁(35)が10日、自身のSNSを更新。ジャニー社長へ追悼歌をささげた。

     赤西は「あの時頂いた最後の言葉を自分なりに紡いでいきたいと思います」とメッセージを添えて「“Johnny”From JIN AKANISHI」と名付けた
    英語詞の楽曲を投稿。ジャニー社長との思い出を歌に乗せた。

     曲のラストに日本語で「あなたとの出会いで今のボクがここに在ります。THANK YOU」と感謝の思いをつづった。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-00000237-spnannex-ent


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【動画】赤西仁、ジャニー社長へ追悼歌ささぐ「あなたとの出会いで今のボクがここに在ります」】の続きを読む

    このページのトップヘ