すぐ教えたいニュースがあるの❣

忙しい貴方に見逃しニュース発信します。

    カテゴリ:芸能 > バンド


    175R 活動祭開!青き春の野音!」をもってバンドを脱退。 現在は新宿のゴールデン街でラーメン屋を経営している事が西川貴教により語られている。 なお、SHOGOは福岡県北九州市小倉北区出身で、他3人は同市小倉南区出身。 1998年 10月、SHOGOを中心に結成。 1999年
    23キロバイト (2,051 語) - 2019年3月9日 (土) 02:02



    (出典 img.mamagirl.jp)


    今のタイミングで発言はどうかと・・・・・・

    1 muffin ★ :2019/07/19(金) 12:02:01.04

    https://hochi.news/articles/20190719-OHT1T50086.html
    2019年7月19日 11時45分スポーツ報知

    ロックバンド「175R(イナゴライダー)」のボーカル・SHOGO(39)が19日、自身のツイッターを更新し、タトゥーについての私見をつづった。

    SHOGOは「コメンテーターが刺青(タトゥー)が入ってる人がいる飲食店には行かないようにするのが大事だと話していたが時代遅れもいいとこ」と切り出し、「これから日本で五輪が開催されるんだよ?世界中の人々が日本にやってくる。他国じゃ警察官だってタトゥー入ってるのに」と来年の東京五輪開催を踏まえてコメント。そして「凶悪事件=タトゥーはやめてほしいな」と訴えた。

    この投稿には「タトゥー入ってるから、怖い人、なんかしそう!みたいな考え捨てて欲しいですよね」「タトゥしてるからって、みんながみんなそうじゃないですよね!」「偏見じゃないかなぁって思います!」などのリプライが寄せられている。

    SHOGOは04年に「SPEED」のメンバーで参院議員の今井絵理子氏と結婚して長男を授かるも、07年に離婚。14年に女優の石井あみと再婚し、セブ島に移住したことを報告していた。


    (出典 hochi.news)





    (出典 up.gc-img.net)


    【【凶悪事件=タトゥーはやめて】ロックバンド 175R・SHOGO 時代遅れ。】の続きを読む


    JUDY AND MARY (ジュディ・アンド・マリー、略称:ジュディマリ、JAM) は、日本のロックバンドである。1992年結成。1993年にメジャーデビュー。2001年解散。 1991年6月、ヘヴィメタルバンド「JACKS'N'JOKER」のメンバーとしてメジャーデビューしていた恩田が、映画『
    23キロバイト (2,097 語) - 2019年3月13日 (水) 19:41



    (出典 renote.jp)


    変わり果てたました!

    1 ひかり ★ :2019/07/09(火) 16:08:03.19

    「元メンバーの3人が、YUKIさんに会うことすらできないと話していますが?」

     直撃取材に、少し驚いた様子を見せた元『JUDY AND MARY』のボーカル・YUKI。元メンバーたちが望んでいるという“再結成”について、彼女自身はどう思っているのだろうか─。



     『週刊女性』がYUKIを直撃した数日前の6月30日。東京・代官山のライブハウスで《今だから語ってしまおうトークJAM》というイベントが開催されていた。

    「'01年に“ジュディマリ”が解散してから初めて元メンバーが語るイベントというので、150枚のチケットは即完売。ベースの恩田快人さんとドラムの五十嵐公太さんが、
    ファンの質問に答えるというイベントでした。

     開始30分ほどして、客席の後ろからギターのTAKUYAさんも現れて。サプライズゲストの登場に、悲鳴のような大歓声が上がりましたよ」(音楽ライター)

     ファンの中には歓喜のあまり、泣きだす人の姿も。

    「元メンバーが3人そろったということはファンにとってジュディマリ再結成を期待させる“大事件”なんです。何度も再結成のウワサが流れては消えているので、
    待ちきれないという思いなんでしょう」(同・音楽ライター)

     '13年に『週刊女性』が実施した《女性1000人に聞いた 再結成してほしいアーティスト》というアンケート企画では、チェッカーズを抑えてジュディマリが
    1位を獲得している。

    YUKIが圧力をかけて止めている

     TAKUYAは、'93年のデビュー直後の貴重なビデオを流しながら、当時の思い出話を披露し、ファンの質問にも答えた。

    ─ジュディマリをもう1度やりたいですか?

    「もう無理だと思いますね……。トシだから。昔のビデオを見て、もう走れないもんって思った(笑)」

    ─CDはリマスター(最新のデジタル技術で音質調整)して発売しない?

    「(当時の所属事務所でCD発売元の)ソニーに言っているんですけど、進んでいなくて。止めているのは、YUKIなんで。YUKIがソロ活動において、
    ジュディマリが(再び)出てくると(ソロ活動が)薄らぐらしく、YUKIが圧力かけて止めているから。俺らに言わないで、YUKIに言ってよ。俺は出そうって言っているんで」

    ─今後、発売の可能性は?

    「だから、YUKIに聞いて。ソニーの人は全員、YUKIを恐れているワケよ。解散後、俺はソニーの仕事はしていない。ソニーは、俺に依頼したら怖いと。YUKIさんが怒ったらどうしようって……」

     TAKUYAは冗談めかしながらも、当時のジュディマリには戻れないと言う。

    「みなさんでリクエストしてください。YUKIさんのほうにも。たまには同窓会しませんか? ってね」

     と、恩田は続けた。

     トークイベント終了後に、五十嵐を直撃した。

    ─ファンは再結成を望んでいるようですが?

    「今でもジュディマリがみなさんの記憶に残っているということは、うれしいですし、ありがたいですね」

    ─解散の原因は、TAKUYAさんと恩田さんの対立とも言われていましたが?

    「TAKUYAも恩田も、何もわだかまりがないから来てくれた。これが、すべて。このイベント以前にも3人でしょっちゅう会っていますよ」

    ─YUKIさんとTAKUYAさんが、過去に交際していたことを今も引きずっていることはない?

    「今は関係ないよ。ふたりとも大人だからさ」

    ─YUKIさんの夫であるミュージシャンの倉持陽一さんも、再結成を許可してくれますかね?

    「みんな大人だから、昔のことは気にしないですよ」

    ─あとはYUKIさんの決断を待つだけですか?

    「実は、ソニーには2度連絡して、YUKIに会いたいと伝えました。しかし毎回、折り返すと言われたまま、連絡はありません。彼女のコンサート会場に
    恩田と行って会いたいと言っても、楽屋に入ることすら許されません」

    ─みんな再結成したい?

    「3人の気持ちは同じ。でも、再結成以前にちゃんと4人で会って、久しぶりに語り合いたい。でも、誰かが“壁”を作っている。YUKI自身は、僕ら3人と同じ気持ちであると信じています」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190709-00015575-jprime-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190709-00015575-jprime-ent&p=2
    昨年引っ越した自宅で夫の倉持陽一と男児2人と暮らすYUKI。私生活は、ほぼ明かさない

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 renote.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【ジュディマリ・YUKIを直撃! 再結成出来ない姿が・・・】の続きを読む


    モンパチの20年追ったドキュメンタリー「MONGOL800 -message-」公開(動画あり / コメントあり) - ナタリー
    MONGOL800の20年を追ったドキュメンタリー「MONGOL800 -message-」が7月5日に公開される。
    (出典:ナタリー)


    MONGOL800 (モンパチからのリダイレクト)
    MONGOL800(モンゴルはっぴゃく)は、1998年に沖縄県で結成された日本のスリーピースロックバンドである。ハイウェーブに所属。略称はモンパチ。 上江洌清作(うえず きよさく、 (1981-02-15) 1981年2月15日(38歳) - ) ボーカル、ベース担当。 沖縄国際大学文学部英文学科卒業。
    45キロバイト (5,788 語) - 2019年7月3日 (水) 11:55



    (出典 geitopi.com)


    これからの活躍を楽しみにしています。

    1 :2019/07/03(水) 20:05:20.24 ID:3Bdz3Jqj0●.net BE:844481327-PLT(13345)


    (出典 img.5ch.net)

    県出身のロックバンドMONGOL800(モンパチ)のギター・ボーカルを務める儀間崇さんが3日、バンドを脱退すると公式ホームページで発表した。

    儀間さんは1998年、浦添高校在学中にベース・ボーカルの上江洌清作さん、ドラム・ボーカルの髙里悟さんの3人でモンパチを結成。
    2000年4月に初アルバム「GO ON AS YOU ARE」で全国デビューし01年9月に発売したセカンドアルバム「MESSAGE」では300万枚以上の売り上げを記録した。
    儀間さんはモンパチの放つメッセージの利いた楽曲を、熱を込めたギターと低音の歌声でファンに届けた。

    昨年は結成20年を迎えて、県立博物館・美術館で「モンパチ展」を開催し、今年2月には日本武道館ライブを成功した。
    5月には代表曲をテーマにした映画「小さな恋のうた」が公開された。

    7月5日にはモンパチのドキュメンタリー映画「MONGOL800―message―」も公開される。
     
    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-946573.html

    (出典 030b46df30379e0bf930783bea7c8649.cdnext.stream.ne.jp)



    (出典 geitopi.com)



    【【悲報】モンパチことモンゴル800のギター・ボーカルがバンドを脱退】の続きを読む


    SEKAI NO OWARI (セカオワからのリダイレクト)
    FANTASY。所属レコード会社およびレーベルはトイズファクトリー。公式ファンクラブは「S.N.O.W.S」と「R.A.I.N.S」。愛称は「セカオワ」。 「SEKAI NO OWARI」というバンド名は、初代リーダーであるFukaseが、精神病院への入院や、医師になるという夢を叶えるために勉強
    121キロバイト (9,815 語) - 2019年6月10日 (月) 12:01



    (出典 cdn.asagei.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/01(月) 03:19:16.09 ID:hHMN98Ya9.net

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、4人組バンド「セカオワ」こと『SEKAI NO OWARI』との写真を自身のツイッターに投稿した。

    6月23日、きゃりーは「セカオワ」のライブをゲスト鑑賞したことを明かし、《久しぶりのセカオワのライブ踊っちゃった~ 超よかった~!!!》とツイート。
    「セカオワ」メンバー全員とピースを決めた画像も添えられ、実に4万件以上もの〝いいね!〟を獲得した。

    久しぶりのセカオワのライブ踊っちゃった???超よかった?!!! pic.twitter.com/GRCm14qhXY


    きゃりーといえば、2015年まで「セカオワ」ボーカルのFukaseと交際していたことで知られている。
    また、Fukaseは同年8月に「WE BROKE UP」と破局をニオわせるツイートをしているため、ネット上では〝元彼・元カノ〟関係である2人が会っていることに、

    《えっ、一緒にいていいのかい君ら》
    《別れても普通に会えるのね、この2人》
    《何だかんだ深瀬にはキャリーが似合ってたと今は思う》

    などと、驚きを感じる声が上がっていた。

    より注目を浴びたFukaseの変貌ぶり
    しかし、さらに注目を集めたのは、当のFukaseの容姿。何とも丸々とした体型は以前の面影がすっかり消え去っており、

    《深瀬が見当たらなくてすげー探しちゃったじゃん》
    《左、フカセ? あんな太ってたっけ?》
    《ファンタジーな世界観は今のルックスでは厳しいかも…》
    《肥えちゃダメだよ。ピエロが2人になっちゃってるよ》

    などと〝激太り〟を指摘されてしまった。

    さらに、酒の瓶を持った謎のポースや半開きの目など、Fukaseへのツッコミポイントはとどまることを知らず。

    《「お兄さん一杯どぅ~?」って見た目スナックのママや!》
    《深瀬がおばさんみたいになってる》
    《深瀬と言われなければ分からないレベルだった。私が知ってる全盛期の深瀬と違い過ぎる》
    《見た目が完全にオネェ》
    《深瀬の顔がキモ過ぎて、みんなに目がいかない》

    など、〝おばさん化〟したと揶揄されてしまっている。

    今年で34歳と、一般的に見ても中年の域に差し掛かっているFukase。劣化も無理はないのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1900500/
    2019.06.30 17:31 まいじつ

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    &twidth=1200&theight=1200&qlt=80&res_format=jpg


    ?
    (deleted an unsolicited ad)




    (出典 pbs.twimg.com)


    【『セカオワ』Fukaseの“激変”に衝撃www】の続きを読む


    Taka(タカ、本名:森内貴寛(もりうち たかひろ)、1988年4月17日 - )は、日本の歌手、ミュージシャン。ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカルである。 NEWSの初期メンバーである。 バンドの楽曲の多くで作詞・作曲を手がける。歌手・森進一と歌手・森昌子の長男である。 2001年 3月、慶應義塾幼稚舎卒業。
    21キロバイト (2,184 語) - 2019年6月10日 (月) 01:33



    (出典 one-ok-rock-blog.jp)


    モテモテ男で心配だわwwwwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/29(土) 16:52:44.93 ID:VqO+thE39.net

    6月25日、リンキン・パークの故・チェスター・ベニントンの妻である、タリンダのインスタグラムLIVEに、ONE OK ROCK(ワンオク)のボーカル・Takaが登場し注目を集めた。動画には、アメリカのシンガーソングライター・キアーラも同席していたという。

    「キアーラは、映画『フォルトゥナの瞳』の主題歌にもなった『In the Stars』で、ワンオクとコラボレーションしている女性シンガーです。今回、キアーラも自身のインスタにプライベートの動画をアップしたのですが、鏡にTakaと疑われる男性と軽く抱き合っている姿が映りこみ話題に。それは外国ならではのスキンシップだと思われますが、一部ファンをザワつかせているようです」(芸能記者)

    これにはファンの間で「キアーラ、Takaのこと好きなのかも」「2人ともお似合い! 付き合ってほしい」と、2人の関係は好意的に見られており、交際を希望する者も現れている。

    しかしTakaには、まもなく別の女性と結婚する可能性が浮上しているようだ。

    「Takaといえば過去、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞と、お泊まりデートがスクープされました。そんな中、6月27日発売の『週刊新潮』によれば、2人の関係はまだ続いており、海外ツアーでも一緒なのだそう。さらに昨今、浅田はテレビ番組のレギュラーや、スケートイベントを次々と降板し話題となりましたが、それも結婚するためだと関係者が明かしています。彼女はマネージャーに対し『仕事を入れないで』と申し入れており、現在は休業状態とのことです」(前出・芸能記者)

    テレビの仕事を辞めてまで、結婚に本気の浅田。はたして2人は、このまま順調にゴールインとなるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1898333/
    2019.06.29 10:15 アサジョ


    (出典 www.hipjpn.co.jp)



    (出典 geitopi.com)


    【まもなくワンオクTakaと結婚!?テレビから消えた元アスリートとは・・・?】の続きを読む

    このページのトップヘ