NEWSさぶの日記

NEWSさぶの日記は最近のトップニュース芸能ニュース、ジャニーズ話題等をまとめているブログです

      mixiチェック

    池田 エライザ(いけだ - 、Elaiza Ikeda、本名および旧芸名:池田 依來沙(読み同じ)。1996年(平成8年)4月16日 - )は、日本の女優・歌手・ファッションモデル、映画監督。 フィリピン生まれ、福岡県福岡市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第13回ニコラモデルオーディ
    64キロバイト (8,412 語) - 2022年1月6日 (木) 11:07



    (出典 portrait.sollafune.com)

    ゲーム好きと言うと好感度が上がる!?

    1 爆笑ゴリラ ★

    1/17(月) 23:06
    スポニチアネックス

    池田エライザ「休日はゲーセンざんまい」、性格は「人見知り」 意外な“素顔”に驚きの声

     女優、池田エライザ(25)が17日放送の日本テレビ「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」(後9・00)に出演。ゲームセンターに通っていることを打ち明け、スタジオの驚きの声を誘った。

     池田は自らの性格を「人見知り」と分析。周囲から「普段何をしているの?」と聞かれた際に戸惑うといい、「どうしてそれを聞くんだろうって考えちゃって」と語った。同様の質問を受ける機会が多いとし、「ゲーセンでガチャガチャ回しているとか言えないじゃないですか」と、こぼした。

     共演者はこの一言に反応し「実際回しているの!?」と質問。池田は「本当は、よくガチャガチャとか回しに行ったり」と告白した。テロップでは「休日はゲーセンざんまい」の補足情報が。お気に入りのガチャガチャは「変な動物のもの」と説明し、「それをトイレに並べるのが好き」とコメント。最近の「カプセル」はセロハンテープで頑丈に固定されているそうで、「あれのために小指の爪を伸ばしているといっても過言ではない」と豪語し、笑わせた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ccec300207ccc00e6f280db87167e9466416f430



    芸能人ランキング
    全般ランキング
    全般ランキング 励みになります!応援よろしくお願いします!! 【池田エライザ「休日はゲーセンざんまい」、性格は「人見知り」 意外な“素顔”に驚きの声】の続きを読む

      mixiチェック

    佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
    56キロバイト (6,970 語) - 2022年1月16日 (日) 11:12



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)

    佐々木希さんばかり負担がかかってるのでは!?心配ですね。

    1 jinjin ★

    佐々木希、体調不良で主演ドラマの取材会を急きょ欠席


    女優の佐々木希が16日、主演するテレビ東京系連続ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」(17日スタート、月曜・後11時6分)のオンライン取材会を体調不良のため急きょ欠席した。

    ドラマは秋元康氏の企画・原作で、佐々木演じる主人公が、安定したテレビマンと冒険心あふれるユーチューバーとの間で揺れる三角関係をコミカルに描く。
    同局によると、佐々木はこの日、発熱はないものの体調不良の症状があったといい、大事をとって欠席を申し入れたという。


    主人公の父役を演じる遠藤憲一(60)は「希ちゃんと2人のラブコメでもあり、我が家の長女としてはナンセンスな笑いもある。キュンとする部分とアホくさい部分も両方楽しめる」と佐々木に代わってドラマをPR。

    自身の役どころについて「1話に『ビートたけしさんのモノマネをする』と書いてあって、カットしてもらいたかったんですが、秋元さんから伝言で『やってもらわないと困る』と…。2話、3話とどんどん違う人のモノマネをしている。先に謝っておきます」と笑わせていた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/f3a2a2ac7758d0602a88458a47154de9daa21a4b



    芸能人ランキング
    全般ランキング
    全般ランキング 励みになります!応援よろしくお願いします!! 【【速報】佐々木希、体調不良で主演ドラマの取材会を急きょ欠席】の続きを読む

      mixiチェック

    YOSHIKI(よしき、1965年〈昭和40年〉11月20日 - )は、日本のミュージシャン、ドラマー、ピアニスト、マルチプレイヤー、ソングライター、音楽プロデューサー。 ロックバンドX JAPANのリーダーであり、映画、テレビ、アニメなど様々な作品の音楽コンポーザーも務める。本名は林 佳樹(はやし
    151キロバイト (19,908 語) - 2022年1月16日 (日) 10:57



    (出典 iknowte.com)

    昔はワガママだったんですね。

    1 muffin ★

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/16/kiji/20220116s00041000489000c.html

    X JAPANのYOSHIKIが16日放送の日本テレビ「行列のできる相談所SP」(後7・00)に出演。「カレーが辛くてコンサートをキャンセルした事件」の真相を語った。

    スタジオでは料理の話題に。YOSHIKIは「何もできない」と語った。過去、レトルトカレーを「電子レンジに入れたら“爆発”しちゃった」と明かし、苦笑い。共演の東野幸治が“カレーつながり”で、「有名なカレーが辛すぎてコンサートをキャンセル事件もありますけど?」と、有名なエピソードに触れた。

    YOSHIKIは「あれは何十年前なんですけど、コンサートのリハーサルをキャンセルした。公演をキャンセルしたみたいな、尾ひれはひれがついて」と、リハーサルであることを強調。なぜキャンセルするくらい腹立ったの?の声には「辛かった…」と返し、笑いを誘った。

    いつも食べているカレーをスタッフが購入、YOSHIKIが食べたところ「たまたま20倍くらい辛いカレー」だった。見た目が変わらなかったことから、辛いカレーを食べてしまったとし、「辛さって遅れてくるじゃないですか、半分くらい食べた時に何かが違うって。昔あった(巨人の星の)星飛雄馬、あの世界で、とりあえずテーブルひっくり返して」とジョークを交えてコメント。「あまりにも辛かったので、そのまま帰っちゃったんです。リセットしようと思って」と続けた。

    帰宅すると、同僚だったギタリストのHIDEさん(享年33)から連絡が。「どうしたの?」の声を受けたYOSHIKIは「カレーが辛い…」と返したそうで、「意味が通じなくて」と振り返った。“カレー事件”について、周囲が触れてくることも多いようで「そういうイメージを一新しようと20年頑張ってきたんですけど。『あの人、カレーの辛い人』みたいに言われるんです」。東野は立ち上がり、「申し訳ございません」と頭を下げていた。



    芸能人ランキング
    全般ランキング
    全般ランキング 励みになります!応援よろしくお願いします!! 【【X JAPAN】YOSHIKIカレー事件の真相告白 HIDEさんからの連絡に「カレーが辛い…」】の続きを読む

    このページのトップヘ