NEWSさぶの日記

NEWSさぶの日記は最近のトップニュース芸能ニュース、ジャニーズ話題等をまとめているブログです


    【速報】YOSHIKI 緊急手術「心身ともに限界」頸椎椎間板ヘルニアの悪化!!


    X JAPAN YOSHIKI 緊急手術のお知らせ - PR TIMES (プレスリリース)

    YOSHIKIは、身体を酷使する激しいドラムプレイにより2009年7月に頸椎椎間孔狭窄症と診断され、頸椎椎弓切除・頸椎椎間孔切除2つの手術を受けていました。約半年前から頸椎椎間板ヘルニアの悪化で、手・腕に麻痺・強度のしびれなどの症状が表れ、 すでに演奏にも支障を ...
    (出典:PR TIMES (プレスリリース))


    YOSHIKI(ヨシキ、本名:林 佳樹(はやし よしき)、1965年11月20日 - )は、日本の音楽家。ソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー。身長174cm。 愛称は「よっちゃん」。 1989年にメジャー・デビューしたロックバンド、X
    96キロバイト (11,376 語) - 2017年5月1日 (月) 12:42



    (出典 natalie.mu)


    手術が成功し、またドラムが叩けるようになることをお祈り致します。


    芸能・音楽ニュースランキングへ 【【速報】YOSHIKI 緊急手術「心身ともに限界」頸椎椎間板ヘルニアの悪化!!】の続きを読む


    これ同じTシャツなの!? やしろ優、17キロ減量で劇的ビフォーアフター! - ねとらぼ

    先日は、ピン芸人の平野ノラさんが「優さん痩せたー!!ゴイスー!」とフェースラインがスッキリしたやしろさんの写真を投稿し話題に(関連記事)。番組などでダイエットに挑戦するも結局リバウンド……という悪夢を繰り返すのが常だったやしろさんですが、今回は全く気の緩みも ...
    (出典:ねとらぼ)


    やしろ (やしろ ゆう、1987年7月9日 - )は、日本のお笑いタレント、ものまねタレント。 神奈川県川崎市出身。ワタナベエンターテインメント所属。 身長156cm、体重73kg、B100cm、W75cm、H80cm、血液型A型。中学は川崎市立中野島中学校、高校は相模女子大学高等部に在学し
    18キロバイト (2,148 語) - 2017年5月7日 (日) 03:46



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    これだけ痩せるのに苦労したと思います!体のためには痩せた方がいいので、ぜひ維持してもらいたいですね!

    1 muffin ★@\(^o^)/

    https://mdpr.jp/news/detail/1685559
    2017.05.09 15:00

    お笑いタレントのやしろ優が8日、自身のブログで体重17キロ減量を公表し、ビフォー・アフター写真を投稿。
    やしろは、この日の投稿で「おんなじポーズで撮ってみたシリーズ」とし、86キロから69キロに体重を減らすことに成功した比較写真を公開。
    輪郭に変化が見られ、確実に成果が出ている様子だが「まだまだ行くぜニヤリ!!!!」とし、更なるダイエットに励むことを決意している。

    これまでダイエットの記録を綴ってきたやしろ。
    9日に投稿された最新のエントリーでは、“ダイエットの基本”について「大事なのは、野菜を普通に食べたり、姿勢を良くしたり、ゆっくりありがたくごはんをいただいたり、すっごく基本的なことだ!!」と気付きを綴っている。

    また、「まだ炭水化物とか気にしちゃってるので、いつか、ちゃんとした食事で太らないようなカラダにしていきたい。その為にも少しづつ気づいていこう」としている。
    (modelpress編集部)


    (出典 cdn.mdpr.jp)



    芸能・音楽ニュースランキングへ 【【芸能】やしろ優、17キロ減量 “輪郭に変化”の比較写真公開】の続きを読む


    【重症】楽しんご緊急手術「死ぬ手前位の病気らしい」


    楽しんごが急性腹膜炎で緊急手術「死ぬ手前位の病気らしい」 - livedoor

    死ぬ手前位の病気らしいです」と病名を明かした楽しんごは、「右脇腹の鈍痛に耐えながら仕事してて、限界が来て、普通の盲腸かと思い手術も1時間で終わると思いきや、4時間以上掛かり、中で穴が空いててかなり重症だと!!4か月前は人間ドッグで何も異常無かったのに!
    (出典:livedoor)


    楽しんご(たのしんご、1979年3月15日 - )は、日本のお笑い芸人、整体師。 神奈川県横浜市保土ヶ谷区に生まれる。素人時代から『笑っていいとも!』やワイドショーの再現ドラマ等多数のテレビ番組に出演していた。高校時代に出演した『嗚呼!バラ色の珍生!!』(日本テレビ)では風見慎吾(現・風見しん
    24キロバイト (2,791 語) - 2017年5月2日 (火) 04:02



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    人間ドックしてるのにその時はわからなかったんですかねー人間いつどうなるかわからないものです・・・


    芸能・音楽ニュースランキングへ 【【重症】楽しんご緊急手術「死ぬ手前位の病気らしい」】の続きを読む

    このページのトップヘ