NEWSさぶの日記

NEWSさぶの日記は最近のトップニュース芸能ニュース、ジャニーズ話題等をまとめているブログです


    TOKIO、有田哲平&本田翼「わにとかげぎす」主題歌描き下ろし 長瀬智也「打たれました」 - モデルプレス

    一方、峠田浩プロデューサーは、TOKIOに主題歌を依頼した経緯を、「有田哲平さん演じる富岡と本田翼さん演じる羽田の純粋な思いや恋愛を原作で何度も読んでいたとき、TOKIOさんの『LOVE YOU ONLY』が頭の中で自然とリピートしていました。それ以降、富岡と同世代となっ ...
    (出典:モデルプレス)


    本田 (ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本のファッションモデル、女優。本名同じ。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 中学校時代は美術部に所属していた。 2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。200
    30キロバイト (3,685 語) - 2017年6月2日 (金) 03:51

    有田哲平さんがドラマってとても意外性あってこれは楽しみです。しかもTOKIOの主題歌!いいですねー!!


    3 名無しさんは見た!@放送中は実況板で

    本田と賀来は左江内氏以来の共演か



    芸能・音楽ニュースランキングへ
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村
    ランキングはこちらをクリック! 【【新ドラマ】TOKIO主題歌「わにとかげぎす」有田哲平・本田翼共演】の続きを読む


    【小林麻央さん死去】嵐の櫻井翔、涙をぬぐい「家族を失ったような気持ちでいっぱいです」 - ハフィントンポスト

    人気グループ・嵐の櫻井翔が23日午後1時頃に都内で取材に応じ、日本テレビ系『NEWS ZERO』で共演し、乳がんのため22日に死去したフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)を「ただただ、残念という言葉につきます」と悼んだ。何度も言葉に詰まり、涙を流しながら「家族 ...
    (出典:ハフィントンポスト)


    櫻井翔(さくらい しょう、1982年1月25日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドルで、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。 群馬県出生、東京都港区出身。ジャニーズ事務所所属。 「櫻」が旧字体のため、一部メディアでは「桜井翔」と表記される場合がある。
    65キロバイト (8,673 語) - 2017年6月16日 (金) 17:16



    (出典 upload.wikimedia.org)

    一般人の私達でさえこの悲報には涙してしまうのに芸能人で、共演したことのある人だったらもっと辛いことでしょう・・・
    とても演技には見えませんが、みなさん辛口ですね。



    1 Egg ★@\(^o^)/

    人気グループ・嵐の櫻井翔が23日午後1時頃に都内で取材に応じ、日本テレビ系『NEWS ZERO』で共演し、乳がんのため22日に死去したフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)を「ただただ、残念という言葉につきます」と悼んだ。何度も言葉に詰まり、涙を流しながら「家族を失ったような気持ちでいっぱいです」と声を絞り出した。

    【写真】小林麻央さん 子どもたち&夫・海老蔵との家族4ショット

     黒のスーツ姿で現れた櫻井は「心よりお悔やみを申し上げます。ただただ、ただただ残念という言葉につきます」と話しはじめたが、その後すぐに言葉を失ってしまった。

     沈黙の後、声を震わせながら「小林麻央さんは、『NEWS ZERO』の初回からおよそ3年半ご一緒させていただきました。あたたかい番組ですので、出演者スタッフ含めて“ZEROファミリー”と呼んでいます。ですので、まさにファミリー、家族を失ったような気持ちでいっぱいです」としのんだ。

     堪えきれなかった涙を拭った櫻井は「キャスターの村尾(信尚)さんはじめ、出演者全員、およびスタッフ全員で手書きのメッセージを送っていまして、少しでも良くなるよう願っていたところでしたので、悔しいですね」とつらい胸中を吐露。「ごめんなさい」と止まらない涙を拭い、無念さをにじませた。

     なお、『NEWS ZERO』としてのコメント、番組開始から小林さんと一緒に出演した村尾キャスターからのコメントも発表された。

    ■日本テレビ報道番組『NEWS ZERO』としてのコメント
    小林麻央さんには、2006年10月の『NEWS ZERO』スタート時より2010年の3月までの3年半にわたって番組を支えていただきました。
    日々のニュースにひたむきに向き合う姿や、麻央さんの笑顔を、私たちスタッフは忘れることはありません。麻央さん、本当にありがとうございました。
    スタッフ一同

    ■村尾信尚キャスターのコメント
    天の非情を感じます。市川海老蔵さんをはじめ、ご家族のことを思うと言葉がありません。麻央さん、よく頑張りましたね。若い世代で日本を変えようと、一緒にニュースを伝えたこと、私は誇りに思います。
    村尾信尚

    2017年6月23日 16時0分 オリコン
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13242820/



    芸能・音楽ニュースランキングへ
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村
    ランキングはこちらをクリック! 【櫻井翔の涙はウソ!?小林麻央さん死去に涙...無念さにじませ「家族を失ったような気持ち」】の続きを読む


    パチンコ業界も熱視線!?“Jの縛り”が解ける元SMAP3人の「お仕事」 - アサジョ (ブログ)

    まさか元ジャニーズのパチンコ台が出るとは思ってもみませんでしたね。パチンコメーカーの高尾が『CRオートレーススピードスター森且行』という機種を公安委員会に検定に出して6月14日付で通過しているんです」. というのはギャンブルライターだ。森且行とは言わずもがな ...
    (出典:アサジョ (ブログ))


    且行(もり かつゆき、1974年2月19日 - )は、日本のオートレース選手である。オートレース選手になる前は、男性アイドルグループSMAPのメンバーとして活動していた。 東京都足立区出身。オートレース選手としての所属はJKAの川口オートレース場。公式ファンクラブはAngelを経てビアンコ。SM
    15キロバイト (1,772 語) - 2017年6月21日 (水) 03:43



    (出典 upload.wikimedia.org)

    これは驚きですねー!やはりSMAPが解散したからでしょうか・・・!?



     元SMAPで、オートレーサーである森且行のパチンコ台が発売される見込みと判明し、業界内外から
    驚きの声が漏れている。過去には浜崎あゆみや氷川きよし、AKB48といった芸能人のパチンコ台が
    リリースされたが、元ジャニーズタレントの機種だけにさらなる反響を呼びそうだ。

     森は91年にSMAPでデビュー。抜群のスタイルや歌唱力を武器に人気を引っ張る存在だったが、
    96年をもって脱退した。その理由は、かねてより憧れていた「オートレース選手に転身するため」で、
    メンバーやファンは森の夢を理解し応援。

     惜しまれつつもSMAPは昨年末に解散したが、森は今も現役のオートレーサーとして活動中だ。
    近年ではトークショーに出席するなど、森は競技を盛り上げる役割を担っている。14年にはパチンコ店で
    トークイベントを行う“パチンコ営業”を初めて行い注目を集めた。そんな森のパチンコ台制作が水面下で
    進んでいたという。

    「『最新検定通過情報』のページに『CRオートレーススピードスター森且行LLD』という型式名が
    掲載されています。通過日は6月14日で、パチンコメーカー・TAKAOから新台が発売されるようです。
    TAKAOのサイトにはまだ情報は載っていませんが、順調にいけば年内に全国のパチンコ店に並ぶのでは」
    (ジャニーズに詳しい記者)

     森のパチンコ台は、すでにネット上で話題になっており、
    「オートレーサー森且行選手をモチーフにしたパチンコ台が出るそう。早く打ってみたい!」
    「森くんがついにパチンコ台になる!(パチンコが)好きだから喜んでいるかな」
    と、期待の声が続出している。

     「トークショーを開けば多くのSMAPファンや、オートレーサーとしての森を支持するファンが殺到
    します。森のパチンコ台が発売となった場合、パチンコになじみがないファンも足を運ぶでしょうね」
    (ジャニーズに詳しい記者)

     昨年の大みそかに木村拓哉以外のメンバーが集まった際、お店に駆けつけたという森。芸能界で頑張る
    仲間を見守りつつ、今後もオートレースの普及に貢献してほしいものだ。

    そーす
    http://www.cyzowoman.com/2017/06/post_143006_1.html
    元SMAP・森且行、パチンコ台リリース! 元ジャニーズ初の展開に業界内外から驚き



    芸能・音楽ニュースランキングへ
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村
    ランキングはこちらをクリック! 【元ジャニーズのパチンコ台登場!SMAP離脱したジャニーズ有名タレントでは初か!】の続きを読む

    このページのトップヘ