小室圭さん「チャラ裏ピース」写真が「国際的恥さらし」な理由。「終了」のカウントダウンも迫ってジリ貧
小室圭さん「チャラ裏ピース」写真が「国際的恥さらし」な理由。「終了」のカウントダウンも迫ってジリ貧  Business Journal
(出典:Business Journal)


年生)の、男子のみの大学進学予備高校を有する。この高校は1972年に法的に大学と別組織になり、本部キャンパスの北西角に隣接する地に校舎を移転した 小室圭 - 秋篠宮家の長女眞子内親王の元婚約者 ウィリアム・ケーシー - 元CIA長官 ジョン・N・ミッチェル - アメリカ合衆国司法長官 アンドリュー・クオモ
6キロバイト (649 語) - 2018年11月14日 (水) 07:03



(出典 bunshun.jp)

昔の写真を出されても‥‥っていう感じですが、世間の見る目は厳しいようです。

1 名無しさん@涙目です。


 秋篠宮眞子さまとの結婚問題に揺れる小室圭さんの“チャラ男写真”が流出した。
報じたのは8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、そこには都内クラブで弾ける小室さんの姿が……。
文春はこの写真を「入手」と記し、あたかも独自取材によって手に入れたように装っているが、
当サイトもとあるフェイスブックで公開されている写真の中から発掘することに成功。
撮影日時は2011年12月18日で、都内クラブで開催されたクリスマスパーティーでのひとコマだ。

 眞子さまとの婚約報道以降、スーツのイメージしかない小室さんだが、
この時はカラフルなシャツを着て、指には指輪を装着するなど完全な“クラブ仕様”。
お酒が回ったのか、美女の肩に手を伸ばし、口元でピースマークを作り恍惚の表情を浮かべている。

 文春はこの写真をもとに「小室圭さん チャラ男写真に仰天」と報道。
オリジナルは男女2名ずつで収まる写真も、“文春マジック”で男性1名がカットされ、
小室さん1人が美女2名をはべらしているような写真に仕上がっているのはさすがだ。

「このイベントは学生や帰国子女を中心に催されたもので、ひと足早いクリスマスパーティーという主旨。
場内にはセクシーなサンタクロースのコスプレをした美女もいたそうです」とは関係者。




小室圭さんの「超チャラ男パリピ写真」流出! “恍惚の表情”で美女たちの肩を抱き… 衝撃カラー写真入手! そして眞子さまは…
https://tocana.jp/2018/11/post_18682_entry.html

(出典 tocana.jp)



エンタメ(全般)ランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック!



40 名無しさん@涙目です。

>>1
別にこの写真パリピじゃなくね?
眉毛の印象って大事よね
細眉はどうしてもちゃらく見えてしまう


2 名無しさん@涙目です。

そっちの小室か。。。


14 名無しさん@涙目です。

>>2
あっちのケイだよ


5 名無しさん@涙目です。

じゃあなんなの学習院通ってそれ以外は部屋でじっとしてるような無害な人間だと皇室に相応しいんか


8 名無しさん@涙目です。

>>5
そうだよ知らなかったのか?w


16 名無しさん@涙目です。

>>5
少なくとも俗っぽいのはいけないね


6 名無しさん@涙目です。

さすがに7年前の写真発掘してこられてもって感じする


19 名無しさん@涙目です。

本物の海の王子様が現れちゃったから詰んでる感ハンパないよね


22 名無しさん@涙目です。

大変だね このくらいでチャラ男なんて…。


27 名無しさん@涙目です。

こんな昔の写真関係ないとは思うがこいつが皇室とかんけいをもってはいけない


31 名無しさん@涙目です。

全てにおいて上位のケイさんが同時期に現れてしまったからな
紀子さま赤っ恥だな


33 名無しさん@涙目です。

これくらいいいだろw


35 名無しさん@涙目です。

友達が写真売ったんだな


46 名無しさん@涙目です。


(出典 i.imgur.com)


これ以上の写真に出会える気はしない