NEWSさぶの日記

NEWSさぶの日記は最近のトップニュース芸能ニュース、ジャニーズ話題等をまとめているブログです

    2017年07月


    芸能・音楽ニュースランキングへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック!

    菜々緒、顔のサイズを公開測定! 驚異の“16センチフェース”で10頭身を証明する 


    菜々緒、「小顔」アピールのワケ 「10頭身売りにしていいですか?笑」 : J ... - J-CASTニュース

    モデルの菜々緒さん(28)が、顔の長さを計測して「大体16cm」だったとインスタグラムで報告している。身長172センチなので、「10頭身売りにしていいですか?笑」とも。
    (出典:J-CASTニュース)


    菜々(ななお、1988年(昭和63年)10月28日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。本名、荒井 菜々(あらい ななお)。 埼玉県大宮市(現さいたま市大宮区)出身。プラチナムプロダクション所属。雑誌『GINGER』専属モデル。身長172cm、スリーサイズ80-57-86cm、股下85cm、9頭身。血液型O型。
    48キロバイト (5,607 語) - 2017年7月26日 (水) 13:02



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    羨ましい限りです!!スタイルの良さは生まれ持ったものですがそれを維持するのはとても努力されてると思います。
    本当に綺麗な方です。


    メジャーで顔の長さを測る菜々緒さん(画像は菜々緒Instagramから)
    ねとらぼ

     女優の菜々緒さんが7月29日、顔の長さを測定した検証動画をInstagramに投稿。小顔の域を超えたフェースサイズが大きな反響を呼んでいます。

    【拡大画像や他の画像】

     「顔が長い顔が長いとよく言われるので」と耳に入ったという疑惑の声を受けて、額から顎までの長さを堂々と公開測定した菜々緒さん。日本人女性の平均は20センチ前後といわれていますが、メジャーの目盛りは驚異の16センチを指し示しており、「顔の大きさだけで換算して身長172cm、10頭身売りにしていいですか?」と、単純計算でも10頭身を超えるプロポーションであることを証明しています。ちっさ……。

     想像を超える小顔には、「小さい! うらやましい〜!」「小顔すぎますよ!」「シュッとしてて小顔って最高です」「小学生の息子と一緒やん」など羨望交じりのコメントが多数寄せられており、「菜々緒ちゃんやることかわええ」「菜々緒さん、お茶目」など真剣に測定する様子にキュンとしたファンも散見されました。

     顔の小ささだけでなく、すらっと伸びた美脚も印象的な菜々緒さん。過去には、恐ろしく長い足に目を奪われる開脚ポーズも話題になるなど、日本人離れした10頭身スタイルは多くのファンを魅了し続けているようです。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【菜々緒、顔のサイズを公開測定!驚異の長さとは!?】の続きを読む


    芸能・音楽ニュースランキングへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック!
    野沢直子の長女・真珠「RIZIN」参戦 9頭身美女、父は元グリーンベレー - スポーツニッポン
    総合格闘技の「RIZIN バンタム級トーナメント 1ST ROUND―夏の陣―」(30日、さいたまスーパーアリーナ)に初参戦するお笑い芸人・野沢直子(54)の長女の真珠(しんじゅ)・野沢オークライヤー(23)が話題を呼んでいる。9頭身でモデルのような見た目も「芸能活動は考えてい ...
    (出典:スポーツニッポン)


    野沢 直子(のざわ なおこ、1963年3月29日 - )は、日本のお笑いタレント。本名、Naoko Auclair(ナオコ・オークライヤー、旧姓、野沢 直子)。 東京都出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。父は東京ホースレーシング創業者。祖父は作家の陸直次郎、叔父は声優・演出家の野沢那智
    11キロバイト (1,165 語) - 2017年7月27日 (木) 14:25



    (出典 cdn.efight.jp)

    娘さんがもうこんなに大きくなっていた事にまず驚きました。そして、とてもきれいな方です
    これからの活躍が気になります。



    1 

    「総合格闘技・RIZIN」(30日、さいたまスーパーアリーナ)

     タレント・野沢直子の長女、真珠・野沢オークライヤー(しんじゅ・のざわオークライヤー、23)=米国=がプロ、そして母の故郷日本でのデビュー戦を1回1分50秒に腕十字固めを極める完勝で飾った。

     アマチュアで2勝1敗の成績を残した真珠は9歳から空手を始め、最近はボクシング、柔術も始めている。バレエの経験もあり、そこで培った柔軟性を生かしたキックを得意とする。真珠と同じプロデビュー戦ながらアマチュアで40戦以上の経験があり、打撃を得意とするシーナ・スター(34)=米国=を迎え撃った。

     母がリングサイドで見守る中、真珠は長い手足からキレのいい打撃を繰り出して主導権を握ると、バックを取ってテイクダウン。そこからパンチの雨を降らせると、一気に腕十字固めを極めて、相手に何もさせずに仕留めた。

     試合後は、母も自身もうれしさのあまり涙。それでも真珠は笑顔を振りまき、「私は格闘技が大好き、それよりも日本の格闘技が大好きです。本当に最高です。ありがとうございます。これからもRIZINで頑張っていくので応援よろしくお願いします」と日本のファンにあいさつ。花道では母と抱擁を交わした。

    ソース
    https://www.daily.co.jp/ring/2017/07/30/0010418793.shtml



    【【格闘技】RIZIN 野沢直子うれし泣き!長女真珠が完勝プロデビュー!!】の続きを読む


    芸能・音楽ニュースランキングへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック!
    今年の24時間TVマラソンランナーは当日発表!「未発表」のまま8月本番へ - スポーツニッポン

    30日に放送された「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)の番組終盤に羽鳥慎一アナウンサー(46)から「今年の24時間テレビマラソンランナーですが…なんと!24時間テレビの当日に発表します。当日まで本人は知らされません」と発表されると、メインパーソナリティー ...
    (出典:スポーツニッポン)


    24時間テレビ 「愛は地球を救う」』(にじゅうよじかんテレビ あいはちきゅうをすくう、英: 24HOUR TELEVISION "LOVE SAVES THE EARTH")は、1978年から毎年8月下旬の土曜から日曜にかけて生放送されている日本のチャリティー番組である。通称『24時間テレビ』、『24HTV』。
    143キロバイト (13,759 語) - 2017年7月30日 (日) 13:41



    (出典 upload.wikimedia.org)

    いつもなら前々からトレーニングをして、それでもやっと完走するという感じですが、
    いきなりで大丈夫でしょうか。



    1 

    今年の日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26、27日)で24時間マラソンを走るランナーが、当日に発表されることに決まった。30日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)で、発表された。

     フリーの羽鳥慎一アナウンサー(46)が「24時間マラソンに関する発表」として、何と当日に発表します。当日まで本人は知らされません」と出演者の誰が走ることになるか、当日にならないとわからないという。

    7/30(日) 21:49配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00010003-spht-ent

    2017/07/30(日) 21:52:26.34
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501419146/


    【日テレ「24時間テレビ」マラソンランナーの発表があったがその内容が異例!?】の続きを読む


    芸能・音楽ニュースランキングへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック!
    高垣麗子、第1子女児出産を報告「言葉では表せないほどの幸せ」 - スポーツニッポン

    モデルの高垣麗子(37)が30日、自身のブログを更新。第1子女児を出産したことを報告した。 高垣は「私事ですが、この度無事に元気な女の子が誕生しました」と報告。「分娩室で産まれたての我が子を胸に抱いた時、あまりの小ささとその温もりに言葉では表せないほどの幸せ ...
    (出典:スポーツニッポン)


    高垣 麗子(たかがき れいこ、1979年10月11日 - )は、日本のファッションモデル、女優。 東京都出身、インセント、イデア所属。 1995年、「プチセブン」の専属モデルでデビュー。その後「JJ」の専属モデルとなり「MORE」「Style」「CLASSY
    8キロバイト (891 語) - 2017年7月30日 (日) 02:44



    (出典 i2.wp.com)

    おめでとうございます♪
    愛犬と誕生日が一緒だとは驚きですね。


    1

    https://mdpr.jp/news/detail/1704042
    2017.07.30 10:26

    モデルの高垣麗子(37)が30日、ブログを更新。第1子女児を出産したことを報告した。

    高垣は赤ちゃんの足を映した写真とともに、「私事ですが、この度無事に元気な女の子が誕生しました」と報告。
    「分娩室で産まれたての我が子を胸に抱いた時、あまりの小ささとその温もりに言葉では表せないほどの幸せを感じました」と喜びをつづった。

    また、愛娘の誕生日が愛犬「ぽてこ」が産まれた日と同じだったそうで、「嬉しい縁を感じます」とコメント。

    「はじめての事にまだ今は戸惑いながらですが守るべきものができた母としてひとりの女性として私なりに成長していければと思っています」と意気込んでいる。

    高垣は2010年3月に元スピードスケート選手の清水宏保氏と結婚したが、2011年12月に離婚。
    2015年3月に音楽ユニット・STUDIO APARTMENTの森田昌典と再婚し、今年3月に第1子を妊娠したことを発表した。
    (modelpress編集部)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    【【祝】高垣麗子第1子女児の出産を報告 愛犬溺愛のコメントとは!?】の続きを読む


    芸能・音楽ニュースランキングへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック!
    あまちゃん出演の吉川愛 引退から1年…街でスカウト、女優復帰 - スポーツニッポン
    芸名も「吉川愛」に変えて、一からのスタートという思いを込めた。実力は折り紙付きとあって、復帰第1作がいきなりの連ドラレギュラー。父親を殺したことを胸に秘める主人公(福士蒼汰)に家庭教師をしてもらったことがある女子高生を演じている。「普通の高校生活を送った経験を ...
    (出典:スポーツニッポン)


    吉川 (よしかわ あい、1999年10月28日 - )は、日本の女優。元子役。東京都出身。研音所属。吉田 里琴(よしだ りこ)として活動し一旦芸能界を引退したが、2017年4月から復帰し現在の芸名に改名した。 3歳で芸能界入り、5歳の時にコカ・コーラの爽健美茶のCMでデビュー。
    17キロバイト (1,900 語) - 2017年7月26日 (水) 21:59



    (出典 i.ytimg.com)

    女子高生ライフも楽しみに芸能界も楽しむなんて贅沢ですね、羨ましい‼
    また、女優として頑張ってほしいです。

    1

     日本テレビ連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜後10・30)にレギュラー出演する美少女、吉川愛(17)に注目が集まっている。昨年4月に女優業を引退したが、1年以上のブランクを経て、またスポットライトを浴びる仕事に返り咲いた。

     5歳の頃から「吉田里琴」の名前で女優活動。日本テレビ「ホタルノヒカリ」で主人公の幼少時代、NHK「あまちゃん」ではアイドルを目指す少女を演じた。しかし、学業との両立に苦しみ「高2になる前に、勉強に専念することを決めた。芸能界にも未練はないつもりでした」と当時の心境を語る。

     勉強の遅れを取り戻し、近所のパン店で人生初のアルバイトも経験するなど女子高生ライフを満喫。「演技の仕事とは違う充実感がありましたね」と振り返る。そんな中、ある日、街でスカウトされた。しかも唐沢寿明(54)や天海祐希(49)が所属する大手事務所「研音」のスタッフに、だった。「私のことを知らなかったみたい。でも、これも何かの縁と思いました」。懐かしいドラマの現場の光景が、頭の中によみがえり、「その空間にまた立ちたい」と強く思った。

     芸名も「吉川愛」に変えて、一からのスタートという思いを込めた。実力は折り紙付きとあって、復帰第1作がいきなりの連ドラレギュラー。父親を殺したことを胸に秘める主人公(福士蒼汰)に家庭教師をしてもらったことがある女子高生を演じている。「普通の高校生活を送った経験を生かしたいし、今後もいろんな役に挑戦したい」と目を輝かせた。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/27/kiji/20170726s00041000308000c.html


    【【復帰】あまちゃん出演の吉川愛 引退から1年…街でスカウト!?】の続きを読む

    このページのトップヘ